黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

すっかりご無沙汰しております・・・
毎日ガンガン暑い日が続きますが、
皆様お変わりございませんでしょうか?

ララは元気にしております!!

attachment01+(11)_convert_20140729165650.jpg


前回の更新から20日もたってました(=ω= ;)
色々ご心配おかけして申し訳ないです・・・
メールやLINEくださった方々、ありがとうございます><

私の体調不良は夏バテです(;´д`)ゞ
なーんにもやる気がでない・・・そして眠いw

夏バテは暑さによる自律神経の乱れに起因して現れる様々な症状で、
更に術後は自律神経が乱れやすいらしく、いろいろ重なったのかもです。

そして今日は土用丑の日・・・

鰻だ!!

こんなときこそしっかり栄養とらねばですよね^^

てことで♡

attachment00+(15)_convert_20140729165626.jpg

近所で美味しいと評判の鰻屋さんで買ってきました♪
3700円也*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

しかし私、鰻苦手なんですよね(≡ε≡;A)…
ていうか食わず嫌い。
いいものは美味しいはず!って奮発しましたw

部屋中に香ばしいいい匂いが漂っており、
ララがスンスン嗅ぎまわっております(-∀-`; )

先日ステーキ焼いた時はテーブルに置いた瞬間
盗まれるというアクシデントがありましたのでw
今回は気を付けたいとおもいます(ノω<;)

またゆっくり皆さんのブログへ遊びに行きたいと思ってます(*^▽^*)

コメント欄お休み中です。


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
危険がいっぱいな散歩。
拾い食いや引っ張り防止の為にも
リーダーウォークの猛特訓だー!!
ってことで久々にトレーニングです(*・∀・*)

attachment00+(12)_convert_20140704001738.jpg

attachment01+(10)_convert_20140704001757.jpg

手元のトリーツしか見てないけどw
なんとかツイテ歩いてくれます♪

しかしこれは散々歩いた帰り道。
疲れてないとまったり歩いてくれません・・・
地道に頑張ってみますo(・`ω´・)

まずは私をリーダーだと認めてもらわねば・・・!

本日簡単更新でした^^;

コメント欄お休みします。

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
ララはどこででも寝れるタイプです。
パピー時代はリビングで寝るとか考えられなかったんだけど、
いつのまにかどこでもゴロゴロするようになりました(´-ω-`)))
飼い主のマネだったら困るな・・・

寝顔みるとつい写真撮っちゃうので、
今日は寝顔これくしょん♪

attachment02+(6)_convert_20140629021450.jpg

布団とひんやりパッドの間に隠れて寝るララ。
どこでも隠れるから、間違って踏んじゃいそうでこわい(=ω= ;)

attachment00+(9)_convert_20140629021608.jpg

最近は窓際で外眺めながらよく寝てます。
窓枠枕、硬くて寝心地悪そう・・・
でもすんごい気持ち良さそうにぐーぐー寝てますけども。

attachment01+(8)_convert_20140629021432.jpg

そして最近のオキニはこの芝生風ラグ。
いまのところマーキングなしです!
気づいてないだけとかもありえるw

ワンコ抱っこしちゃって~萌えぇぇ。←もちろん抱っこさせたんですがねw

寝顔みてるとつい一緒に寝ちゃいます(。-ω-)zzz

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
やっと週末~!!キタ(゚∀゚)コレ
最近なかなかハードでPCに向かう時間がありませんでした;
しばらくブログものんびりペースになりそうですσ(ΘωΘ)

みなさんのブログも読み逃げがちで
なかなかゆっくりお邪魔できなかったので、
週末ゆっくり遊びに行かせていただこうと思います♪

忙しくてもララのお世話は手抜きできないので!w
散歩もじっくり1時間以上歩くようにしてますo(`・∀・´)○

最近は少し遅い時間に行くので
いろんなお友達に会えます♡

attachment00+(8)_convert_20140628013312.jpg

はじめましてのあいちゃん(4歳)☆
すんごい小柄で豆柴ちゃんかな?とおもったら
体重がララと一緒でびっくり!!
筋肉質なのかな??

attachment01+(7)_convert_20140628013340.jpg

ララがわんわんいっても華麗にスルーする姿が素敵でした(≧ω≦)

さて、最近のララですが。

リビングの扉が少しでも開いてたら鼻でグイッと開けて脱走します。
そして他の部屋の扉が開いてないかこちらも鼻で押してチェックw
どうも他の部屋へ侵入してかくれんぼするのが好きらしい(-∀-`; )

どこいったー?って探してみると

attachment03+(3)_convert_20140628013434.jpg

こんなところで発見www

attachment02+(5)_convert_20140628013400.jpg

マーマが開けっ放しにしてたクローゼットで
置物のように潜んでおりました(´-ω-`;)ゞ


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
今週末はお天気悪いですね・・・
今日はひっさびさにしつけ教室行く予定なのにo(;>△<)o
だからか!ララがしつけ教室行く日はほんと雨率高いです。

さて、そろそろ夏の予定が立てたくなりますね!!
お盆は愛媛に帰省の予定なのでどこかに旅行するわけではないのですが、

attachment00+(3)_convert_20140622005802.jpg

なんだかワクワクしてこんなもの買っちゃいました▼・ェ・▼
そして色々妄想楽しんでます♪w

がっ!!
その前に肝心なこと忘れてましたよ・・・

ララの混合ワクチン、最終接種から1年過ぎてましたo(TωT)o

attachment01+(2)_convert_20140622005817.jpg
じろり。

ワクチン接種してないと旅行どころかドッグランにもいけないじゃないか・・・
何より感染症の危険が・・・Σ(ll゚Д゚ll)

やっと足の症状も落ち着いてきたし、
来週さっそくワクチン接種に行ってきます!!

予定が立て込んでおりますので、
コメント欄お休みしますσ(ΘωΘ)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
