黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

年賀状で密かに公開していた晴れ着姿。

親バカ全開ですが・・・お披露目させていただきます(*>∀<)ノ

じゃじゃん♪

attachment02_convert_20140104051952.jpg

この撮影(大袈裟w)するのにかなり苦労しました。
着物際立たせたいのになかなか白い背景がない(-_-;)

ソファーにララを座らせ、母が後ろでシーツを広げ、父が右上で南天持ってますw

アップにすると粗が目立ってお恥ずかしいです;
ララは基本カメラ目線なのでそこまで苦労しませんでしたε=(>ε<)
そして足先の白い部分が足袋の代わりになってますよねw


そしてまだまだ撮影会は続くのですよ♪
次は場所を広島へ移し・・・w

マーマ実家の目の前には瀬戸内海が広がっております。

ララ、湖は見慣れておりますが海は初めて!!
てことでここでも撮影会(゚∀゚)

attachment02_convert_20140104041100.jpg

新年も下がり眉(困り顔)でのスタート(●` 艸 ´)

DSC01193_convert_20140104041827.jpg

とってもいいお天気だったので青空とパシャリ。
ずっとまぶしいんだけど・・・ってお顔してました(*-ω-*)

DSC01196_convert_20140104042056.jpg

ララ「もういいしょ?勘弁してくれー」とうんざり顔w

撮影協力ありがとうよ~☆
ララは褒美のクッキーGET!

年賀状、今年の干支の馬系コスプレとかなり悩みましたが(しょうもない悩み)
犬に馬着せると微妙に目立たないんですよね~、
被り物もなんか顔とか色とかちょっとカブッてるしw

着物なら毎年着れるかなと(●` 艸 ´)ララ氏来年も頼むよー
この着物ゴージャスなのにかなりお値打ち価格でした♪
しかもたまった楽天ポイント使ったし(゚∀゚〃)
なんかどんどん痛い方向に向かってる気がするけど・・・まぁいっかw

やーっと我が家へ帰還したララ氏。
ララの長い旅、いろいろありましたが(主に粗相系)
まぁトラブルもなく無事帰ってくることができました♪
いろいろ気にかけていただいてありがとうございました(人´∀`)

やっぱり我が家が一番♪
ソファーで我が物顔でくつろぐララに
ポチッと応援お願いします(ノ≧ڡ≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

おおー!カワイイ!!
柴サイズの振り袖もいろんなのがあって楽しいですよね♪
なによりララちゃんの笑顔がいい。
りんなんて死んだ魚の目しますからね。
それにしても、撮影にはそんな見えない努力があったのですね。
みなさまお疲れ様です^^
2014/01/04(土) 09:10:37 | URL | 白柴りん #- [ 編集 ]
おかえりなさい~^^
無事帰還、おめでとうございます♪
やっぱり我が家がいちばん~♡
と、ララちゃんもリラックスしているのではないでしょうか~(´∀`)

撮影秘話・・・お父様お母様がんばってくださったのですね(;▽;)
スタジオ撮影に負けないぐらい、とってもうまく撮れてますよ~♪
南天がお正月らしさをさらに演出していますね^^

海と晴れ着姿の黒柴!
絵になりますな~(゚∀゚)
瀬戸内海は穏やかなので、
日本海の荒波をバックに演歌を1曲歌ってほしいですw(←違ぇw)

ゆっくり旅の疲れを癒して休み明けのお仕事へ
備えてくださいね(*゚▽゚*)
2014/01/04(土) 15:05:07 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
年末年始の大移動、お疲れさまでした。

でも、いろいろと楽しめたようですね。

ララちゃんの着物姿 撮影秘話
う~ん そこまでがんばったかぁと思います。

いい写真を撮ろうとするこの根性、
見習わないといけません。

ゆっくりお休みくださいね。
2014/01/04(土) 16:14:31 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

お帰りなさい(^_^)v

ララちゃん、着物よく似合ってるよ!
サイズもバッチリやね。
撮影会、裏方さんお疲れさまたやったね。
確かに一人では写真難しいもんね。

ララちゃんのとこは琵琶湖近いんだね♪

モデルなララちゃんにポチっと!
2014/01/04(土) 17:33:47 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
おかえりなさーい
着物かわいい~~~~^^パッチリおめめのララちゃん
だからこそ更に似合ってるYO

写真、スタジオで撮ったのかと思った、構図バッチリじ
ゃないですか^^でもみんなで協力して撮ったんですね
、愛情たっぷりのお写真ですね!

そしてマーマさん実家の海の青にまた着物が映え 
ますね!

あじゃさんララちゃん長旅お疲れ様でした^^
2014/01/04(土) 17:51:07 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

ララちゃんの着物姿、超カワイイです(≧∇≦)
女の子らしさ全開ですね!
最初の写真、プロに撮ってもらったのかと思いましたよ。
あじゃさん一家、センスいいですね(。ゝ∀・)b
着物もカワイイけど、馬コスプレのララちゃんも可愛いかも( *`艸´)
ララちゃんのお顔、全然ウマとカブってないですよ~( *'w')b
2014/01/04(土) 19:12:02 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
すごい!
かわいいですね!
着物の色がララちゃんの黒い毛に映えていますね!!
しかも、ご購入されたとか!すごいなぁ~^^

こちらマルコは、トナカイのカチューシャ(100均)なんぞで満足してしまいましたw笑

背景は白でも琵琶湖でも、どっちでもキレイですね!うらやましい~><
2014/01/04(土) 21:30:20 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
お帰りなさい♪
長旅お疲れ様でした♪

ララちゃんの晴れ姿やっぱり可愛い♪

撮影秘話♡
家族総出で撮影なんて素敵♪
愛情たっぷり写真★
スタジオで並にバッチリ撮れてます♡
うちも馬にしようか着物にするか迷いました!
来年も着れるということで着物にしたのですが来年もまた買いそうです(笑)今度はちゃんとした袴買いたいと密かに考えています(*´∀`*)←買う気満々(笑)

海と着物とララちゃんすごくいいです♪
海と空の青で着物が映えますね♪
ララちゃんと白い手が足袋には笑ってしまいました(*´∀`*)
2014/01/04(土) 23:23:20 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
らら嬢♡
お帰りなさいです❀
あじゃさん、ららちゃん、マーマさん?
お疲れ様でした(о´∀`о)✿

そしてそして
やばばばばば(ФωФ)!!!!
晴れ着かわいすぎです!!!!
その裏に、おそるべし秘話が(笑)
家族総出で撮影会だったのですね♡

しろい足の足袋に困り眉に萌えます////
ふりかえり美人(^^)
衣装とららちゃんのベストショットですね✧
2014/01/05(日) 00:26:02 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
白柴りん様☆
ほんと、振袖もピンキリですよねー!
探せばどんどんでてくるし、選ぶのも楽しかったです♪
ララ、ほとんど笑顔なしな子なので(普段はだいたい死んだ魚の目w)
奇跡的な笑顔ですよー(≧m≦)
撮影には強制的に協力してもらいましたが、
父も母も呆れ気味でしたよw
2014/01/05(日) 02:18:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ただいまです~(●・ω・)/
ララもリラックスしてますが、私も気が抜けまくって風邪気味ですw

両親に全面協力してもらってます♪
もちろん呆れ気味に・・・(=∀=)
父母世代からすると犬が服?なので着物なんてもってのほかですw
そうなんですよね~、瀬戸内海穏やかでいまいちこぶしが効いてませんo(;>△<)o

ありがとうございます、明日は思いっきりごろごろして
休み明けに備えようと思っております♪
2014/01/05(日) 02:29:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
ありがとうございます!
年末年始いろいろ楽しめました♪
撮影は両親に全面協力してもらいましたw
年賀状となるとなんかいつもの適当な写真ではダメな気がして;
ハデハデバージョンと、主人用のシンプルバージョンがあり、
シンプルバージョンは写真がバーンと載るタイプだったのでw
ゆっくり休んでそろそろ現実に気持ちを切り替えていきます( ノω-、)

2014/01/05(日) 02:34:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
ただいまです!!

サイズが心配だったのですが、なかなかぴったりでしたσ*ゝω・)
そうなんです!なかなか一人で撮影するのは大変だし、
主人はあまり協力的ではないので(こういうことに関してはw)
両親には強制的に撮影に参加してもらいました(*>艸<)

うちはかなり瀬田川よりの琵琶湖が目の前にあります。
近江大橋の近くですよ♪

モデル頑張ったララにポチッとありがとうございます(●` 艸 ´)
2014/01/05(日) 02:39:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
ただいまです!!
着物、やはりフリーズしたので写真がとても撮りやすかったですw
そしておやつさえ見せれば目線もいただきです(≧з≦)
うめちゃんも絶対和装似合いますよね!!
梅の花柄の着物とか着てほしいぃ(゚∀゚人)

ほんと、両親の協力なしでは撮れませんでした。感謝(〃艸〃)

ほんとは砂浜に連れてってみたかったんですが、
満潮で消えてました。残念!掘らせてみたかったのに・・・!

2014/01/05(日) 02:46:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
着物姿褒めてくださってありがとうございます(゚∀゚人)
着物のおかげで女子力上がってる気がしますw
脱ぐと暴れ馬にしか見えませんよ?ε=(>ε<)ブブッ
両親の協力なしでは撮れなかったので感謝です♪
しかしかなり呆れ気味でしたよw

馬コスプレにも挑戦しとけばよかったかも~!
なっちゃんの顔ハメには負けますが(ノ≧ڡ≦)
2014/01/05(日) 02:53:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
着物、けっこういろんな色が揃ってたんですが、
やはり黒柴には赤しかない・・・!と思いました♪
寒色系だと晴れ着着てるオカマ犬になりそうw
これ、着物のわりに安いんですよ~2000円!
しかもポイント使ったので実質0円だしw

コスプレ、はまりそうで怖いですw


2014/01/05(日) 02:57:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
着物姿の三郎くんと並ばせて撮りたいですよね~!
結婚式みたいになるかな?!(マーマが泣くかもw)

やはり悩みますよねぇ><
来年は・・・多分羊買いますw
今年の悪代官様もwかなり良かったですよー?
とっても似合ってたし!!
三郎くんの来年の袴、楽しみにしときますε=(≧m≦)

前から足袋っぽいなとは思ってたけど、
着物着るとより足袋感が目立ちましたw
2014/01/05(日) 03:04:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ただいまです!!

そうそう、おそるべし秘話w
家族に全面協力してもらった甲斐があり、
納得のいく背景(白バック)ができましたw

ララが勝手に振り返ってくれるのでいい角度で撮れましたー♪
着物の後ろ姿と顔が撮りたかったし空気読んでくれたのかな?w
自前の足袋を活用する日がくるとは・・・(≧∀≦*)
2014/01/05(日) 03:13:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃんかわいい♪
あけましておめでとうございます。
飲み会だけしかしていないHEROですww
着物姿のララちゃんいいですね♪葵も着たらララちゃんみたくなるんだろうな~って妄想しましたww
今年も楽しい日記を楽しみにしてますね♪
2014/01/05(日) 18:08:18 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HERO様☆
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*・∀・*)

HEROさん飲み正月なのですねw
葵ちゃんの着物姿もぜったいかわいいですね(*´艸`)
機会があればぜひぜひ☆
ちょっとやりすぎな方向へ向かっておりますがw
2014年もララブログをよろしくお願いします♪
2014/01/06(月) 00:58:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/117-c8b7f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
