黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風18号、各地で被害がでてますね。

ララの住む大津市では夜から朝方にかけて激しい雨風。
昨夜、外出から帰宅した時、車のドアをあけたら強風すぎてドアが閉めれなくなる程でした(・_・;

京都では桂川の氾濫で、大変な被害もでていますね。
私達が以前住んでいた地区でも避難勧告がでていたよう。

被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。



午後にはすっかり天気も落ち着き、徐々に晴れ間も見えてきました。

昨日は雨で散歩に行けなかったので、今日は早めのお散歩(*^^*)

ララ、テンション高すぎて、常に前のめり(ー ー;)
もともと喉がちょっと弱いのか?ヒューヒューいうので、あまり引っ張られないようにしてるのですが・・・
こうなったらフードを使っても見向きもしません。
散歩中のリーダーウォークもしつけていきたいものです、ララの為にも(>_<)


今日は家族そろってのお散歩だったので、ララもいつもより楽しそうに見えました♪



あじゃが少し遅れて歩くと、ララは気づいて待っててくれますヽ(●´w`○)ノ

2人で散歩に連れて行くと、こんな姿もおがめるし、写真も撮れるし、うんさんの片付けも楽やしw
もっと二人揃って行けるといいんですけどー><
(頼むでマーマ!!)

ララはきわどい場所から下を覗くのが好きなようで、



琵琶湖でも、ギリギリのところまで行って下を覗きます。
水が恐くないんでしょうか?
中に入ったことはなく、あくまでもギリギリがお好みなよう。

今日も何やら柵に入り込み、ギリギリのところでこちらを見てますw



なんかわざとらしいww



お水グビクビ。

今日は風も強めで落ち葉がいつもより舞ってたので、
ララは走り回り、激しく落ち葉撃退にいそしんでいました(^^;;

嵐が過ぎ去ったあとは、何事もなかったかのようなおだやかな天気でした





いつも訪問ありがとうございます(人´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。