黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

あじゃの実家で飼っていた先代犬さくら。
そのさくらの仏壇?的なものが居間にあります。

そこにはお花だったり思い出の写真だったり、
なぜかやたらカワイイめの人形達が並べられています(^◇^;)
父が買って来て並べてるらしいw

そしてその仏壇にやたら興味を持つララ・・・

そう、奴は罰当りなことに
仏壇の花食ったり、思い出の写真はがそうとしたり、
水ばしゃばしゃ飲んだり・・・

人形達も常に目をつけられていますΣ(ll゚Д゚ll)

attachment00_convert_20140103031522.jpg

ララに食べられるので撤去されたお花やお供え物。
実家に帰ってきたときより殺風景になってしまったさくらの仏壇(;∀;)ごめんよ、さくら~

数ある人形達の中で、
なんとか生き残ったひよこ達。なにこのひよこ集団w

attachment01_convert_20140103031552.jpg

忍び寄る黒いケモノ野郎。
そして一匹ずつ誘拐されていきますノ)゚Д゚(ヽヒィィィ

すかさず保護。

そしてこの後、このコップの水をばしゃばしゃ飲んで立ち去るララ。

とうとうひよこと水も撤去され、ますます貧相になるのです・・・
マジでごめんよさくら~(´;ω;`)

ほんとどこの家でも常にいたずら探しに没頭する困った奴です!


そして今日は珍しく、

attachment03+(85)_convert_20140103031818.jpg

冬場はめっきり見かけなかったヘソ天で爆睡!

今日の粗相。
マーマ実家でトイレシート横の座布団にブリブリやっちゃった(((=ω=)))ブルブル
いやいや!横にシートあるがな・・・!


2014年午年も絶好調にいらんことしぃなララに、
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!のポチッとお願いしますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
あら〜(; ̄ェ ̄)
ララちゃんイタズラ好きなのね(笑)
先代犬さくらちゃんはララちゃんのイタズラ見守ってるのかなぁ(笑)
ララちゃんお花も食べちゃうのね(笑)感想聞かせてね(笑)
三郎も花壇の花むしり取り食べてます>_<
ワンコには美味しい味がするんですかね(笑)

新年初ヘソ天♡
ララちゃんリラックスしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い♡
今年のララちゃんにも目が離せませんね(笑)
楽しみしています(笑)←そこ楽しみにするところ?(笑)
2014/01/03(金) 08:03:14 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
へそ天萌~♪
うちも冬になってほとんど見かけないへそ天・・・
ララちゃん、まったりしていてとっても可愛い~(◡‿◡✿)

先代さくらちゃんのヒヨコちゃんに近寄るララちゃんの後頭部、
ヒナが一匹ずつ誘拐されているところを想像すると
笑ってしまいますww
そしてお水飲んじゃうとかww
(うちだと写真も食べてしまうそうな恐怖w)

よそのおうちでトイレ、うまく行かないこともありますよね( ;∀;)ドンマイ!
トイレの横っていうことなので、
ララちゃん的にはギリギリセーフだったのかもです(´∀`*)ウフフ
2014/01/03(金) 08:15:22 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
ララちゃん!
さくらちゃんの仏壇荒らしちゃヤーヨ☆しかも水飲むの
やめようよ(;∀;)サクラチャーーーン

ちなみにヒヨコっぷりがまた激モエなんですけど・・・・

しかもヘソ天、紳士な馬で隠すあじゃさんの細やかさ・・・

ハンパないぜ?
2014/01/03(金) 13:21:12 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
かわいーい(о´∀`о)
ららちゃん!!おてんばヽ(´▽`)/
さくらちゃんもヤレヤレと
見守ってることでしょう(笑)

お父さん様のヒヨココレクションー…
センスよすぎですよ!!!!かわいい!!!!

へそてん寝は激萌えですよね(*´ω`*)
楷君は部屋が温すぎるのか
お昼寝は、高確率でへそてんです(笑)

2014/01/03(金) 13:53:23 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

ララちゃん、いたずら好きですねぇ~
ヒヨコをねらう、うしろ姿、、、、見られてないと思ってるんでしょうねぇ(笑)
りんも絶えず何かないかなあ。。。と捜しまわってます。

ヘソ天寝、かなり可愛いですよねぇ~。時々伸びしたりして、ほんと笑えます。
2014/01/03(金) 21:19:03 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ララちゃん、相変わらず絶好調ですね♪
マルコも元気っ子です^^

冬でもヘソ天するのですね!
私は久しくお目見えしてません…;v;

2014年もララちゃんブログ、楽しみににています!
2014/01/03(金) 22:32:35 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんと、さくらも呆れてる気がします(-∀-`; )
それかさくらからしたら孫的な感じだし、
フフフ・・・って見守ってくれてるのかな?
とりあえずいまのところ罰は当たってないようですw

ララ、特にかすみそう狙ってました(=ω= ;)
ワンコってけっこう草とか平気で食べますよねー!
そして主人の実家(かなり田舎)では虫も食ってましたノ)゚Д゚(ヽ

今年のララも楽しみにしててくださいw
2014/01/04(土) 02:52:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
やはりヘソ天って暑くてお腹だしてる感じですかね??
みなさん夏場しか見かけないようですね(*бωб*)
モコモコな服着せたまま寝てたし蒸れたのかな?w

ヒナを一匹ずつ誘拐するララ、きっとバオバブさんの想像通りかとw
しかも逃げ足めっちゃ早いんですよね・・・
水は喉乾くとあそこのコップに勝手に水分補給にむかってました(-∀-`; )
普段家でもテーブルに飲み物置いておくとバシャバシャ飲んで困ります;
ちなみに写真は軽くついばんでましたw

やはり100%成功させるのは難しいですね><
おしっことうんP1回ずつ失敗に終わりましたw
2014/01/04(土) 03:17:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
さくらはありゃりゃといたずらっ子なララを見守ってくれてるとは
思うんですけど・・・ほんと申し訳ないわ~( ノω-、)
水、ちゃんといつもの器に入れて置いてたのに、
喉が渇くとここまで行ってコップからバシャバシャ飲む謎・・・

ヒヨコ、顔もなんかわらけますw

ヘソ天の馬に気づいていただいてありがとうございます(*` 艸 ´)
2014/01/04(土) 03:23:03 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんとおてんばで困ります><
実家でも寝ている母の上を何度もずかずかと歩くし(わざと?)
父の部屋のソファ下に潜り込んでは吠えまくるし・・・
ほんとさくらもヤレヤレと見守ってくれてるような気がします(-∀-`; )

父のセンス、面白いです。なかなか乙女な趣味でw
このヒヨコ、顔もなかなかユニークですε=(>ε<)

ララもパピー時代は常にヘソ天だったんですが、
大きくなったからか冬で寒いからか??
最近はあまり見かけなくなったので久々に見れて嬉しかったです♪
楷くんのヘソ天激モエなんだろうなぁ~(/∀\*)
ぜひアップして欲しい~☆

2014/01/04(土) 03:30:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
ほんといたずらっ子すぎて困ります><
後姿、完全に見られてないとおもって忍び寄ってますよねw
りんちゃんもなにかないか捜しまわってますか!
あのきょろきょろ捜す姿もかわいいけどすることはニクイです(/□≦、)

ヘソ天萌えますよね♪
冬はたいてい丸まって寝てるので久々に見れてうれしかったです(*^m^*)
2014/01/04(土) 03:34:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^m^*)
また今年もドッグラン行きましょうね~♪

ララ絶好調にいたずらしまくってます(・ω・;ll)
マルコちゃんも元気っ子にしてるんですね!

きっと部屋が暑すぎたのと、モコモコした服着たまま寝たから蒸れたんですかね?w
ひっさびさにヘソ天みましたよーε=(≧m≦)

今年もブログ書いていくつもりですので、
またお時間ある時に遊びに来てくださいね~☆
2014/01/04(土) 03:39:12 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/116-5655c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
