黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

最近ララのおNEWばっかり紹介してましたが、
あじゃもちゃっかりお買い物してますw

attachment00_convert_20131218230554.jpg

ひっさびさに某メーカーのファンデーション購入♪
結婚してからというもの、完全に干物化しており、
化粧も毎日3分コースですorz
若かりし頃(w)はそういう道に進んだこともあったのだけど・・・

そしてクリスマスギフトをゲット!!○○円以上で・・・っていうやつ。そんな買ったのか(((゚Д゚)))

乙女な感じのターバンとウォームパンツ(毛糸のパンツ?w)です☆

attachment01_convert_20131218230608.jpg

あぁ!!
やっぱ奪うしひっぱるよね(;∀;)

あんましつこいから!

attachment02_convert_20131218230435.jpg

首に装着w
悲しいお顔でフリーズしました(・∀・;)

からの・・・

attachment04+(54)_convert_20131218230418.jpg

か、かわえぇ・・・ヽ(●´w`○)ノ

まるでポン・デ・ライオンのようではないか!!

ダウンロード
参考資料♪みんな知ってると思うけどσ(ゝ∀゚◎)

attachment03+(76)_convert_20131218230400.jpg


ということでポン・デ・ララの完成ですw


おまけ。

先日さくらちゃんとドッグランに行った日、
マーマは1泊2日の社員旅行でお留守でした。

マーマもこのブログでさくらちゃんを見て、
『めっちゃ似てるんやけど!』と興奮気味w

そしてマーマ帰宅。

久々の再会!(といっても1日ぶりw)

attachment01_convert_20131219003335.jpg

いつもより激しめのチュッチュσ(ΘωΘ)
馬乗りですwww

attachment00_convert_20131219003318.jpg

いいだろ?とばかりに見てきます・・・
はいはい、いいねぇ。冷たいw


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
かわいすぎる
はじめまして
kkと申します。
あまりのかわいさに、初コメントです。
職場でニヤニヤしてしまいました。
うちのもやってみようと思います!!
2013/12/19(木) 12:48:31 | URL | kk #- [ 編集 ]

ポン・デ・ララちゃん、かわいい~!!!
首に付けた途端、固まっちゃったってとこも、キュートだわ

あじゃさんも、自分へのプレゼント購入できてよかったですね!わたしも思い切って買っちゃったんだぁ~♪ちょっと早いけど、”自分へのクリスマス・プレゼント”ってやつを!

お買いものって、ほ~んと楽しいよね!
2013/12/19(木) 16:44:05 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
ヤヴァイ!
かわいすぎます!!
パステルな色合いがまたよく似合っていて、
マロ眉とおめめのバランスもポン・デ・ララって感じです♪(どんな感じだw)

自分のものってなかなか買わないですよね~。。
メイク用品なんてずっとご無沙汰ですよ~(;▽;)
(とりあえず日焼け止めだけは!って感じw)

ファンデーション、プロのメイクさんが江原道ってところのリキッドと
ポール&ジョーのプライマーが神だ!
って言ってたのでネットでポチったところ
適当に選んだ色が自分の肌に合ってなくてイマイチでした;
(そりゃそうですよね~買う前に気づけよ、わたし(;▽;)
2013/12/19(木) 17:46:17 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
かわゆー(о´∀`о)い!!
ほんとうに素敵な縁ですよね♡
ららちゃんと楷、様様です。
ブログからリンクのある方へとんだり、
他の方のコメントもちゃっかり←
読ませていただき、日々勉強です❀

ノベルティ可愛いですね!!
私、大学日でも化粧が最近薄いという(((^^;)
女子力磨かなきゃーなんて思いつつ
読み進めるとー…ららちゃん!!!!!!
フリーズしちゃってるけど
可愛すぎるます♡♡♡萌えます♡♡♡
確かにPoN-De-LaLa-chan♡

まーまさんへの愛すごい(((((((・・;)笑
2013/12/19(木) 19:27:58 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
kk様☆
はじめまして~♪
訪問&コメント、ありがとうございます(´∀`*)

職場でニヤニヤしていただきありがとうございます!!w
こういう被り物系、嫌がるだろうなぁ~と思ってましたが、
被せてみると服と一緒でフリーズするので写真めっちゃ撮れます(≧m≦)

百福ちゃんブログ楽しく読ませていただいてます♪
私も何度か可愛くてコメントしそうになったんですよ~!(・・・じゃあしろよw)
ポン・デ・モモフク!楽しみにしてます~、絶対かわいい☆
また遊びに行かせていただきますね(*・∀・*)
2013/12/19(木) 22:37:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ほんと、あんなグイグイひっぱって強気だったのに、
首につけたとたん、がっくりしちゃってw
パピーの時は何着せても平気だったんですが、裸族時間が長すぎました;

もみの木ちえさんもちょっと早めの
自分へのクリスマスプレゼント買ったんですね!!
たまには自分へのご褒美的なプレゼントも必要ですよね(*>艸<)
お買い物楽しんだらテンション上がってまた頑張れるし♪


2013/12/19(木) 22:41:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
やはり黒柴には明るい色味が合いますよね~♪
ちなみにこのパステル、私は死ぬほど似合いませんでしたwww
基本パステル系似合わないの知ってたけど、似合わなすぎてショックです~;;
もうララにあげたいわ、腹巻パンツもw

ほんと、ひっさびさにメイク用品買いました(*-∀-)ノ゙
ファンデーション(開封後3年くらいw)をずっと使っていたり・・・w
普段めんどくさくてざざっとしか塗らないので減らないんですよね;
日焼け止めもまったく使ってないのもこの先恐ろしいところです(ll゚Д゚ll)

江原道、ロゴは見たことあるけど名前は初めて知りました!
神なんですね・・・気になる!!
ポール&ジョーはパッケージかわいすぎてテンションあがりますよね☆
なのに効果も絶大なのなら買う価値ありですね!
適当に選んだ色合わないことありますwネットだと特に。
今年散歩でやたら日焼けして(日焼け止め使わないからw)
冬に使っていたFDがやたら白浮きして困りました、意地でも使ったけどε=(>ε<)
2013/12/19(木) 22:59:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ワンコの繋いでくれたこのご縁、大切にしたいです☆
リンク先のブログさんもとってもステキなブログばかりで
私も日々勉強中です(`・ω´・+)v

さとこさんは大学生なのですか~(*ノωノ)
いいないいな~、めちゃめちゃ楽しい時期ですよね☆
毎日の化粧・・・めんどくさいですよねw
むか~しはメイクするのが楽しくてたまらなかったんですけど><
(やはり好きなことでも仕事にするとダメですね・・・)

最初はひっぱってあばれまくってたのに、首につけたとたんピタっとw
楷くんてお洋服とか着せてるんですか??
ララはパピー時代平気だったのに、しばらく裸族にしてたら
やたら嫌がる(=フリーズ)ようになってしまいました;;

マーマへの愛、すごいですよねw
私にも愛をおくれぇ~(;∀;)
2013/12/19(木) 23:08:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
カワ(・∀・)イイ!!
ポン・デ・ララちゃんかわいい!!
パステルカラーとっても似合ってます♪
やっぱり女のコはいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
三郎にパステル・・・想像するだけで( ´;゚;ё;゚;)キモー
そして干物化、私まさに干物。
一応仕事行く時化粧はしますが適当~(*゚▽゚*)
化粧水もつけたり付けなかったり。。。ヤバ過ぎ。
クリスマス時期はいくら以上かうと○○プレゼントって多いですよね(*゚▽゚*)
つられてついつい買ってしまって眠ている商品が。。。

そしてマーマさんとララちゃん相変わらずラブラブ~♥ララちゃんの『いいだろ~』のドヤ顔ヽ(*´∀`)ノ
勝利の顔してますね(笑)
2013/12/19(木) 23:10:08 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
大丈夫。
独身ですが干物の姉貴がここにいます(笑えねー

ララちゃんご主人とラブラブですね^^

2013/12/19(木) 23:31:26 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ララはパステルカラーがとっても似合ってるのだけれど、
残念ながら私にはこのパステル、ちょー似合いませんでしたw
ララに熨斗つけてやりたいくらい・・・σ(-c_-´。)

三郎くんは男の子だからパステル・・・どうだろう?w
あ、でもパパに擦り寄るモーホーな時はいいかもねw

やはりみんな干物化していくものですかね??
たまに化粧水はつけても乳液付け忘れ、
日中顔が干からびてひてるときありますw(まさしく干物!!)
ほんと、○○円以上とかで貰えるノベルティー、
もらった時は嬉しいけど、結局お金使った割に使わなかったり。
販売員としては絶好の売り文句なんですけどね(元販売員w)

ほんとこのドヤ顔、憎たらしいw
完敗ですわ(。-ω-。)

2013/12/20(金) 01:02:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
やはりみんな干物化していくものなのでしょうかねぇ?
20代前半はバリバリでしたけどw(バリバリって・・・)
独身時代が恋しいです;;(小さい声で)

ラブ注入はララ担当です!きっぱり!
おかげで最近やたら満たされてそうな顔してますよ、旦那はw
2013/12/20(金) 01:10:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/103-8180e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
