黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララのおNEW、いつの間にやらガンガン増えてますw

まずは・・・

attachment00_convert_20131216233304.jpg

ニッ○ンにて購入のあったかフリーステントベッドです♪

これは黒柴仲間のうめちゃんとオソロです(´∀`*)フリーズダウンに続き・・・!

うめちゃんはララと体型がよく似てるのでお買い物の際、
とっても参考にさせていただいてます☆姉貴さんいつもありがと~!!

さっそく(*>艸<)

attachment02_convert_20131216233836.jpg

ララってこういう狭くて暗い場所が大好きなので気に入ると思った♪
でもこれ、たまにバランス崩してゴロン!とララごとひっくり返ってました(爆

attachment02_convert_20131216233321.jpg

ボーーー・・・

寝起きのララツムリ(カタツムリの仲間)
中にガチャピンフリースも入れてるので、これで寒い冬を越せそうだね☆

次はこちら。

attachment01_convert_20131216233342.jpg

ララの悪い癖、食糞対策に!!
豆柴めいちゃんのチャルコさんに情報をいただき、色々お試し中ですΨ(`∀´)Ψ
(↑もーし同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃればぜひこちらを参考に・・・)
コメント欄もとっても参考になりました!チャルコさんありがとうございます><

シロップもいろんな種類があって悩みましたがまずは無難にこれから。
ペットショップで2000円越えのやつとかも見つけちゃって、
高いほうがやはり効果が・・・?とレジに走りそうになりましたが、
まずはこちらで様子見です。

あとはララの悪玉菌対策に「ヨーグル2」2とは?1があるのかな
善玉菌増殖活動中!!

これ、そのまま割っていれると残しましたw
粉砕して入れるとペロリ。
名前が「ヨーグル2」だし、味はイケそうなのに・・・?

下は肉球ケアクリームです♪
こちらもベッドと一緒にニッ○ンでポチリ。
「Punyu Punyuぷにゅぷにゅ」という響きがなんともそそられる一品w
馬油配合らしいです♪人も全身に使えるらしい・・・

まだ使い始めなのでララの肉球は残念ながらGasa Gasaです(泣
とりあえず塗っても気にならないようで、特にペロペロしてませんでした。

はやく憧れのぷにゅぷにゅになるといいなぁ(゚∀゚人)

まだまだおNEWありますが・・・(先日の和んこ堂グッズとか!!)
実はこのブログ書きながらずっとこの状態です(;∀;) ウヒャ…

attachment00_convert_20131217010908.jpg

ブログ書きながら左手はずっと噛み付かれてる状態orz

まーじーでー・・・なんなんだお前は~!!
あんまりしつこくいたずらするから怒って無視してたら
ひたすら噛み付く・・・無視するとどんどん強めに変化(-公- ;)チッ・・・

さすがに我慢の限界がきたのでハウスにほりこみましたが(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

反抗期も後期なのか?!なんか最近ひどいです(泣


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
テントベッド♡
うめちゃんとお揃いベッドですね♡
女の子は小柄だからいいですね♡三郎だと入れない・・・(>_<)大柄なもんで(笑)
ニッ○ンわんこグッズ充実してるんですね♪
ララちゃんごとゴロンにはララちゃんもビックリですね(^ω^)
つい色々欲しくなりどんどん増えて置き場所に困ります(>_<)それでも買ってしまう(笑)
完全に三郎依存症!
ヨーグル2気になります!三郎は便秘症なので是非取り入れたい♡
最近は色々なサプリがあり迷います(>_<)
うめちゃんが飲んでいるグルコサミンも気になってます(笑)
ブログ仲間のおかげで色々情報得られて本当感謝です♡
そして肉球♡三郎もガサガサ(>_<)
ララちゃんのツルツル肉球楽しみにしてます♡


2013/12/17(火) 07:19:20 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ウチのブログの名前を出してくださってありがとうございます(*´∀`*)

そうそう、当時我が家もこれを買いました。
『フンロップ』
前にも書いたのですがめいにはまるで効果がなかったので、
更に『フンロップゴールド』なるものも購入して試したのですが
全然効き目ありませんでした(笑)
でも、効果のほどはほんとにそれぞれのワンコによるようなので・・・。
ララちゃんは効果があるといいですね♪
(なかったらすみません^^;)

ララちゃん、おNEWグッズに囲まれて・・・
愛されてるねぇ♥
もうすぐ生後10ヶ月を迎えるということで、しつけやトレーニングなども
一番大事で大変な時期だと思いますが頑張ってくださいね!
2013/12/17(火) 15:02:48 | URL | チャルコ #- [ 編集 ]

このベッド、いいですね~。
うちも買い替え考えてるので、候補に入れます(笑)

ララちゃん、ベッドに入ったまま転んだのね(笑)
2013/12/17(火) 15:14:48 | URL | えりぃ #FxKeQQ2w [ 編集 ]
三郎ママ様☆
うめちゃんとオソロっちですσ(ゝ∀゚◎)
こんなちっちゃいのに入れるのかな~?って思ってけど、
ワンコってくるっと丸まって寝てるので余裕っぽいです♪
三郎君はベッドなくてもパパママと一緒に
ぬくぬくお布団で寝てるからなくても大丈夫かな?(*ノ∀゚*)σ
ララごとごろん、笑えましたw
しかも最初は布団のよこにこれ置いて寝かしてたんですが、
朝起きたらララは布団、このベッドは転げてることがあって、
「あ~寝てる間に転がって避難したか・・・w」
とおもうことがありましたε=(>ε<)

ほんと、キリないくらいの物欲・・・
こんな頻繁に買ってたらイベントのプレゼントのありがたみがない!w
2013/12/17(火) 17:15:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
きっとさくらちゃんにもぴったりサイズですね♪Ψ(`∀´)Ψ
ララはなかなか気に入ってるようで、ケージではいつもこの中で
ゴロゴロしてます♪
こんなお安いのに保温効果も高いらしい優れものですw

ララ、ゴロンと転げてあせってでてきましたw
2013/12/17(火) 17:30:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
チャルコ様☆
勝手にだしちゃったけど大丈夫だったでしょうか~σ(ΘωΘ)
わたしも色々行き詰ってるのでアドバイス等いただけるととても助かるし、
たまたまこのブログに行きついた方の参考になるんではないかと♪
チャルコさんはとっても詳しく書いてくださるのでほんと参考にしてます!

フンロップゴールド・・・効きそう~!!(*゚∀゚*)
ノーマルフンロップに効き目がみられなければそちらも試します!
そしてめいちゃんには効き目なかったのねw
でもめいちゃんはちゃんと克服できてるから羨ましい限りです><
先ほどもひょいぱくといかれて、もんもんとしている所です( ノω-、)

よく1歳までが勝負的なことを言われる事が多く、
ここが正念場!!と頑張っております乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
改めてしつけってほんと難しいなぁと実感してます・・・

チャルコさん体調はいかがですか?!
いろいろお辛いことも多いかとおもいます。
くれぐれもご無理はなさいませんように、
お身体ご自愛くださいね・・・><
2013/12/17(火) 17:39:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
テント、欲しいけど入らないかな;;
うめちゃんテントだ~(*゚▽゚*)!
とても寝心地良くて暖かそうですね~^^
ララツムリちゃんのお顔、むむーっってお口がキュートです♥

グッズ、増殖中ですね^^
肉球クリーム、うちもパピーの頃に買ったのですが、
あれを塗って部屋の中を走るとちょっと滑りそうなので、
散歩に行く前に塗ったりしていました^^;
(なんかそれだと意味ないですよね・・;;)
ハーブと肉球の香りが混ざり合ってマニア垂涎のフレグランスになります!

反抗期後半、付き合うこちらは大変ですが、
これを過ぎればまた一歩大人に近づくんだ!
と信じてお互いがんばりましょうね(;▽;)!

なんとあじゃさんも伏見に住んでおられたのですね♪
わたしも学生時代キャンパスが京都と奈良の県境と、御所のとなりの2ヶ所にわかれていたので、
真ん中をとって(?)丹波橋に住んでいました(^∇^)懐かしい~w
2013/12/17(火) 17:41:47 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
はう(´;ω;`)
毎日書き込みしてるのに反映されない←
三度目の正直で、軽めにコメントです(笑)
私、どこに投稿してるのでしょうか(((^^;)笑えない

テントベット可愛すぎですね!!
楷君には小さくなっちゃうかなあー…
ららちゃんつむり。。。(〃ω〃)キュン
表情ないすです♡♡

にくきゅうケア商品さがしておりました❀
メモさせていただきました\(^^)/
コメントできていない日も
毎日お伺いさせていただいてます♩
2013/12/17(火) 20:37:18 | URL | さとこ #4JcWZNxE [ 編集 ]

ふかふか、ぷにぷにと気持ちよさそうなベッド、いいですねぇ~。
ララちゃん、さっそく入っていますね。気持ちよさそうですね。
ララちゃんのグッズがたくさん増えていますね。
それにしても、パックンのララちゃんに、思わず笑ってしまいました。(笑)
なんだか漫画のようですね。

2013/12/17(火) 21:26:20 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
とっても暖かそうで見てると入りたくなりますw
ちょっと入ろうと頭突っ込んでみたらララがジーッと見てました(*=ノω=)
そしてやはり中は肉球の香りがしみついてましたw

肉球クリーム、ハーブの香りと無香料があり、
ハーブにもかなり惹かれたんですがマニア垂涎フレグランスが
どう転ぶかわからなかったので無香料にしておきましたw
では次はハーブにしてみよう(*>艸<)

ほんと日に日に向かってくる顔がやばくなってきてます・・・;;
いつの日か、そんな時があったなぁと
懐かしく感じる日がくるのでしょうかね(´・∀・`)

バオバブさん丹波橋にお住まいだったのですか!!
学生時代を京都で過ごされた方って多そうですね♪
2013/12/17(火) 23:13:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
えー!!コメントはいったいどこへいったのでしょう?!Σ(・ω・ノ)ノ
何度もコメントしていただきありがとうございます!!
それはそれは私のブログが失礼しました(;∀;)
いつも訪問&コメントしていただいてありがとうございます!!
こんなブログでも遊びに来てくれてるんだ・・・!と思うと
俄然ヤル気がでてまいります♪(単純w)感謝です☆

楷くんて今体重どのくらいなんですかー?
男の子だからララよりは大きくなるんだろうなぁ~♪
楷くんいつか見せてくださいね(●´∀`●)ノ

肉球クリーム、また使用感などお伝えしますね☆
2013/12/17(火) 23:24:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ほんとフカフカで気持ち良さそうなんです~♪
ちょっと頭突っ込んで入ろうとしてみたんですがw
ララに冷ややかな目で(いつものジーッ)見られてましたw

ララグッズがどんどん増殖しております;
ララのものに関しての物欲がハンパないですσ(ΘωΘ)

パックン、地味に痛かったです(泣
乳歯のとんがり歯と違った、重い痛さがあります・・・!
手の骨をゴリゴリしてくるしΣ(=ω= ;)
2013/12/17(火) 23:27:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 00:00:11 | | # [ 編集 ]
ぬおーーーー
1ポチ乙です。

かわいい色~^^私もこれが良かったなー!でも姉貴のママがどうしてもオレンジだそうなのでやはりうめはオレンジちゃんです。

もうグッスリ寝てるかな?^^
2013/12/21(土) 22:54:12 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
今回は無事に1ポチさせていただきました♪
ハデーなお色もあったけど、家の中でかなり浮きそうだったのでw
無難にこのお色になりました(*・∀-)b
でもオレンジもそーとー悩みましたよ!!
オレンジかぼちゃみたいで(まだ言うw)かわいいし。
うめちゃんとおそろだし・・・

ぐっすりーPです♪お顔だけいつもひょこっとでてますw
2013/12/21(土) 23:08:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/101-0078eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
