黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

以前から計画してた、ララとの二人旅、本日決行しました♡

高速料金ケチってw
今日の0時頃出発で約5時間かかりましたが無事到着しました!!
(高速、深夜は半額なのです♪)

とりあえずトラック多すぎて、通常の3倍くらい神経使って疲れました(T_T)
休憩に寄ったPAもトラックだらけで止められずスルーも何回かあったり(◎_◎;)

兵庫県の三木SAのドッグランはなかなか広くて、しかも深夜なので貸切状態( ^ω^ )





ララもちょっとリフレッシュできました♡

心配だった車酔い、全然大丈夫でした!
暴れることもなく、おとなしく乗ってくれてたので助かりました(*^^*)



ララの無事をご報告でした♡


実家でビクビクするララと
睡眠不足なあじゃにw
ポチッと応援お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


追伸☆
昨日のコストコへ・・・♪の記事にコメントしてくださった方、ありがとうございます!!
しかしお返事がまだできてません(>_<)
落ち着いたらお返事します♡
コメント
お疲れさま!!
長距離&深夜運転、お疲れさまでした!
無事に到着されてヨカッタ(^^)
ララちゃんも途中ランで気分転換できて
よかったですね!
ララちゃんは車酔いもせず、長距離を
おりこうさんにしてくれてたなんて、
なんていい子なんでしょう!
コロならきっとキュンキュン鳴くか、
暴れるか…しそうです(-_-;)
ララちゃんおりこうさん(^-^)

スマホからのブログ更新もバッチリ!
ですね(^^)

あとは、ゆっくり休んで運転疲れを
とっちゃってくださいね~(^o^)
2013/12/26(木) 08:10:09 | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]

長距離お疲れ様でした~
ララちゃんとの旅は計画している時から旅気分でしたでしょうね
お帰りも気をつけてください
2013/12/26(木) 09:18:10 | URL | ももんとうちゃん #- [ 編集 ]
無事でなによりです☆
お姉さ〜ん!!
お帰りなさい\(^o^)/
長距離運転お疲れ様でした!!
無事でなによりです☆
まずは、休息を…
おやすみなさい(-_-)zzz♡
2013/12/26(木) 09:24:59 | URL | あやか #SFo5/nok [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
ララちゃんも車に慣れてきたようですね!
2013/12/26(木) 14:54:26 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪
深夜の高速道路、
トラックに挟まれて・・・((((;゚Д゚))))
無事帰ってこられて本当によかったです♪
運転、お疲れさまです^^

ララちゃん、車酔いしなくてよかったですね~~!
あじゃさんもお昼寝できたでしょうか^^

ご実家ララちゃん、どんな感じなのかな~^^?
みなさんで楽しい休暇を過ごしてくださいね(*゚▽゚*)
2013/12/26(木) 14:58:51 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
お疲れ様です(×_×)♡
深夜の長距離運転、お疲れ様です(´;ω;`)
トラックがんがん通る中の運転辛いですよね。
おふたりとも無事で何よりです(*´ω`*)

三木のドッグラン広いですよね♩
寄ったら見てしまいます←
(不審者ー…(笑))

コメント大丈夫ですので、
ゆっくり休んでくださいませ(^^)❀
2013/12/26(木) 18:40:19 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
お疲れ様です♡
長距離運転お疲れ様です♡
1人で5時間運転なんて凄いですね♡
私は2時間が限界です(笑)
ララちゃん車酔いせず助手席でいい子に座ってられて羨ましい(≧∇≦)今頃は実家でゆっくり出来てますか??休みエンジョイしてくださいね♡
2013/12/26(木) 22:30:44 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
コロわんわん 様☆
コロわんわんさん♪コメントありがとうございます!

深夜&長距離で、普段そんなに運転することがない私には無謀?!と思いましたが、
なんとか無事辿り着くことができました~!!

少し広めのランだったので走り回るかな~と思いきや、
ひたすらクンクン活動に勤しんでましたw
でもやっぱ長く車内にいるとストレスも感じるだろうし、
SAにランがあるとうれしいですね(●ゝω・)
もっと立ったり鳴いたりするかとおもいきや
じーっとおとなしくしててくれました♪
これは深夜を選んでいいところだったかもw

スマホから無事更新できてよかったです(●´人`)

今日は一日中だらだら過ごし、すっかり疲れもとれました!
ありがとうございます☆

2013/12/27(金) 02:02:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ももんとうちゃん様☆
なんとか無事辿り着くことができました!!
ありがとうございます♪

二人旅、いろいろ不安もありましたが、
計画立ててる段階で少しワクワクしました(≡゚∀゚≡)
次はほんとの旅行にも行ってみたいなと♪
ももんちゃん家のようにいっぱいおでかけできたらなぁと思います(´艸`*)
2013/12/27(金) 02:06:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
あやか様☆
ただいま~♪
ってもうすでに今日会ったんだけどねw
無事にララを連れて帰ることができてよかった~!!
一人運転はやばい~眠い!と思っても代わりがいない・・・
のがかなり辛かった(*T_T*)
今日は一日ゴロゴロ過ごしたから復活したよん♪

初スミレちゃんかわゆかった~!!むっちむち☆
ララとのコラボも実現したしね(*>艸<)
遅くまでお邪魔しました♪
2013/12/27(金) 02:10:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
無事辿り着きました~!!ありがとうございます♪

そうなんです!かなり車に慣れてきたみたいで、
酔いの心配がなくなったのがほんと助かります(^ω^人)
次はどこか旅行にいきたいなぁと企み中!
マキノのドッグランへも行きたいです~☆
2013/12/27(金) 02:15:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブ様☆
ただいまです~v(・∀・*)

深夜の高速、トラックにまみれての運転ちょー怖かったですΣ(ll゚Д゚ll)
トラックの運転手の方って慣れてるからか急に車線変更してくるんですよね・・・
車間距離意識して走ってんのになぜ入る?!とモヤっとしました(=ω= ;)
ほんと無事に辿り着けてよかったです・・・!
瀬戸大橋から帰ったのですが、四国への分かれ道から
車が急に激減したのでめっちゃ楽でしたw
ありがとうございます☆

車酔いはなんとか大丈夫だったようです!
これは完全克服と言ってもいいかもです(*´ω`*)

今日一日だらだら過ごし、復活しました♪
実家でのララ、甘やかされて太りそうな予感w
みんなに懐いてるので、家族もかわいくて仕方ないようです(*` 艸 ´)



2013/12/27(金) 02:27:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
深夜高速、しかも一人運転・・・思った以上に過酷でした(泣
うちは毎回深夜の帰省なんですが年末だからか、
いつも以上にトラック多かったです><
狭いし急に入ってきたりするからかなり神経使いますよね・・・
めっちゃ肩こりましたw
ありがとうございます☆

三木広いですよね!!初めて犬連れで行きました♪
そして毎回お土産は三木で買ってますw
岡山の吉備も毎回寄ります♪


2013/12/27(金) 02:34:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ありがとうございます♪
私も一人車での帰省は初めてだったので、
かなり疲れました・・・><
やはり交代できないのがキツイです(*´>д<)
深夜なので眠気が襲ってくることもあり・・・

ララ、車酔いなかったのはほんと助かりました!
もーし吐いたら・・・てシュミレーションしてたのでw
ララも深夜で眠かったからきっとおとなしかったんだと思います♪
実家で休みエンジョイしま~す(*` 艸 ´)
2013/12/27(金) 02:39:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/110-c5be85f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
