黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

弟夫婦が滋賀へ遊びに来てくれました。


ララは来客にちょーハイテンションでのお出迎えww
ずぅーとしっぽフリフリ状態でした(^^;;


弟夫婦からのララへのお土産ヽ(*´v`*)ノ



麦わら帽子です(*^^*)
帽子は大人しくかぶってくれないので、眠そうなところにおやつでつって大成功w



なかなかきゃわいい♡
(それにしてもララのひげがボーボーw)


夜中も、テンション高すぎてまったく寝る気配なし。
お客さんの部屋に入りたがってキュンキュン鳴いて、ララもあじゃも寝不足です(ノω<)


今日あじゃは仕事お休み、マーマはいつも通り朝からお仕事。
なので弟夫婦とあじゃララでおでかけ♪


湖岸をドライブして、それから弟は琵琶湖で釣り、
奥さんとララあじゃはまったりとお散歩しました。



お昼になり、せっかくやし滋賀の名物料理が食べたい♪
(ちなみに昨日の夜ご飯は近江牛の焼肉^ ^)
ということで、新しくできた大津SA(下り線)までブラックバスバーガーを食べに行きました。


この近辺では、滋賀県立琵琶湖博物館のレストランと大津SAで食べれるということ。
琵琶湖博物館はメニューも多いそうですが、ララ連れで博物館内は無理。
車でお留守番には今日は暑すぎたので、大津SAまで高速乗って出発!
初めてSA目的で高速乗りました( ´艸`)


ここのSA、新しくてめちゃキレイなんですが、
ワンコが休憩できるようなスペースはないですねー(・ω・; ゞ

バーガーはウッドデッキにベンチで休憩できるところがあったので、
そこでひっそりと食べました(^^;;



臭みが強いイメージで不信感ありありだったんですが、そこはしっかり処理されていたのか、
まったく臭みもなく、普通の白身魚!パンもタルタルもなかなか美味しかったです♪


ララは車酔いがひどくて、うちの車に乗せると10分くらいでヨダレだらだら状態。
弟の車は何故か全然平気なようで、イキイキとドライブ楽しんでましたw謎すぎる(・_・;
軽の方が揺れが少ないのかな?
普通車の方が安定感ありそうなのに、もしや運転技術の問題?(´-ω-`;)ゞ



(アキレス齧らせたのであごの下にタオルw)

今は寝不足なうえに長時間のおでかけに疲れ切ってぐーぐー寝てますw



おうちでは、ララがめいっぱい弟達を接待してくれました(人´∀`)

ララ、いっぱい遊んでもらえて、おでかけも楽しかったねー♪





訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけるとうれしいです☆
