黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴犬を飼おう!!と決意した当初から、ブログやるぞー!って思ってたにもかかわらず、
すでに飼いはじめて4ヶ月がたちました・・・



初めは、ワンコ飼えたらいいな~楽しそうやな~、くらいでペットショップをなんとなくのぞきに行ったりでした。
が!!会いに行く度、どの子にしよー、どこのブリーダーさんがいいんかなぁ?といつのまにか『お迎え』が決まっていましたww
うちは二人とも、ペットショップに行き始めた当初から柴犬に釘付けでした。
なのでもめることもなく、しいて言うなら赤か黒で悩んだくらいで、すんなり『柴犬』が決まりました。



うちはマンション住まいなので、やはり飼うなら豆柴かな?と思い、ブリーダーさんも豆柴メインで検索してましたが、うちの家計的に大幅な予算オーバーでした。
なら、柴犬専門ブリーダーさんで小ぶりの子とか聞いてみようか!となり、滋賀県の柴犬専門犬舎『滋賀健庵』さんへ伺うことに。



当日急なアポにもかかわらず受け入れてくださり、なによりワンコたちが可愛くて、とっても賢いことにも好感触!!
その日は見学と色々お話を聞かせていただき、そのまま帰宅しました。
それから数日後、健庵さんにお世話になろうということで、もう一度改めて子犬ちゃんを見せていただきました。



そのときにたまたま生後1ヶ月くらいで、ご紹介いただいたのが『ララ』でした☆



あじゃiphone+514_convert_20130902161304

左がララです♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/1-b49a969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。