黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララ、なんだか最近激しいですΣ(´□`ノ)ノ

やはり散歩に行けないストレス?
そして体力が有り余ってるのか・・・

全力でぶつかってきます(・∀・;)


最初は可愛くおもちゃとってこい遊び♪

attachment00+(54)_convert_20130927190757.jpg

のはずが・・・

attachment01+(14)_convert_20130927190615.jpg

ララさん・・・?

attachment00+(53)_convert_20130927190652.jpg

てかスイカじゃなくて手狙ってね?

このしがみつく手、必死すぎて爪めりこむしorz


そして得意の嫌がらせ。

可愛い顔して寄ってきてヾ(◇´∀`◆)

attachment01+(16)_convert_20130927191433.jpg

油断したところに

attachment02+(12)_convert_20130927191503.jpg

ブンブンブブブン!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

attachment03+(2)_convert_20130927191552.jpg

身体のすぐそばでロープを振り回し、ビシバシ当ててきます((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

まーじーでー痛いです!!(-公- ;) チッ

明日は抜糸!とうとうララは自由の身になります(((o(*゚∀゚*)o)))

散歩復活やしもーちょいのしんぼうやで~(特に自分)


今日のバウリンガル(しつこくw)

attachment00+(55)_convert_20130927193025.jpg

バゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・(喉ならす?)

「アピール たくさんおはなしききたいです?」

・・・です?
ララのはなしを聞くのか?

話ながそw

あ~、デジイチ欲しい~!
(可愛いララの為に!マーマ買ってくれぇぇぇ)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございます☆


ララはタオルの繊維が大好き。

タオルの繊維や細い紐(座布団の真ん中の糸とかw)をひたすらチマチマ歯でひっぱるのです。
誤食するとダメなのでみつけたらやめさすのですが;

とにかく、小さいものが好きなようで
めぼしい物をみつけてはいつまででもそれとじゃれます^^;

逆におっきなおもちゃはあまり興味なく放置。

困ったものです(`-д-;)ゞ

今日も釣れました、黒い大物が!w

attachment00+(52)_convert_20130927003339.jpg

活きがいいです( ゚∀゚; )

attachment01+(13)_convert_20130927003357.jpg

タオル地のシーツがボロボロ( ゚Д゚)㌦ァ!!

attachment02+(9)_convert_20130927004845.jpg

ンガッ!!最近反抗期突入・・・な気がするム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

あじゃiphone+911_convert_20130927005214

おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございます☆


