黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はとっても月がきれいですねー!
中秋の名月、みごとな満月です☆

琵琶湖と月がきれいだったんですが・・・

attachment00+(23)_convert_20130919191640.jpg


iPhoneでベランダからじゃこれが限界w


散歩中に湖岸で撮りたかったのですが、今日のララのテンションはハンパじゃなくw
グイグイガツガツしてたのでまともに撮れず(`-д-;)ゞ

しかも、なぜか亀が歩いてるのを発見!
すごい勢いで向かっていくので困り果てましたorz

attachment00+(25)_convert_20130919195839.jpg


このあたりは、夕方になると柴犬と高確率で会います♪
中には、赤と黒、二匹連れておられるかたも!うらやましい><

そして同じ犬舎出身の子も、ちょくちょく出会います( ´艸`)

今日はララのテンションが高かったので、
出会った柴ちゃん達と吠えずに!(こことても重要w)
クンクン挨拶ができたので、かぁちゃん感動しております。゚(゚´ω`゚)゚。

すこしずつ、他のワンコにも慣れてきてるのでしょうか・・・!
マイペースに頑張ります♪


ところで今日はララの寝相を紹介☆

ララはけっこうどこででも寝ます。
前回の記事でも書きましたが、病院の診察台の上でもすぐ寝ますw

まずは可愛いパピー時代(つ∀<。)

あじゃiphone+571_convert_20130919201809

のびのび寝てますね~><
ちなみに夜鳴きしてたので、お湯をいれたペットボトルをそばに置き、
写真にも写り込んでる、時計を横に置いてましたw
秒針の音に安心するとか・・

あじゃiphone+587_convert_20130919202204

これはお気に入り♪
歩いてるように眠ってますw

それからララのヘソ天はちょくちょくだしてますが、
基本、寝床のトイレでも、フローリングでも、どこでもゴロゴロしてます。

あじゃiphone+548_convert_20130919203322

あじゃiphone+923_convert_20130919203548

このベッド、同じもので寝てるので、かなり大きくなったのがよくわかります^^;
上が生後2ヶ月、下が生後5ヶ月頃やと思います。

あじゃiphone+1138_convert_20130919203654

得意のトイレ上。

ほんと、どこにでも転がってますね;

あじゃiphone+1162_convert_20130918183515


以前のケージでは常時、トイレトレー上で生活してました;

あじゃiphone+964_convert_20130919211222

そしてこちらの様子を見つつ、そのまま寝落ちします(´-ω-`)))コックリコックリ

あじゃiphone+1081_convert_20130919210457

生意気に、足組んでる風w
そしてよく見たらおっさんのくつしたを連れ込もうとしてる!


ララは人がごはん食べてるときや、寝るときにケージへ帰ってもらうんですが、
しつこく出せ出せと要求してきますヽ(`Д´)ノ

ワンワンというより、「ふぅワン」みたいなボソッと文句いう感じでw
これは徹底的に無視してるんですが、ちょーしつこいww

あじゃiphone+948_convert_20130919205640

バイオハザードのゾンビ状態にwおぞましい・・・

あじゃiphone+1074_convert_20130919210032

そしてそのまま寝ますwww

あじゃiphone+1133_convert_20130919210214

ということで今日は変な寝相(寝顔)特集でしたw

あじゃiphone+1193_convert_20130919211844


おやすみなさい*-ω-)ノ"zzzZZZ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございます☆








