黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう今日から仕事始めです・・・!
休みボケ(主に時差)で今日は一日中、目がイッてたと思います(・  ∀  ・)
それにしても滋賀は寒い!!改めて実感。
四国もやはり寒いけど、寒さの種類が違いますね・・・
(滋賀の寒さ→刺さる感じ)


そして今日のお散歩はいつもと少し違いますv(・∀・*)

いつもの公園でララ、小学生に取り囲まれるwww

ララは子供達と触れ合ったことありません。
なぜなら吠えるし、何するかわからないしね・・・
って思ってたんだけど、今日の子供たちは一味違います。

子供たち「こんにちは~!この子なんて名前ですか??」
↑すでに激しく感心!!まず挨拶からできるのか!!しかも敬語

あじゃ「うっ・・・ララです・・・

ララと絡ませるのが怖い&子供苦手かつ人見知りなあじゃw

子供たち「ララちゃーん!!」

あとはなすがままw
ララもわしゃわしゃされたり、お手!おかわり!のヘビーローテーション|ω´・;)
すかさず横から「いい子!」とおやつ係りなあじゃ。

まぁララもまんざらでもないようで、
子供たちのリクエストに答えたり、葉っぱで一緒に遊んだり♪

なんや~、ララ子供いけるやん.+(´^ω^`)+.と微笑ましく見学・・・
とはいかずこっちにもガンガン絡まれますw

しかも私これ持ちたい!!とリードを持たせろと要求してきますΣ(ω |||)
じゃあ一緒に持とか~と一緒に持ってると、
一人でやってみたい!と主張w
さすがに不安なのでほんの3秒ほど持たせてあげましたが・・・こえーよ!!


しかし最近の小学2年生、めちゃめちゃしっかりしてて感心するばかりでした。
私が子供の頃は・・・大人としゃべれませんでしたよw今の10倍人見知り

attachment01_convert_20140107234001.jpg

まるで柴犬展覧会のように立たされるララ氏w

attachment02_convert_20140107234019.jpg

しっかりコントロールされてます。す、すごいな君!!

エンドレスだったのでw
そろそろララちゃん疲れてきたし帰るわな・・・と退散。。。

まったく攻撃的になることもなく、
甘噛&吠えも発動しなかったのが意外(*゚Д゚*)

そしてその帰り、例の彼に遭遇♪

attachment00_convert_20140107233918.jpg

「に、兄さん!!」

大福兄貴に新年お初に会えました☆
かわゆーいのぉ(*>艸<)

そしてまーぼうさんと近況報告会♪

家でてから約2時間・・・w
なかなか寒くて刺激的な今日のお散歩でした(●` 艸 ´)

attachment04_convert_20140107234112.jpg

疲れたよ~><と布団にさっさと潜り込むララ・・・
しっかり枕も使います(・∀・;)


子供たちとも(吠えずに)仲良くできるよ!!
意外なララにポチッと応援お願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。