黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。



あけましておめでとうごさいます☆
とうとう2014年、新しい年が始まりましたね(≧∇≦)
みなさんにとって、幸せな一年でありますように・・・♡
本年もよろしくお願いします!!

今年の年賀状、イタイですw
親バカ丸出しです\(//∇//)\



ララ嬢、密かに着物着てますw
今はPCなし状態続いてるので、また帰ったらアップする予定です(OvO)

広島のマーマ実家で年越し&新年迎えました。
ララは人見知り炸裂w
マーマのお父さんが動くたびに吠えまくってますwww

しかし、お父さんもお母さんもワンコ大好きなので、
微笑ましく見守ってくれてるのがとてもありがたいです(>_<)



今日のお散歩、新年早々新しい出会いがありました♡

しかも偶然、昨日義父から噂を聞いていためろんちゃん(3歳)です♪



ロングリードなかったのでララはあじゃがリード持ったまま
めろんちゃんと追いかけっこして遊びました(≧∇≦)



めろんちゃんはノーリードでしたがめちゃんこ賢いので公園から出て行かないし、
飼い主さんが呼ぶとすぐ戻りますW(`0`)W

ララもロングリード持参で思いっきり走らせてあげたかったな~!

帰るまでにまた会えたらいいな♪

ちなみにララへのお年玉は



肉のおもちゃでした♡w
これちょー気に入ってくれました♪


今年の抱負は「友達100人!」(無謀)なララに
ポチッと応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
コメント
おめでとうございます(*´˘`*)♡
あけましたね おめでとうございます ♡
今年も宜しくお願いいたします。
あじゃさん一家が幸せ溢れる
素敵な年になりますようにッヽ(´▽`)/

きゃー(ФωФ)!!!!
らら嬢。着物!!!!晴れ着!!!!可愛い✧
とてもキレイですね♩

メロン君、賢い❀
新年一発目の出逢いが素晴らしくて
滑り出し上々ですね(о´∀`о)✿
2014/01/02(木) 02:29:21 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
はで~
明けましておめでとうございます。
もらってうれしい、ド派手な キラキラ年賀状!

ララちゃんの着物姿、ぜひ アップで見てみたい。
楽しみにしてます。

お父さんのご実家で、可愛がられている様子、
微笑ましいですね。

肉のおもちゃもうれしそうだし。

新年早々、楽しいことが続いて
ララちゃん一家大満足ですね。

本年もよろしくお願いします。
2014/01/02(木) 05:57:58 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
年賀状、いいですねぇ~ 今年が犬どしならもっといいですよね(笑)  でもウチは毎年息子の写真なんです(汗)実家が遠いので、実家、親戚に成長を見せるために始めましたが、やめ時を失ってます。息子はいやいやですが(ほぼ隠し撮り状態) 今年はりんも追加しました。

今年もよろしくお願いします。会って、ララちゃんとりんを遊ばせましょう。
2014/01/02(木) 07:48:05 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
ついに♡
ついにお披露目ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ララ姫可愛い♡やっぱり女の子は可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度三郎に女装させようかなぁ(笑)
年賀状・・・うちも親バカ丸出しです(笑)

差出人に三郎パパ・ママ・三郎(黒柴・11ヶ月)と載せましたから更に痛い(笑)

ララちゃんマーマさんのご実家でも可愛がられて幸せそう♡そしてメロンちゃんお利口さん♡


今年もよろしくお願いします♡
ララちゃん一家が幸せになりますように♡
2014/01/02(木) 08:32:06 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(*^^*)
ララちゃんの晴れ着姿可愛い☆
住所の交換もしとくんだった(≧∇≦)
そういう我が家もクルトどアップの年賀状作ってしまったんだけどσ(^_^;)
今年も不甲斐ない兄貴分だけどよろしくね!
2014/01/02(木) 13:08:40 | URL | いかこ♪ #I7qrwbyI [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
年越しはマーマさんご実家だったのですね!

お年玉がかわい過ぎる。

着物いつのまに!!!超女子ですね、かわいい!
そして年賀状もすっげーカワイー!!(欲しい)

私も着物写真全開で見たいなー!

まずはマーマさん実家で(「マーマ」この由来地
味に気になってます)のんびり過ごしてくださいね!

今年もよろしくお願いします^^
2014/01/02(木) 14:44:44 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!2014年もあじゃさんファミリーにとって素晴らしい一年となりますように・・・

ララちゃん、お着物着せてもらったんだ!すごい!そんなのがあるんだ!!!
年賀状も、愛情こもった素敵な絵になりましたね☆

今年もお互い、黒柴ちゃんに癒されてすごしていきませう。これからも、よろしくお願いいたします
2014/01/02(木) 23:03:34 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
今年も昨年以上にお互い良い年にしましょうね♪
今年はいっぱいドッグランへ連れてってあげたいなぁ(≧∀≦)

ララ嬢の晴れ着、めちゃんこゴージャスですw
キンキラキンなのに、実は2000円というお値打ち価格!!w
午年だし馬の被り物でも・・・と思ってたんですが、
馬の被り物この着物より高かったし、使いまわせないしw

めろんちゃんかなり賢くてびっくりです!
ほんと、新年早々ステキな出会いができて良かったです☆
2014/01/03(金) 04:03:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
今年はド派手に決めてみましたΣd(ゝ∀・)
ララの着物もギンギラギンのド派手ですw

着物姿が映える背景がなかなか見つからず、
結局父と母に協力を求め、後ろはシーツを広げてもらってますw
また披露させていただきますε=(≧m≦)

新年早々とても充実しております♪
義父にどうしても吠えかかる謎・・・
とっても優しく接してくれてるのにほんと申し訳ないです(;∀;)


2014/01/03(金) 04:12:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
年賀状、今まで自分のペットの年賀状なんて考えられなかったですが、
やってしまいましたw
そして晴れ着まで着せる痛さ(ω |||)
rinmamaさんのところは息子さんの隠し撮り状態の年賀状なのですね!
でもやはり身内が遠いと、年賀状の時くらいしかなかなか
元気な成長した姿が見られないですもんね!
とってもステキだと思います♪
今年はりんちゃんと一緒なら快く撮らせてくれたのでは?(●ゝω・)
ララとぜひ一緒に遊んでくださいね♪
2014/01/03(金) 04:19:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ついにです( `^ω^)=3
そして痛すぎる年賀状まで披露w
ララ、海をバックに着物写真撮ったんですが、
なんかまぶしかったらしくかなり男らしい顔で写ってて着物が似合わなすぎる!
旦那は「なんかララ土佐犬みたい」と言っておりましたwww

差出人に三郎くん参加したのですねw
うちは、ララ(柴犬10ヶ月)です☆という紹介文をいれました(*-∀-)ノ゙

三郎くんと体型が一緒だったらトレードして着物着せたいところですねw
三郎くんのが晴れ着似合ったりして(*` 艸 ´)

2014/01/03(金) 04:25:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
あけましておめでとうございます☆
ララには晴れ着での撮影に協力してもらいました!
(もちろん褒美やりつつw)
私もクルトくんどアップ年賀状欲しかったです~><
住所交換しとけば・・・ですね;;
頼りにしてますよ~、クルトア・ニ・キ(*◇‘v´+艸)
2014/01/03(金) 04:29:09 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
今年もよろしくお願いします☆
年越しはマーマ実家で義父に吠え掛かるララ・・・
とっても優しく呼びかけてくれるのに、
ナゼか激しく吠えるので、私は変な汗かいてましたσ(oдolll)

この肉、前から狙ってたんですw
そして噛むとしずかーにプヒっと鳴るところがまた好印象!!

着物、フフフフフ・・・
これ、ギンギラギンでゴージャスですが、
実は2000円というお値打ち価格なのですw
またお披露目しますのでみてやってください♪

マーマ→
本名からわたしがハマーと呼んでいる。
ララがパピー時代ハマーのビーチクに吸い付いたことから乳母扱いw
ハマーと乳母でマーマです(しょうもない由来)
2014/01/03(金) 04:42:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
あけましておめでとうございます☆

そうなんですw
実はペット用晴れ着なども最近ではあるようで、
年賀状用に購入しちゃいましたσ(ゝ∀゚◎)
ほんとは今年の干支、馬のコスプレも考えましたが、
犬が馬コスプレ・・・なんかいまいち目立たないんですw

2014年がもみの木一家にとってハッピーな年となりますように・・・♪
そしておツキさんのかわいい姿が見られるのを楽しみにしております!
今年もよろしくお願い致します☆
2014/01/03(金) 04:48:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
振袖かわゆい~♪
乗り遅れてしまいました・・・!

ララちゃんの振袖姿、マツケンサンバみたいでステキ!(←ぜんぜん違うだろw)
ぜひともアップで見てみたいです(*゚▽゚*)!
赤いお着物、女の子らしいし、黒柴に映えるし
新年らしい華やかさがあってステキです♪

めろんちゃんとも仲良く遊べてよかったですね(゚∀゚)♪
やっぱり遊び上手な子が相手だと、
こちらもリラックスして近づけますよね^^
次の再会はまた来年になっちゃうのかな~・・・
(無事会えたかな?)

馬肉おもちゃ、ガブっとやりがいがあって
良さそうですね♪

友達100人がんばりましょう~!
できるできる!!(by松岡修造)
2014/01/03(金) 08:08:57 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうそう、マツケンサンバ並みにデーハーですw
これ、ギラギラしてるわりに2000円とかなかなかお値打ち価格ですΨ(`∀´)Ψ
色も結構いろいろ揃ってって、ピンクはないなとはずしましたw
寒色系は男子っぽくなりそうなので、赤なら間違いないかなと(-∀-)

めろんちゃん、かなり控えめな子でした♪(飼い主さん曰く臆病らしい)
ララを「この子は気の強いタイプじゃ」と断言されましたw
あれからお会いできなかったのでまた来年になりそうです><

修造に言ってもらえるとできそうな気がします~(*>艸<)
ドッグランだと一気に人数稼げそうですw
2014/01/04(土) 03:07:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/115-979f536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
