黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

本日ララは1回休みw

attachment00_convert_20140114021536.jpg

揃えたおててがかわうぃ~ね(/∀`*)

ララにはお留守番してもらい、大阪へ♪

年始のバーゲンに行ってなかったので、本日最終日のバーゲンに出陣!
きっとファイナルセールとかってまだやるんだろうけど・・・

寝坊助な私たちが奇跡的に早起きしてw
向かった先はグランフロント大阪~(屮`∀´)屮

バーゲンよりなにより今日の一番の目的は・・・
グランフロントの中にある、
『近畿大学水産研究所』
というお店でランチを食べること!!

こちらのお店はOPEN当初からすごい人気!
ランチの営業時間が11:00~15:00まで(なくなり次第終了)
私たちが着いたのが10:55。
その時すでに長蛇の列!!!
最後尾で店員さんが人数カウントされており、
11:15には本日のランチ受付終了という・・・!
とりあえず並べた人はみんなランチGETということです♪

入店までに約1時間かかりそうということなので、
あじゃは列を抜けメガネ屋さんへ・・・w
マーマが1人で1時間並んでてくれました、感謝♪
決して!押し付けたのではなく、マーマからの提案で・・・(-∀-)

attachment01+(2)_convert_20140114021446.jpg

二人とも海鮮丼をオーダー♪
画的に違うの頼めばよかったw

こちらが・・・

attachment00+(1)_convert_20140114021404.jpg

近畿大学が世界で初めて完全養殖(人口孵化の卵から成魚まで育て、さらに卵を採取する事)
に成功した近大マグロさんです(゚ω゚)ノ☆

手前のお魚ももちろん近大卒、
マダイ、シマアジ、ブリ、カンパチ(って言ってたと思うw)

養殖とは思えないほど、とっても美味しかったですよ!!
こちらのまぐろは養殖なのに天然に限りなく近づいたうまさが特徴なようです

次はディナーに挑戦してみたいと思います♪

そして・・・

attachment00_convert_20140112025252.jpg

記憶に新しい、ララに分解されたメガネ。

ついに新調☆

attachment00_convert_20140114021421.jpg

この表情!!さすがデルモ♪w

見た目はそんなに変わりません。
フレームの中がハデ(青い模様)になったくらい(=∀=)

昔からどド近眼で、どこのメガネ屋さん行っても
レンズを薄くする為の追加料金がかかってたんですが、
今は追加料金なしで作れる時代です。
そして安い!!このメガネも5990円(*бωб*)

今日はそんなに長時間のお留守番でもなかったんですが(平日と一緒くらい)
帰宅するとやはり大興奮で「キュインキュイン」言いながら尻尾を高速回転w
そしてもはや鉄板のうれションΣ(´д`;)

そんなララへのおみやは♪

attachment00+(1)_convert_20140114031403.jpg

ふわふわハーブシャンプーリンス~やさしいオレンジの香り~

まったくもってうれしくないだろうお土産でしたwww
明日あたりこれで洗われるのをララはまだ知らない・・・(*` 艸 ´)


かなり個人的な日記でほとんどララ関係ないのでw
本日はコメント欄閉じさせていただきます・・・!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆
ニヤケながら、嬉しく楽しく読ませていただいております(*0ω0从*)
そしてお返事が若干遅れ気味なのはお許しを・・・><


明日のシャンプー頑張れよッ!!の
ポチッと応援お願いします☆いつも感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/127-ff643b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
