黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

前回の続きです☆
(前回記事はこちら→黒柴さくらちゃんとご対面☆Dog Spaceへ☆前編

さくらちゃんつくしちゃんとドッグランで遊んだお話、後半戦です♪
(↑お名前をポチッとするとさくらちゃん、つくしちゃんブログへいきます)

みんなでランチの後はもうひと遊び♪

まぁ前半戦のララは単独行動オンリーで
まったくといっていいほど遊びに参加してませんが(-∀-`; )

DSC01003_convert_20131215225247.jpg

でもわりと近くでウロウロしてるような・・・w

遊び上手なさくらちゃんに誘われても、
せかせかとベンチ下に逃げ込むララ・・・ヘタレっぷり発揮。

DSC01073_convert_20131215224614.jpg

ララのかけこみ寺的存在のベンチ。
しっかりお尻は出てましたがねw

みかねたあじゃがララを遊びに誘うことに( ^ω^; )
ほんとはワンコの世界にあんまり手出ししたくないんだけど。

とりあえず逃げてみたら追いかけてきました!
そしてその後ろをみんなが追ってきて・・・
ララはベンチに逃げ込むw
を繰り返しながらだんだんララも追いかけっこに参加できるように!!

DSC01062_convert_20131216001325.jpg

やはり尻尾が立ってるw
このときばかりは差し尾ちゃんです♪

DSC01066_convert_20131216001731.jpg

DSC01065_convert_20131216002340.jpg

うん♪
ララ楽しんでるね(゚∀゚〃)

DSC01064_convert_20131216002005.jpg

追いついたつくしちゃん、
ララをパクッと食べちゃったw

DSC01027_convert_20131215225556.jpg

同世代の3ワンコで女子会☆

DSC01043_convert_20131216000828.jpg

ララ「さくらちゃんおちりいい香り~♪オヤツなに食べてるの?!」
↑シャンプー何使ってるの的な会話

DSC01047_convert_20131216003232.jpg

さくらちゃん「ちょ!ララちゃんやめてよぉ~!恥ずかしい><」

つくしちゃんカメラ目線いただきました(゚∀゚人)

DSC01058_convert_20131216001140.jpg

ほんと双子ちゃんだね~☆

DSC01075_convert_20131216003953.jpg

ニオイフェチなララは隙あらばオチリを狙いますw
でもなんだか逃げ腰(-∀-)

そんなこんなでララも後半戦はそれなりに参加でき、
楽しめたようです♪

さくらちゃん&つくしちゃんがとっても遊び上手だったので
ララを上手く誘い出してくれたのでしょうね(●ゝω・)

えりぃさん、そしてつくしちゃんパパさんママさん☆
皆さん気さくでステキな方達!
私もとても楽しかったです(●゚∀゚)ノ

またいつかどこかでお会いできることを
楽しみにしております(*´ω`*)

さくらちゃんとつくしちゃん、
ララとまた遊んであげてね!!

帰りの車では・・・

attachment00_convert_20131216004537.jpg

目がトロンとしてるw
そりゃあんだけ走ったもんねぇ。

attachment01_convert_20131216004552.jpg

そして眠りにつきました(。-ω-)zzz

あ!!例のダウンパーカーを無事お渡ししました☆
こちらの都合で貰っていただいたのに・・・
こんな素敵な贈り物をいただいちゃいました><

attachment02_convert_20131216004606.jpg

かわいすぎる!!嬉しすぎる!!
和んこ堂のお散歩バッグです♪

先日和んこ堂行ったときに黒のお散歩バッグ購入したんですが、
いっぱいある中で散々迷ったあげく、
とりあえず無難な黒から・・・と黒チョイスしてたので
この色違い、めっちゃ嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ

私緑大好きなんですよね♪
ララにはせめて女の子らしい色で・・・と赤系えらびますがw
大事に使わせていただきます!!
えりぃさんありがとうございます☆


前編後編の長文になりましたがお付き合いいただきありがとうございました!!


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ますます似ている!
ララちゃんとさくらちゃん、今回の記事の写真で何度かどっちがどっちか
わからなくなりました!
(柴犬の顔だけは見間違わない自信があったのに;;)

ララちゃん、一緒に追いかけっこができてますね(*゚▽゚*)
あじゃさんが今まで積極的に出会うワンコさんたちと
触れ合うようにがんばってこられた成果もありますよね♪
なんだか自分のことのように嬉しいです^^!

和んこ堂トート綺麗な色でとってもかわいいですね~♪
わたしもお散歩用にロゴ入りのミニトートを買ったのですが、
次は両手が使えるリュックかショルダーが欲しいな~って思っています(^∇^)
ネットだと品切ればっかりなので、
いつかお店に行けたらいいな~って夢見ております^^
(京都は学生の頃住んでいたので懐かしいです♪)
2013/12/16(月) 13:37:28 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

やんちゃなさくらと遊んでいただいてありがとうございました。
ジャケットもありがとうございました。
帰りの車ではさくらもぐっすりでした~。

ララちゃん、さくらと顔は似てるけど、性格が違うのでそれもおもしろかったです(笑)
ララちゃん、これから他のお友達とも遊べるようになればいいですね!
また、近いうちにあそんでくださいね!

かばん、気に入ってもらえてよかったです^^
写真、少しだけですが送りたいのでPCのアドレス教えてください。
2013/12/16(月) 17:28:02 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

ララちゃん目線で撮ってるから、私の写真とまた違って楽しく読ませてもらったわ。

本当にララちゃんとさくらちゃん、よく似てるわ。
実際に見てもわからなかったわ。
二人ともかわいい(^-^)
キュートね。

ララちゃんをガブっの写真、笑ったわ(^-^;
つくし、そんなことやってたのね……ったく!

いつも大きな子とばかり遊んでるから、手加減しなくって、ごめんな。

服もバッグもかわいいのがあるんやね。

本当に楽しく遊べたね!
つくしも帰り、爆睡やったわ。

湖東方面来るときは、誘ってね。
2013/12/16(月) 18:12:42 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]

いっぱい遊んで、満足の中、眠りについていったのねぇ~♪ 可愛らしいわぁ
ララちゃん、お友達に逢えて、ヨカッタね!
2013/12/16(月) 21:26:09 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
わたしもですw
実は写真整理してる時も「う~ん・・・これはララやんね・・・?」
と悩みながらブログにもUPしましたσ(o・∀・o)
とりあえずアップでハーネスみないと分からないというw
横顔が並んでるとますます混乱しますΣ(=ω= ;)

なかなか思うようにいきませんが、すこーしずつでいいから
ワンコと遊ぶ楽しさを覚えて欲しいなぁと思ってます♪
でもまた新たに悩みもでてきました(;∀;)
またブログに書こうと思ってるので聞いてくださいね><

バオバブさん京都にお住まいだったのですねー!
私も滋賀に来るまでは京都の伏見区に住んでおりました^^
和んこ堂、ネットだと品切ればかりなのですね・・・!
うちから30分くらいで行けるので、
もしご希望あれば帰省するときに持って帰りますよー?!
もちろんいつでも言ってくれればお送りもできますし♪
遠慮なくどうぞ☆
京都方面に来られたら一緒に和んこ堂いきたいですo(*’▽’*)/☆゚’
2013/12/16(月) 22:24:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
こちらこそ、ララと遊んでいただいてありがとうございました!
ほんと、そっくりなのに性格は正反対?!w
しかし例の要求吠えあたりの声は完全に共鳴してましたね(=∀=)

やはり帰りの車ではぐっすりでしたか♪
ララもぐずってただけに即寝してましたw
えりぃさんとゆっくりおしゃべりしたかったのに、
ララが暴れるからなかなかゆっくりできなかったですね(´Д`;)

ほんと、まだまだこれからだと思うので、さくらちゃんに
また上手な遊び方を教えてもらいたいなぁ~o(≧ω≦)o

バッグ、ありがとうございました!!
大切に使わせていただきます☆
2013/12/16(月) 22:29:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
確かに!つくしちゃん母さんと、えりぃさんブログ拝見しましたが、
それぞれ視点が違ってまた面白いですよね(゚∀゚人)

ほんと、私も帰って写真整理していても、
「あれ、これどっちだ?!」ってアップにしてハーネス確認してましたw
また姿形はかなり似てるのに、性格が全く違うのも面白かったし♪

ガブっといっちゃてたけど、ララは全然痛そうじゃなかったし
ちゃんと手加減してくれてたんだと思います!!
つくしちゃん、ほんといい子だしカワイイし、出会えて良かったです(゚∀゚〃)
帰り爆睡でしたかw
じゃあみんな揃って爆睡だったんですね(≧з≦)

是非また湖東方面行く時はお声かけさせていただきますので
ララと一緒に遊んでくださいね☆
2013/12/16(月) 22:38:02 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ほんと、いつもは車の中でも助手席に仁王立ち状態なんですがw
コテッと爆睡してました(-∀-)
ステキなお友達に出会えて良かったです♪
やはりワンコはワンコ同士で遊んでる時が一番イキイキしてますよね☆
2013/12/16(月) 22:40:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/100-49b69cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
