黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ゴロゴロだらだらと実家生活満喫中です( ̄▽ ̄)

ララは久々の実家に最初はちょっとビクビクしてましたが、すぐに慣れて、今はとにかく悪さばかりしてます(^_^;)
まぁでもみんなにとっても可愛がってもらってます♡そしてまた調子に乗るララ・・・

昨日は11月に弟夫婦のところに産まれた姪っ子と初対面してきましたo(^▽^)o
そしてララも一緒にお邪魔しました♪
もちろんケージ持参♪(´ε` )

久々にパピー時代のケージにインw



困惑するララw

弟夫婦がご飯を用意してくれていて、ララにもごちそうが用意されてました☆



缶詰ご飯は初めて♪



もちろんがっつきますw

赤ちゃん(スミレちゃん)はちぃさくてめちゃんこ可愛い(≧∇≦)ムッチムチで美味しそう♡w
たまーに「ふにゃ~」と泣くのですが、ララがすかさず「ワン!」と反応します(~_~;)
そしてララのワン!にビクッとするスミレちゃん・・・怖がらせてゴメンよ( ; ; )

赤ちゃんを初めて見たララは、とにかく動きが気になるようで常に監視してますw
そしてちやほやされる赤ちゃんにヤキモチ焼くララ( ̄▽ ̄)

完全にライバル認定w

例の要求吠えがしつこくかったですが、無視してたらいつのまにか寝てましたw



昔のケージにいれるとほんと大きくなったことがよくわかりますねぇ。

そして帰る頃にはララもだいぶ落ち着いてきたので、抱っこでご対面♡



お互いじーーーっ・・・



特にララはライバルへバチバチと火花飛ばしてますw
でも攻撃する気は無いようでよかったε-(´∀`; )



微妙な関係のふたりσ(^_^;)

この先スミレちゃんが大きくなって、ララと遊んでくれる日がくるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



写真撮るのに必死な姉弟w

今のところまだララのがおっきいけど、次会った時は逆転されてるんだろうな~♪

今後のこの子達の関係が楽しみです♡

TとAちゃん&スミレちゃん、ララと遊んでくれてありがとうね~♪( ´▽`)


ライバル出現!ピンチなララにw
ポチッと応援お願いしまーす♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
コメント
それはそれは
まずは あじゃさん、遠距離移動、
無事ご到着、おめでとうございます。

そして ララちゃんには
超強力なライバル出現ですか。

たぶん、ライバル視するのは今のうちだけではないかと。

スミレちゃんがおっきくなると、
ララちゃんと共同でいたずらしまくるんじゃないでしょうか?

もしくは ララちゃんでお馬さん遊びしちゃうとか。

ララちゃん、スミレちゃんの成長、
楽しみですね。
2013/12/27(金) 22:36:09 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
てらゆう様☆
ありがとうございます♪
ほんと、無事到着することができホッとしてます(〃▽〃)

超強力なライバル出現ですw
私がスミレちゃんを抱っこしてるときなんか、
ケージから乗り出して吠えてました(-∀-)
今のうちだけだといいのですが><

そうですね!きっと近い将来は最強タッグを組む気がします・・・!
ララに乗っちゃったりしちゃうのかな、やっぱりw
あっという間に成長するんでしょうね~!
2013/12/28(土) 04:04:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
*(^o^)/*
先日はありがとうございます!
ララとスミレ…面白い反応でしたね(^^)!
今後二人でイタズラしそう〜( ̄+ー ̄)
ってことで、その時は私達二人が「コラ〜!」っと言っているんでしょうね☆
それもまた楽しみです!笑
2013/12/28(土) 09:52:43 | URL | あやか #SFo5/nok [ 編集 ]
ばちばち(`Δ´)
ららちゃん、昔のケージに入ると
むっちゃ成長を感じますね(о´∀`о)

改めてトナカイ服かわいい←
やっぱり、赤ちゃん可愛い♡♡♡

ライバル意識のピリピリが写真から(笑)
ホント表情ゆたかー(´・ω・`)!!

ゆっくりなさってくださいね✧

2013/12/28(土) 19:14:38 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

あじゃさん、今晩は。実家に帰省されたんですね。長距離、お疲れさまでした。  私は帰省の時(あんまり帰れてないですが)は旦那の運転オンリーです。そのせいか、実家への行き方は旦那の方が詳しいくらいです(笑)  
りんも次に帰省する時は連れて行くつもりにしてます(予定ナシですが) それまでに訓練がいるでしょうかね。
ゆっくり、疲れをとってくださいね。
2013/12/28(土) 20:41:14 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
初めまして
初めまして。
うちの子と同じブリーダーさんなので、つい嬉しくてコメントしてしまいました。
うちの先代の子の名前もララと言う名前でした。なのできっととってもかわいくて賢い子になると思いますよ(笑)
ララちゃん赤ちゃんをどう思ってたんでしょうね^^
私がお姉さんよ!って言ってるのかな。。
突然のコメント失礼しました。またお邪魔させてください。
2013/12/28(土) 21:49:54 | URL | 白柴りん #- [ 編集 ]
ララちゃん^^
ご対面のシーン激笑ったwwwララちゃんも抱っこ
なんだwwかわいいなー^^

スミレちゃんまさにバーブーですね・・・ああかわいい
名前もとても素敵です。元気に育つといいですね!

やはり犬は赤ん坊相手だと、母親の如く振舞うそう
です、順位は勿論犬だそうですよ。

さて長旅お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい、今
年も一年オツカレ様です^^

2013/12/28(土) 22:18:23 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
あやか様☆
ほんと、なんか微妙な空気が面白かったなぁ♪
お互いなにか違和感を感じてるような・・・(*゚∀゚)=3
スミレちゃん生まれて初めてワンワンとの遭遇やったなw

ほんまや!ふたりのイタズラに「こら~(*`皿´*)ノ」
と言う日が楽しみでもあり恐くもありだね><

2013/12/28(土) 23:32:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんと、いつの間にこんなでっかくなったんや?!と
かなり成長を感じましたΣ(・ω・ノ)ノ

トナカイ、フリーズさせておとなしくさせる為に着せたのに
外ではまったくフリーズせず効果ナシw
赤ちゃん、むっちむちでかわいすぎでした(*0ω0从*)

このふたりがタッグ組むくらい成長した時が
楽しみでもあり恐くもあり・・・!

ゆっくりのんびり楽しんでます☆(*^∇^*)
2013/12/28(土) 23:59:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
こんばんは☆実家に帰省しております♪
てかrinmamaさんも愛媛ご出身なんですね!!
またまた共通点があってびっくりしました(*゚Д゚*)
不思議なご縁ですね~!
旦那さんの運転オンリー羨ましいです><
うちは二人で帰っても交代制です・・・!

りんちゃんも次回の帰省は一緒の予定なんですね♪
車酔いさえ大丈夫そうならなんとかなりそうですよ^^

ありがとうございます☆
のんびりだらだら過ごしてます(*-ω-*)
2013/12/29(日) 00:12:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
白柴りん様☆
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます~(人´∀`)

りんちゃんも健庵さん出身なんですね!!
またお仲間が増えて、めちゃんこ嬉しいです(≧ω≦)
しかも先代が「ララ」ちゃんだったんですね!
かわいくて賢い子・・・今後に期待!!(*` 艸 ´)

ブログ拝見させていただきましたが、
まず目に飛び込んできたりんちゃんの
Xmasコス?!かわいすぎます~(*>艸<)

ララ、ライバル意識ムンムンでしたw
きっとお姉さんアピールしてたんだと思います(=ω= ;)

私の方もブログへ遊びに行かせていただきますね☆
これからよろしくお願いします♪
2013/12/29(日) 00:30:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
もちろんララも赤ちゃん抱っこで対抗?しましたw
いつもは服着せたら固まるくせに、こういう時は効果ナシです(´-ω-`)

スミレちゃん、バーブーちゃんでした○´艸`)
抱っこさせてもらったら、5キロなのでララより軽いはずなのに
なにやらずっしりと赤子の重みを感じました・・・!
きっと完全に身を任せられてるからでしょうね~マジ首とかグラグラだし!

やはり順位は犬>赤ん坊なのですね!!
そんな空気がプンプン伝わりました(=∀=)
成長するとまた関係が変わってくるのでしょうね♪

お気遣いありがとうございます☆
姉貴さんも年末年始ゆっくり過ごしてくださいね!

2013/12/29(日) 00:39:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/111-c5138659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
