黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ララの足のトラブルで心配をおかけして申し訳ございません。
そしてたくさんの温かいコメント、LINEありがとうございます!

コメントじっくり読ませていただいてお返事したいと思いますので、
もう少しお待ちくださいませ~><


昨日は一日様子を見ておりましたが、
注射がよく効いたようで歩き方もかなり良くなりました。
的確な診断をしてくださった先生に感謝です(^ω^人)

attachment00 (4)

しかし注射もお薬なので副作用はつきものですよね。
身体がだるいのかララにしてはおとなしすぎて不気味でした^^;

あとは多飲多尿が少し気になりますが、
まぁ薬飲み終えたら元に戻るものだと思われます。
ステロイドの副作用には多飲多尿の他に食欲増進も・・・!

なんだか看病する時って(看病というほどでもないけど)
おいしいもの食べさせるイメージなのでいろんなものあげちゃったなぁ。

少し元気はなくても「食べる?」にやたら反応するなーって思ったわw

ララはどんな薬でもけっこう副作用がでやすい子なので
少し注意しておかなければいけないのかもしれません。

attachment00 (5)

食べるだけ食べたらごろんとそっぽ向いて転がるララ・・・

いつもはしつこいくらいボール押し付けてくるのになんだか切ないです(;∀;)

お散歩も少しだけならということだったので行ってみたんですが、
足が気になるのか?身体がだるいのか?やたら立ち止まります。

もう帰ろっか?というと
それは嫌!!って全力で拒否w

でも結局歩かないから抱っこ。
暑いし重いしヒーヒー言いながら帰宅((((;゚;Д;゚;))))

attachment01 (16)

お散歩控えてる間はベランダで日光浴してもらおうと思います^^

早くいつもの元気いっぱいなララに戻りますように。。。
暴れ犬のありがたみを実感w


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。