黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

忘れてたけど・・・シリーズ第2弾w

12月半ば、初めて和んこ堂京都本店へ行ってきました♪

attachment03_convert_20140110043150.jpg

お出迎えの看板に興奮(*゚∀゚*)!
さっそく黒柴印がたまりません!!

attachment00+(2)_convert_20140110043042.jpg

はぁ~・・・キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
とうとう聖地へ☆

attachment01_convert_20140110043101.jpg

12月なので店内はクリスマスムードです♪
入口の肉球にも、くうぅ~!萌。

attachment02_convert_20140110043119.jpg

このお顔、よく見たら黒柴ちゃん達のお顔でできてるんですね♪

もうね、店内全部欲しかったですw
しかし初めてなのでまずはお試し程度に・・・

attachment04_convert_20140110043209.jpg

この子達を連れ帰りました☆
お散歩バッグ、黒柴っこぬいぐるみ、黒柴インカーのステッカー、ポチ袋

どうせなら・・・

attachment00_convert_20140110043239.jpg

黒柴ララに参加していただきましょう(*>∀<)ノ

この黒柴のぬいぐるみを車のダッシュボードに置いてるんですが、
ララが助手席に乗ってる時の縦コラボがたまりませんw
前から見たら黒柴の顔が2コ並んでる(◎∀◎人)
機会があれば撮影してみます♪

柴好きにはたまらないお店に間違いなかったです(●゚∀゚)ノ


ポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

いやぁ~和んこ堂、いいですねぇ~
ネットショップでクリアファイルは買ったことあるんですが。。。。 

ララちゃんとぬいぐるみのコラボ写真、楽しみにしてまーす(笑)
2014/01/10(金) 08:11:39 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

黒柴オンリーのこんなかわいいショップあるんだね♪

いゃぁー、ほんまにかわゆいな♪

こんなんみたら、あれもこれも欲しくなっちゃうよね。

黒柴ちゃんだけの写真で作ったてるの、すごいね。

あじゃさんもテンション上がるよね。
2014/01/10(金) 13:57:58 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]

いいね☆黒柴グッズなんてあるんだ!
お洋服もいろいろあるんだろうな~いいなぁ~
私、最近クルトのお洋服を探してネットを徘徊してるんだけど、ぴったりサイズがない!!
トイプーやミニシュナサイズが基準で・・・
こんなところでもマイナー犬の宿命があるなんて思わなかったよ(〃´o`)=3
2014/01/10(金) 15:22:24 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

わんこ堂~。
トートバッグ、かわいいですよね~。
迷ってたけど、赤買おう(笑)。

また、ララちゃん、一緒にあそうぼうね!
2014/01/10(金) 15:51:30 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
きゃー(/--)/♡
ネットでしか見たことないので、
お店の外観写真にも感動←
にくきゅうに沿って歩きたい←←

近々いきたいです。
うずうずします(笑)

柴犬顔で柴犬アートは
目視したいです✨

柴犬☆IN☆CARを貼った車にららちゃん♡
柴犬ぬいぐるみonららちゃん♡
お写真たのしみにしております(*´ω`*)

2014/01/10(金) 16:51:24 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
和んこ堂、めちゃんこ楽しかったですよ♪
京都に行かれたらぜひ行ってみてください(*>∀<)ノ
あのぬいぐるみ赤柴と白柴も欲しいぃぃw

ララとのコラボ、先日撮ったらガラスに私が反射して
肝心のララが映ってなかったのですΣ(=ω= ;)
また挑戦してみます♪
2014/01/10(金) 18:13:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
いちおう黒柴印でマスコット的な子は黒柴ちゃんなんですが、
けっこう赤、白、黒柴どの色でもグッズ揃ってました♪
そしてあのぬいぐるみ色違い3つ揃えたい~w

ほんとテンション上がりました♪
店内にも柴犬写真いっぱいあって、ほんと柴まみれでした(*゚ω`人)
柴以外もこーいう専門店あるんですかね??
あったらいろいろ行ってみたいかも(*>艸<)
2014/01/10(金) 18:17:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
確かに、柴犬といえば和犬の定番的な感じだし、
どこのお店でも柴サイズってだいたいあるかもです!
和んこ堂さんはワンコ用の服とかはもちろん、
人用のTシャツとかバッグまで揃ってました(*ノωノ)
でもTシャツは着れないかも。柴ヲタぽくなりそうで・・・w
(十分柴ヲタかもですがw)
クルトくん試着してみないとサイズ選び難しそうですね><
どこかのお店で、このサイズがぴったりっていうのが見つかれば
それに合わせて買えるんですけどね~σ(´~`*)
2014/01/10(金) 18:25:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
えりぃさん今年もよろしくです~♪
ほんと、また遊んでくださいね!!
ララを雪の世界へ連れていきたいと企んでます(*^m^*)

えりぃさんがくれた緑も愛用させていただいてます!!
でも緑の方が可愛いからもったいなくて日常散歩では使えないw
えりぃさんは赤購入予定ですか♪赤も可愛いですよね!
2014/01/10(金) 18:30:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
そうそうお、リアル店舗に感動しました☆
こんな柴だらけ、なかなかないですもんね(●゚∀゚)ノ

ぜひぜひオススメします☆
そして買いすぎ注意ですw気づけば・・・σ(ΘωΘ)
ほんとどれもこれも可愛いです!

柴犬INCARはまだ貼ってませんw
なんかこういうの貼るの緊張しません?(;>△<)
写真ガラスに自分が反射して私がコラボ状態で
肝心のララ写らずwww
またチャレンジしてみます♪
2014/01/10(金) 18:36:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

キャ~~~!!!こんな店があるの?!?!絶対行きたい!!!
今度日本に帰ったら、絶対に行ってみよう~っと(^^♪
スーツケース、もう一個増やした方がいいかしら?!
2014/01/10(金) 20:47:54 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
きゃ~わんこ堂♡
夢のわんこ堂本店♡
京都に行ったら是非行きたい夢の聖地ヽ(*´∀`)ノ
二枚目の写真のわんこ堂の看板持ってる黒柴の置物?売ってたら是非買って家の玄関前におきたい!!
あじゃさんのブログ見ていたら興奮してきてしまいました(笑)
あのロゴ可愛すぎですよね♪そしてお店の袋も可愛い!!
黒柴インカーのステッカー車に貼ってるんですか??うちも貼ろうか迷ってます(笑)
楽天の和犬堂というお店で飼い犬の名前が入るステッカーと迷ってます(笑)

あじゃさん京都近くて羨ましい!!
2014/01/10(金) 22:14:25 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

昨日、息子と京都へ行きたいねなんて話していて、京都へ行った時はワンコ堂へ行きたいと思っているので、あじゃさんのブログをみて、ますます行きたくなりました。
ワンコ堂のグッズとうつっているララちゃん、いい感じですね。
思わず、グッズのひとつかと思ってしまうくらいです。
ワンコ堂さんのお店には、本物の黒柴ちゃんはいるのですか?
2014/01/10(金) 23:34:24 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
そうなんです♡
日本に帰ってきたらぜびぜひ行ってみてください(≧∇≦)
柴飼いなら大興奮間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))トランク増やしちゃいましょうw
お散歩バッグだけでもいろんなカラーと種類ありましたよ〜!
2014/01/11(土) 10:55:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんと、夢の聖地ですよね♡
京都近くて良かったです(o^^o)
滋賀県って、ショッピングモールとか以外買い物するところあんまなくて(^^;;
京都まで電車で15分くらいなので買い物は京都メインなんです。
TVで関東でいうならば埼玉的存在と言ってたw
(埼玉が東京のベッドタウンなのかな?)
あの入り口の置物、いいですよねー!やたらリアルだし!提灯とかも飾ってしまいたいくらいですw
和犬堂のステッカー、種類豊富&名前入りいいですね♪
うちは名前が和犬ぽくないのでなんか違和感ありありですがw
三郎くんなら名前入りいいかも♡
2014/01/11(土) 11:08:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
息子さんと京都行く計画ありなんですね!!素敵♪
それは和んこ堂も外せませんね♡
和んこ堂ってワンコの為のグッズというより、柴ラブな方が自分の為に買っちゃう物が多い気がw
ララもグッズの一つに紛れ込んでます??
リアル看板として玄関に立てておこうかな( ^ω^ )吠えのスイッチOFFにできたらいいけどw
2014/01/11(土) 11:15:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/123-459ade3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
