黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

我が家の新入り!!(≧∀≦)

attachment00_convert_20140106022741.jpg

ノートパソコンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ちゃっかり映り込んでくるララ氏w

今まで使ってたPC、マーマと共有だから独占するわけにもいかず、
毎回眠い目をこすりながらの更新&みなさんのブログを深夜徘徊してたあじゃ。

年始の初売り、そして今月誕生日ということで
少し早めのお誕生日プレゼントに買ってもらいました(*` 艸 ´)

まぁ今使ってるやつがXPだからサポート終了前に買い替えるつもりだったんですが。

いやぁ、慣れないので更新にほんと時間かかります(;∀;)
ほとんど一緒なんだけどやっぱ少しづつ違うんですよね。
さっきの写真はどこいったー!って感じですorz
それと何故か打ち間違いが多すぎる・・・!!

まず最初の設定から苦戦しましたがね、ウイルスバスターとか・・・

説明みるのが面倒なのでwさわりながら勉強したいとおもいますσ(ΘωΘ)

そしてもう一つ♪

仲良くしていただいてる、
柴犬 さくら*はる daisukiだよ
(↑ポチっとすると春桜さんのブログ見れます♪)
の春桜さんが購入されててずっと気になってたミスド福袋!!

attachment00_convert_20140106023035.jpg

好きなドーナツ・パイ20個分の引換券&これだけのスヌーピーグッズついてて
なんと2100円ですΣ(・ω・ノ)ノ
お得じゃないですか~?!
ちなみに中身は、エコバッグ&ランチバッグ、ブランケット、カレンダー、クッション、ガラスプレートです♪

ミスド大好きなんで20個分とかすぐ使うし、スヌーピー好きだし、
春桜さん素敵な情報ありがとうございました(*>∀<)ノ

ブランケット広げたとたん、すかさず座りに来たよ・・・
しかも得意の振り向きポーズw

せっせとミスドへ通いたいとおもいます(ノ≧ڡ≦)


ポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
お誕生日おめでとうです♪
新しいPCわくわくですね~♪いいな~(*゚▽゚*)
最初は設定がめんどくさかったり、
慣れてなくて使い勝手が悪かったり・・・するけれど
慣れちゃたらこっちもんですよねw(゚∀゚)!
これでバシバシ更新もできますね~^^

ミスドの福袋、すんごいお得ですね♪
福袋ってだいたい「・・・これはちょっと・・^^;」ってのが
混ざっているのに
これはどれもステキです!しかもドーナツ!(←こっちがメイン!?)

そしてララちゃんww
ポージングもさすがに決まってます(*゚▽゚*)♪
クッションはヒヨコちゃんのように誘拐されずに済んだのかな~wwムフフ
2014/01/06(月) 15:40:54 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
ぱっそこーん(ФωФ)
散歩デビュー前から、
ハーネス探しに勤しんでます(笑)
たしかに3ヶ月後は、
趣味はグッズ集めです!!と言うように
成長したいと思います(`・ω・´)!!

ミスドの福袋はじめて見ました❀
内容いいですね✿
ドーナツ券にスヌーピーグッズ♡
振り向きららちゃん見参!!

スターバックス福袋から
ミスドへ乗り替えようかしら(笑)

ノートPCは8ですか?
パソコンのデスクトップと右上の本家様✨
ららちゃんにー…見つめられるとー…
メロメロです(*´ω`*)////
それと、
パソコンの初期設定ほんと面倒ですよね(;_;)
2014/01/06(月) 19:28:47 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ありがとうございます(*>∀<)ノ
といっても2週間以上先の話なんですけどねw
せっかちなのでプレゼントも待ちきれませんでした(-∀-)

ほんと!ただでさえPCオンチなのに、設定の意味もわかりませぬ。
なのに横でモンハンばかりして手伝わない旦那にイラっとしてみたり・・・
なんか今までのキーボードの文字が今までの古いもののように
ボコッと飛び出てないんですよねw
なので押した感がなく打ち間違いだらけ(´Д`;)

ミスド福袋、私も初めて知ったんですが、お得ですよね!!
スヌーピーってところもポイント高いかもです♪
この引換券、対象外がないのなら
高級なのばかり選んでやろうかしらwww

ポージングはもはやプロの域にw
求めてないのにしっかりカメラ目線|ω´・;)
クッションは誘拐寸前での撤収ですw

2014/01/06(月) 21:33:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
素敵なハーネスは見つかりそうですか??(*’▽’*)/
そういやララが来る前から服とかいろいろ買っちゃたなぁw
ハーネスは散歩デビューぎりぎりに慌てて購入したので
かなり適当な選び方に・・・(ホームセンターで目に付いたのを購入w)

ミスド福袋、今までノーチェックだったんですが、
かなりいい感じですよね、ドーナツもどれでも選べるし♪
さとこさんはスタバ福袋なんですね!
スタバのもよさそう~(≧ω≦)

ノートPCは8です♪
使い方がさっぱりわかりません(;-ω-)a゙
初期設定がやっと終わったんですが、
次はPC変えた時のiTunesの移行が分からず・・・
2014/01/06(月) 21:43:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
おNEW♥
新しいパソコンいいですね♪
8ですか??(*゚▽゚*)最新♪
そしてちょこんと覗くララちゃん可愛すぎでしょ~ヽ(*´∀`)ノ デスクトップうちも三郎です(笑)完全親バカです(笑)

そしてミスドの福袋お得ですよね♪
うちの姉が毎年買ってます(笑)
スタバも結構いいらしいですがかなり並ぶらしいですΣ(゚д゚lll)並ぶの苦手なので毎年買えず( ;∀;)
いつかは買ってみたいです(笑)いつになることやら(´∀`)
2014/01/06(月) 23:15:33 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
やっと新しいパソコンがやってきました♪8ですよ~☆
前のはめちゃんこ古い奴だったので、
みなさんのブログがツヤツヤして見れます(*>艸<)
三郎くんも今までよりさらに男前に見えるようになりましたw

やはりデスクトップは愛犬で決まりですよねw
とりあえずパソコンの写真撮ろうと思ったら
黒い画面に自分が反射して映ってしまってたので、
急いでララを設定しました(*` 艸 ´)

スタバもいいんですね~♪
来年は並んで買ってみようかな(●゚∀゚)ノ
私も並ぶのちょー苦手ですが・・・w
2014/01/07(火) 00:28:11 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ララちゃんとうめは同じサイズ
そしてあじゃさんとワタスは誕生月が一緒という事です
か!一緒系ですね・・・(たぶん私のがだいぶおばさん
ですが

ノート良かったですね^^使い心地はいかがでしょうか、
楽しんでくださいね。こういう欲しいものが手に入ると
ちょっと子供に戻った気分になりませんか?
2014/01/07(火) 22:36:09 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
おっと!!姉貴さんも1月生まれですか!!(●゚∀゚)ノ
ウメララサイズに続く親近感w
ちなみにわたしは24日生まれです♪
(まだ全然先なのにプレゼント催促する奴)

さっそく重宝してます~、まだ苦戦してますがw
昔のしっかり飛び出たキーボードでないと打ち間違い多々ありです。
ほんと、完全に子供に戻っております(●` 艸 ´)わーい♪w
2014/01/07(火) 23:07:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/119-36e38771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
