黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

とうとうこの日がやって来ましたよ(*` 艸 ´)ウシシ

本日はなんとなんと、かわいいあの子!
☆ごはんちゃん☆との共演です(*>∀<)ノ))★
(↑お名前をぽちっとするとごはんちゃん(バオバブさん)ブログへ行きます♪)

以前からブログを通じて親しくさせていただいており、
そしてバオバブさんのお住まいが私の地元だということもあり、
いつかお会いできたらいいなぁ~と日々企んでおりましたが・・・
とうとう実現しましたー!!(*゚∀゚*)

愛媛県松山市の『ドッグラン&カフェテリア KONG』さんへ☆

attachment04.jpg

最近できた新しいドッグランで、
こちらは屋内型ドッグランなのでお天気悪い日も大丈夫♪
そして今日みたいにめちゃんこ寒い日でもあたたかい屋内で遊べます(゚∀゚人)

そして今日お会いしたドッグラン、
なんと!実家から徒歩3分w

まさかこんな近くにドッグランができるとは!!
先代犬さくらがいたらいっぱい連れて行ってあげられたのになぁ~><

バオバブさんはお隣の市へお住まいなのですが、
ご主人とごはんちゃんと一緒に遊びにきてくれました!!
遠いところ感謝です~(●´人`)

まずはごはんちゃんの紹介☆

attachment00.jpg

あぁ~っっ!!
いつもブログで見てるごはんちゃんだー(*>艸<)


なんか軽く芸能人に会った気分にw
もうふわっふわでかわゆいのですよ・・・萌!
この黒目がちなおめめ(ララも黒目だけどなんか違う)
穏やかなこのお顔・・・(*ノωノ)

あ

私にとっては夢の共演w

しかしこの子達、なかなかの犬見知り故、
この距離が精一杯らしいです(゚∀゚;)

う

・・・ほらこの距離感w

お顔はちょっと違うけどやはり黒柴女子同士、
並ぶとなんだか似てますね(≧з≦)

え

黒柴ピラミッド?

ふたりともワンコ(特に柴犬?)が少し苦手疑惑ありで、
なかなか打ち解けられない様子。

ララはボール遊びが大好きなので
ごはんちゃんも誘ってみました(あじゃが)

一緒にスタートするもララはボールにロックオン!
ごはんちゃんはすごい勢いでボールを追いかけるララにドン引きw
スルッとフェードアウト(ノω<;)

・・・まぁひとまずランチ休憩です♪

attachment00_convert_20131229012957.jpg

こちらはインドネシア人のシェフがしているお店だそうで、
ナシゴレンはぜひ食べてみたい本格派のお味と書かれていたので、
ここはやはりナシゴレンをチョイス☆

ほんのりスパイシーなご飯に半熟卵がとろけ出し、
とっても美味しかったです(*゚∀゚*)

しかし足元でララが暴れるので、
なかなかゆっくり味わうことができず無念><

食事のあとはもうひと遊び♪

長くなるので次回に続きますヾ(*・ω・*)
次回ごはんちゃんとララは仲良くできるのでしょうか・・・?w


ポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
黒柴 女子会!!
ララちゃんとごはんちゃん、
夢のコラボ、今世紀最大の黒柴女子会の
実現ですね・・・大げさo(^-^)

うちの空太も犬見知り(人見知り)で
微妙な距離を取って、徐々に慣れていきますが、
そんな感じかなぁ?

ブログで知り合ったバーチャルな飼い主さん・ワンちゃんと
一緒に遊べるなんて、なによりですね。

さてさて ララちゃんとごはんちゃん、
仲良くガウガウ遊びできたのかなぁ?
後編が楽しみです
2013/12/29(日) 05:43:27 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
ありがとうございました(*゚▽゚*)!
昨日はお世話になってありがとうございました♪
リアルララちゃんとあじゃさん!
もうほんっっとに感動してしまって、
いろいろとキョドってしまってスミマセン(^_^;)

家に帰ってみると写真、あんまり撮っていなかったのが残念です~( ;∀;)
わたしも少ない素材を駆使してw
頑張って記事を書こうと思います♪
(ただいま奮闘中w)
2013/12/29(日) 08:05:33 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
ほっこり(*´ω`*)
おうちから近いところにドッグカフェ
あるなんてイイですね(о´∀`о)♩
ナシゴレンとても美味しそうです!!

ごはんちゃんー…美人さん❀
以前の記事もあわせて
黒柴三姉妹みんな本当に美人さん♡
そして本当にソックリ(笑)
みていて癒されます(*´ω`*)

あじゃさんの周りは、ららちゃんの運ぶ
素敵な輪が広がってますねヽ(´▽`)/

ドッグランでの距離感(ФωФ)
次の記事が楽しみです✧
2013/12/29(日) 23:19:47 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
夢のコラボですw
黒柴女子会密かに開催しました(しかし女子という風貌ではないw)

おそらく、くぅちゃんの犬見知りと近いような気がします。
遊びたいけどなかなかうまく伝わらない感じかな?
気になるけど怖い・・・でも気になる・・・みたいなw
今回は短い時間で、しかもいろんなワンコのいる中でだったのですが、
今までの経験上、ララは1対1の方がうまくいってる気がします。
ドッグランも貸し切り状態の方がいいのかもです(・ω・。)

ほんと!ブログで知り合った方と実際お会いできることが
とても嬉しいです♪
てらゆうさんとくぅちゃんにもいつかお会いできたらいいなぁと思います☆

さてさて、後半どうでしょう?!ε=(≧m≦)
2013/12/29(日) 23:26:28 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
こちらこそ、大変お世話になりました!!
序盤に写真のお話をしたにもかかわらず、私も全然なかったですw
てか動きのある写真がまったくないw(゚△゚)w
ドッグランなのに・・・w

私もほんと感動でした~!
もっとゆっくりお話できたらよかったんですけど、
ララが不審すぎて目を離せず(´д`; )

バオバブさんのブログ、楽しみにしてます(≧∀≦)
2013/12/29(日) 23:30:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんと、実家に住んでたらいつでも行ける距離なのに~><
室内っていうのも冬場いいですよね♪
ドッグラン、飼い主はなかなか寒いしw

ごはんちゃん、とっても美人さんでしょ?!(´ω`人)

黒柴好きという色眼鏡的なものもあるのか?!
ほんと、どの子みてもかわいくてしかたないです(≧ω≦)
いつかさとこさんと楷くんにも会えたらいいなぁ~☆

ほんと、ララには素敵な御縁をいっぱい運んでもらってます(〃▽〃)

ごはんちゃんとララの距離は縮まるのでしょうか?
乞うご期待!w
2013/12/29(日) 23:43:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
その女子会っ
うめと姉貴もお邪魔したかったス(でも俺関東

柴で女子同士って、やっぱ距離アリですよね^^
うちは吠えられるか噛まれそうになるかのどちらか
ですよ。なのでララちゃんごはんちゃん、2人とも大
人な対応でエラーイ☆と思いました。

そしてごはんちゃんとそんな近距離にお住まいだ
なんて(ご実家でしたね)、会うしかないだろ的な
状態でしたね、そして会えて良かったですね、、、
って羨ましい(;∀;)
2013/12/30(月) 21:53:33 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
そうなんです!!
近かったらぜひ姉貴さん&うめちゃんも参加して欲しかったですo(;>△<)o
バオバブさんとうめちゃんのかわいさについてもお話しましたよw

やはり柴女子同士って距離ありなのですかね?!
なんか仲良く遊びたいけどまだ気を許せない・・・
という空気感はありました。近寄るけどぴょんと避ける的なw
ガウガウッとはならなかったので、相性は悪くなさそうでした(゚∇^*)
きっとうめちゃんも一緒に遊べる気がします!!(てかそう思いたい)

いつか大集合を密かに夢見てます・・・!!
2013/12/31(火) 03:30:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/112-365b3b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
