黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

前回の続きです♪
(前回記事は→カミカミごはんちゃんとララのコラボが実現☆前編

ドッグラン内のカフェでランチ休憩後、
もうひと遊び♪

とはいっても黒柴娘のおふたりは自由行動ですw
というか単独行動?σ(ΘωΘ)

ランには他にもいろんなワンちゃんが遊びに来てて、
いろんな子のところへご挨拶へ行くもフラれて退散w

か

初めてブルドッグちゃん(お名前聞きそびれた><)に会いました!
くまモンのお洋服を着ててとってもプリチー(*´∪`)
そしてこの子のボールを奪おうとしてガウ!と怒られるララw

き

めちゃめちゃキュートなヨーキーのロンくん☆

この子はごはんちゃんとララに大人気!
クンクンといい香りを堪能しておりました(*´ω`*)
そしてずっとプルプルと震えるロンくんw

あじゃも抱っこさせていただいたのですが、
かる~い!フワフワ~(●゚ω゚●)

他にもジャックラッセルテリア、トイプー、チワワ、
白くてめちゃめちゃ大きい子(犬種がわからない><)・・・
いろんな子が来てました♪

みんなわりと飼い主さんと遊んでて、
犬同士の交流はそんななかったかな?

ご

水飲み休憩ごはんちゃん。

attachment03.jpg

そしてパパさんに甘えるごはんちゃん(*^m^*)

い

おやつを一緒に食べました(*ゝノ3・)
こんなに距離も縮まってきましたよ~!
なんかこのララ巨大に見えるなw

しかしいやしいララがごはんちゃんの分まで奪おうとするし。
ごはんちゃんごめんよぉ(;∀;)

ララの不審な行動続きで全然走ってる写真が撮れてなかったです・・・
とにかくララの後をついてまわってたので、
バオバブさんともゆっくりお話できなかったし(;д;)

ごはんちゃんとララはご挨拶はちゃんと済ませれたし、
お互い敵意のある様子は全然なかったのですが、
とにかく柴犬らしい警戒心が強かったようですw

どちらもワンコにはとっても興味があるようなので、
時間はかかるけどきっと仲良く遊べるとおもいます♪

次会った時はうまく遊べるといいなぁ(*´ω`*)
今度はお外でいっぱい走れたらいいね☆

そしてなんと!!
ララにプレゼントをいただいちゃいました☆

とってもかわいいお洋服とおやつです♪

け

お洋服さっそく着させていただきました(≧ω≦)

さ

今まで黄色とか赤とかばかり選んでたけど、
こういう色も似合うかも~と新たな発見♪
家族にもとっても好評でした!!
ありがとうございます(゚∀゚人)

し

ララはいつものようにドッグランから帰宅後は爆睡w
泥のように眠り、まったく起きないララ・・・
呼んでも揺すっても起きないとか・・・あんた犬としてどうよ?

バオバブさんはとっても話しやすくて素敵な方でした!!
(きっと皆さん想像通りのおキレイな方です♪)
ご主人もワンコ大好きオーラが出ていて、
得体のしれない私ともw気さくにお話してくれる優しい方です(*゚∀゚*)

遠いところ来て頂いて、ほんとにありがとうございました!!
またぜひお会いできたらうれしいです☆

ごはんちゃん、ララとまた遊んでね(*ゝω・*)


ポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃん、お洋服とても似合ってますね。可愛いです。 ランのあとの爆睡も可愛いですね!
りんはあまり洋服を着ません(泣) というか、なかなかサイズ的にもデザイン的にもいいのを見つけられなくて、、、でも、可愛いララちゃん見てたら、りんにも着せてみたくなりました。
2013/12/30(月) 00:54:04 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
rinmamaさま☆
ありがとうございます(*´艸`)
とってもかわいいお洋服をいただきました♪
りんちゃんなんでも似合いそうなのに~!
ワンコの服ってサイズ難しいですよね><
ララはよくIDOGというネットのお店で服を買うので、
そちらのサイズ(XL)を基準に選んでます♪
しかし冬毛はモコモコなので若干きつく感じます(・ω・;ll)
りんちゃんのお洋服姿、楽しみにしてます!フリーズするかな?w


2013/12/30(月) 01:40:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
よかったですね
ララちゃん、ごはんちゃんと
微妙な距離を取りながらも
一緒に歩けたようでよかったですね。

ワンちゃんどうし遊ばせてると、
どうしてもそちらに注意していなくてはいけないので、
飼い主さんとなかなか話ができません。
でも、これは仕方ないことだと思います。

仲良くなって、安心できれば、
いろいろ話もできると思いますので
そのときまでのお楽しみということで。

プレゼントの洋服、よくお似合いですよ。

散歩しているところの写真(最後から二番目)、
あれ?うちの近く?というくらい、景色が似てます。
 *うちの方はこんなにたくさん民家はありませんが。

変なところで親近感o(^-^)
2013/12/30(月) 05:15:22 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

またまた思い切って遊んだあとの熟睡だね!なんだか、子供たちが幼い頃ベビースイミングに行った後爆睡している様子を見ているようだわ!
よっぽど楽しかったんだろうねぇ~!よかったね、ララちゃん♪
2013/12/30(月) 07:29:55 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]

行ってみたいけど松山はちょっと遠いです…
楽しそうなところですね♪
MENUをみるととっても良心的な値段
そして美味しそう
年会費も15,000円とは安すぎるう~
ララちゃんたくさんお楽しみですね!
2013/12/30(月) 14:28:15 | URL | ももんとうちゃん #- [ 編集 ]
ツーショット♪
5番目の写真、ちゃんと並んで撮れていたのですね(*゚▽゚*)!
(わたしが撮ったのはうつむいているところでした^^;)

ララちゃん、とっても小柄でくびれもキュッとしていて、
ごはんさん、並ぶとなんだか妙にデカかったです^^;
(耳は小さいのにw)
さっそく洋服着ていただいて嬉しいです♪
サイズもなんとかセーフだったようで安心しました^^

ステキな機会を作っていただいて、ほんとにありがとうございました(*゚▽゚*)
いよいよ大晦日にお正月、
ご家族みなさんで朗らかにお過ごしくださいね^^♪
2013/12/30(月) 19:42:59 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
おおー(*´ω`*)
ドッグラン後半ー…
ちょーっと縮まった距離感(´・ω・`)♡?

ららちゃん、ごはんちゃん、
本当に可愛いです✧萌
柴ひいきMAXです←

ほかのドッグカフェの子も
みんなお洒落で早くデビューしたいです///
是非お逢いしたいです(о´∀`о)

お洋服にあってますね(*´˘`*)
センスステキです♩
着こなすららちゃんもステキです♬



2013/12/30(月) 21:02:45 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

帰省されているのですね!
運転お疲れ様でした。深夜の高速はさぞしんどかったことでしょう…。
クリスマスのことや、ドックランのことなど、まとめて読ませていただきました!ララちゃん引っ張りだこですね♩

年末年始のエピソードや写真も楽しみにしてます♩赤ちゃんに闘志を燃やすララちゃん、かわいいね(笑)
2013/12/30(月) 22:18:12 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
素敵なコラボ♡
ララちゃん&ごはんちゃんのコラボ素敵ですね♡ララちゃんブログからごはんちゃんブログ飛んで見させてもらいました(^∇^)
女子会いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
近かったら参加したいです(笑)
三郎には女装してもらって(笑)
ブログで色々な方に出逢えるのって素敵ですよね♡ララちゃん洋服もお似合い♡
2013/12/30(月) 23:29:04 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
微妙な距離はとりつつも、なんとか平和に仲良くしておりました♪

ワンコ同士の遊び方も様々なようで、
ララはガウガウごっこはあまり好まないようです(・´з`・)
そしてドッグランへ行くたび、この先のいろんな課題がでてきます。
やはりララはどこの子よりも吠えが激しめなので、
(見た目で判断し吠える傾向あり;)
吠えが発動した時の対処方など見つけていきたいものです。

そうですね!仲良くなってからのお楽しみにしておきますv(・∀・*)
プレゼントしていただいたお洋服、とっても気に入ってます♪

そしてうちの実家の裏は一面田んぼなのです(〃ω〃)
確かに、くぅちゃんの散歩シーンで見たことあるような・・・!
やはり実家だと家出てすぐ散歩できるのがとっても楽です~><
いつもはエレベーター乗って、マンション内抱っこして外まで歩いて
やっと散歩だ!という感じなのでσ(・´ω`・)
2013/12/31(火) 02:48:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ほんと!思いっきり遊んだあとの熟睡、
いつもの10倍くらい深い眠りについてるような・・・w
この熟睡シーンを見ると、めちゃんこ楽しかったし
刺激的な一日だったのだと思います♪
2013/12/31(火) 02:53:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ももんとうちゃん様☆
私もこちらに住んでいたら年会費払って通いつめたいところです!
なかなか良心的なお値段ですよね♪
MENU制覇してみたいくらい美味しそうでした!
そして冬場の屋内ドッグランはありがたいです(*ゝω・*)

帰省時はガンガン行きたいとおもいます(*^m^*)
2013/12/31(火) 03:02:13 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうなんです!貴重な接近写真が撮れててうれしかったです(*>艸<)
でもやはりふたりでうろうろとつるんでる写真が撮れてないのが残念orz

ララは小柄ですがやはり胴長が気になりますw
そして柴にしては足が長めなので、きっと体高もあると思います!
ごはんちゃんのお耳ちっちゃくてまたそこもチャームポイントです(*´∀`*)
お洋服、あれからずっと着せてます♪サイズもぴったりです!
散歩中もきっとあたたかいのではないかと思います♫
素敵な贈り物をありがとうございます(*≧m≦*)

こちらこそ、お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました!!
すでに次回が楽しみです~><

いよいよ大晦日ですね~、よいお年を・・・☆

2013/12/31(火) 03:11:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
すこしずつ距離も縮まりました♪
相性は悪くないようなので、次回はきっと追いかけっこなどできそうな予感☆
どの子もおしゃれでとっても可愛い子ばかりでした!
ララもひと通り挨拶まわりもできていたようで
なんだかホッとしました(*゚∀゚)=3

楷くんもドッグランデビューが楽しみですね(*≧m≦*)

お洋服かわいい上にぬくぬく素材でララも散歩中あったかいはず♪
そしてまた物欲スイッチが・・・w
2013/12/31(火) 03:16:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
実家に帰省中です(≧ω≦)
そちらはかなり雪が積もっているのではないですか??
雪の中で遊ぶ姿も見てみたいのですが><
マルコちゃん初めての雪はどうでしょうか?

深夜の高速、そして一人で400キロの運転・・・
非常に疲れました(泣
そして今日、広島の旦那実家へ向かいます(=∀=)

今日も弟夫婦が来てたのですが、やはり赤ちゃんの泣き声に激しく反応しますw
2013/12/31(火) 03:34:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ごはんちゃんとってもキュートでしょ??(≧艸≦*)
女子会楽しかったです~!
三郎くん、ぜひオネエ枠でお迎えしますw
犬見知りララもくるくるとラン内を挨拶まわりしてましたw
ほんと、みんなで大集合したいですよねぇ・・・!
密かに夢見てるんですが(´ω`人)
今年はブログを通してたくさんの素敵な出会いができました☆


2013/12/31(火) 03:39:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/113-afefbeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
