黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ララが帰省中にやらかしたこと。(今後の為の記録的なもの)

うちではめったに粗相ないですが、
(新入りへの興奮ションやはみ出しなどはあり・・・)
あじゃの実家で小1回、マーマの実家で大1回。
小は普通に実家の居間にあるゴザ的なものになぜかシャーっと・・・
大は前にも書いたようにトイレシーツ横にある座布団にデンっとw

それはまぁしょうがないな~と思います。
むしろ2回しか失敗しないなんてエライエライ!くらい(゚∀゚)

attachment04+(63)_convert_20140103031839.jpg

今年もきわどいところがお好きなララ。

attachment00_convert_20140104041023.jpg

ひぃー!!落ちるでーΣ(||゚Д゚)

大晦日に愛媛から広島へ向かったのですが、
マーマの実家は広島でも市内から船で30分ほど離れた島なんです。

船に車を乗せ、ララはクレートインであじゃと一緒に乗客席へ・・・
最初はまったく音もたてず、おとなしくしてくれてよかった~って思ってましたが、
後半・・・「はぅん」からの「きゃうん」(悲痛な叫び系しかも声でけぇ)
もちろん視線はこちらへ・・・虐待などではありませんからご心配なく!!

目をあわすと要求吠えしてくるのでひざ掛けでシャットアウト。

しばらくおとなしくなりましたが、再びスイッチオンorz
甲板に出ておくにはあまりに寒かったのでなんとか目立たぬように耐えました。

船降りてまたしばらく車の旅です。

島はほとんど山道、マーマの家までは峠を越えなければなりませぬ(=ω= ;)

attachment01_convert_20140104041040.jpg


最近はめっきり車酔いもしなくなったし、
助手席でグーグー寝てたので安心してスイスイ運転してましたが!

あと2キロ!ってとこで・・・
ゲロンパしちゃいました(;д;)

ずっと我慢してたんやなぁ・・・><
とりあえず片付けて、少し休んでみました。
しかしここで引き返すわけにもいかないので発進!!

そして発進してから2、3分後。

ぷぅぅ~ん・・・と漂う臭さw

しちゃったよ、うんPΣ(゚д゚ノ;)ノ

普通に助手席で、今年最後の大仕事を済ませられましたw
もちろん前兆なくプリッとorz

もう笑うしかない状況でしたけどね(=∀=)
とにかく車内がいろいろ臭いしwララは情緒不安定だし(-ω-;)

そうこうしてるうちに到着しましたが、
2013年最後、運をつけてくれました・・・
どうせなら2014年に頼むよ~!!

attachment00+(1)_convert_20140106224944.jpg

てへぺろ

からの



attachment01_convert_20140106225019.jpg

警戒。



attachment03_convert_20140106225108.jpg

ララ「こっちにも限界があるんだよ!」
ギャウギャウ!グルルルゥゥゥ・・・

としばらく文句を言い続けられました(・∀・;)

ララのおかげでとんだ珍道中w
やらかしララにドンマイのポチっと応援お願いします(*ノωノ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。