黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のトリミング記事の続きです☆(→こちらからどうぞ)

3か月ぶりのサロンなので、シャンプー&歯磨き&おちりカットをオーダー♪

ぼっさぼっさに生えまくってたおちりのムダ毛が気になり、
今回初めて部分カットをお願いしました。もちろん憧れのもも尻で♡
しかしどう考えてもララのおちりはもも尻向きじゃないような予感が(-_-;)

そしてもうひとつのおちり事情ですが。
ララがお店でシャンプーをお願いするタイミングは、
『肛門腺が臭ってきたとき』なんですよね。
溜まりやすいのか?なんかにがーいへんなニオイがしてきます・・・

調べてみると、人間の指紋同様にそれぞれ違う臭いがするそうなんです。
性的なニオイの主張?とかも書かれてるけど、ララみたいに臭いとモテなさそうwww
だから男の子に嫌がられるのかもー(;∀;)

おうちで絞れたら問題ないんですけど、なんか怖くて絞れません。
上手に絞れるコツとかあれば教えていただきたいです><

今回お店の方に肛門腺の相談もしてみました。

個体差がかなりあるそうで、
分泌物がサラサラな子は便と一緒に自然と排出されるそう。
どろっとしたタイプな子は定期的に絞らないと出にくいらしいです。

そしてトリミング後のチェックシートがこちら。

attachment00+(2)_convert_20140326234044.jpg

見にくいですねww

肛門腺(適量・多い)
は適量に○がついてたのでそれほど溜まりやすということもなさそう。
ただ臭いだけかwww
これも個性として受け止めます(*ゝノ3・)

口腔内のチェックはまた別でチェックシートをくださいました。
細かく見ていただけるので安心ですね^^

そしてもも尻はどうなったのかー?!

before
attachment00+(5)_convert_20140302021656.jpg
ボッサボッサ・・・





after
attachment00+(10)_convert_20140325004402.jpg

太ももラインがぷりっとおいしそうに生まれ変わりました♡

attachment01+(5)_convert_20140325004429.jpg

マーマに襲い掛かる後ろ姿もぷりっとたくましい!!

しかし!!

attachment01+(6)_convert_20140325004454.jpg

後ろ姿はかなり貧相なもんですwww
ややもも尻くらいまでは近づけたかな・・・
といった感じですね(=∀=)

そういや抜け毛が多すぎて追加料金かかりました(-∀-`; )
お店の方も大変だったでしょうね・・・
さすがはプロ、おかげでムダ毛もすっきりです♪


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。