黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

マーマ様のご帰宅~!

attachment01_convert_20140115235017.jpg

とりあえず玄関開いた時点でけたたましく
「わんわんわんわんわん!!!」
↑訳「大変だー!!あいつが帰ってきたぞー!!!」的なそわそわ感

いや~・・・うるさいw

attachment02_convert_20140115235640.jpg

部屋に入ってくるまでひたすらお座りしながらも尻尾は高速回転中
たまに「アオゥグルゥゥゥ」などと催促の声をもらすw

いつもの帰宅時間あたりになるとこの扉を何度も覗きに行ったり、
ずーっとこの付近で待ちわびてるからねぇ(・∀・;)

そんなマーマさん、明日からしばしのお別れです。
といっても1泊2日程度の出張だけどね

マーマ泊まりの出張は初めて。
ララはまだマーマが明日帰ってこないことを知りません。
こんな忠犬ララ公、明日どうするんだろΣ(=ω= ;)

先日の帰省時にぶっ壊れたスーツケース、
急な出張だったので慌てて購入→楽天のあす楽でね

attachment04+(1)_convert_20140115235136.jpg

ちょっと目を離した隙に勝手に開封する奴・・・危ないの付いてるのに!!!
ほんと何するやらわからないので目を離せなくなってきてます;;

attachment00_convert_20140115235817.jpg

怒られてショボンw

そして更に・・・

attachment00+(1)_convert_20140116010138.jpg

入れてやったε=(>ε<)

そしたら中から破壊し始めたので撤収。

明日から2日間二人きりだねσ(ゝ∀゚◎)
マーマいない寂しさで八つ当たりされないことを願います・・・
ほんと最近当たりが激しいから!!


実は一番寂しそうなマーマにw
出張頑張れのポチッと応援お願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ララちゃん、元気!ララちゃん、ダンボール楽しいんですね~ あのビリビリがたまらないんでしょうね~ うちの黒いのも、同じことします。 まだまだどんどん活発になっていくんでしょうね~。 楽しみにしてますね(笑) ビリビリしてる姿がももに似てるなぁ、ララちゃん
ララちゃん、ダンボール楽しいんですね~
あのビリビリがたまらないんでしょうね~
うちの黒いのも、同じことします。
まだまだどんどん活発になっていくんでしょうね~。
楽しみにしてますね(笑)
ビリビリしてる姿がももに似てるなぁ、ララちゃん
2014/01/16(木) 08:42:21 | URL | kk #- [ 編集 ]
はうーん( ´△`)
マーマさん待ちのららちゃん
お出迎えシーンは本当にイキイキ(笑)
出張でマーマさん不在の反応はいかにー…
ハラハラドキドキですね(*´ω`*)

あじゃさんと女2人、水入らず
あたたかくてお過ごしください♡

スーツケースの箱Σ(´□`;)驚
テヘペロ顔の下には段ボールの破片がー…
ららちゃんー…えぐい!!!!
箱に入れても噛むなんてさすがいたずらっ子✧
楷君も段ボール大好きです。
でも段ボール食べちゃうんです(´-ω-`)
2014/01/16(木) 14:40:20 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

マーマさんお出迎えの様子、ララちゃんの喜びっぷりが伝わってきます♪
こういうときってとっても可愛いですよね(*゚∀゚*)!ウルサイケドw

出張中、女同士リラックスして過ごしてくださいね~(*゚∀゚*)
うちは母がちょっと美容院などで外出し、
わたしとふたりで留守番していると、
なんかとってもおとなしいww(ひたすら帰りを待ってる感じ^^;)


ダンボール、ガジガジしちゃいますよね~!
うちも目をキラキラさせながらすっ飛んできて齧ります( ;∀;)
そんで破片をガムのようにクチャクチャと・・・
ほんと、目が離せませんね~~><
2014/01/16(木) 16:43:02 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん大喜びなのが伝わってきますね^^
そうそう。このくらいだと全てが遊び道具になっちゃいますよね。
散らかされて大変だけど、それはそれで楽しいですね♪
ママさんのいない初めての夜。
どうなる事やら。。ちょっと楽しみです^^
2014/01/16(木) 17:26:44 | URL | 白柴りん #- [ 編集 ]

段ボール、角からじゃなく中央突破!?
ララちゃんもやるときはやるのね~^^

ララちゃんと二人だけの夜はどうですか~?
クルトは夫が帰ってこなくても全然平気みたい・・・
でも、私がクルトの面倒全部見なきゃいけないから、
泊まり出張はやめてーーー!って言いたい‼
2014/01/16(木) 17:57:58 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]
kkさま☆
段ボールとかチラシとか、とにかく食いちぎるのが大好きなようですw
ほんっと、片づけても片づけてもどっからか紙見つけてきて
バラバラに散らかすので常に部屋が汚い(泣
モモちゃんも一緒のことしてますか??w
ララとももちゃんの段ボールコラボ見てみたいですね・・・!
激しいけどチマチマしてそう(*` 艸 ´)
2014/01/16(木) 19:18:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんとマーマが帰ってきた時の喜び激しいです・・・!
二人ででかけてて帰った時も、ほとんどこちらには寄ってこず(ナゼ)
キュイーンキュイーンと声を出しながらマーマの手首噛んでますw
しかし寝る時とか落ち着こうとするときはマーマから離れて
こちらへ来る姿にまた騙されてしまいます(*T_T*)

さっそく女二人でまたまた大津港行ってきましたw
寒かった><

楷くんも段ボール好きですか♪
ほんと段ボールとか紙類大好きですよね、ワンコ。
ララもくっちゃくっちゃしてるから口開けたら
段ボールガムみたいに食べたりしてます・・・
2014/01/16(木) 19:22:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうなんです♪
犬ってお出迎えを全身で喜んでくれる姿がたまらないですよね(*◎v◎*)
ララはマーマ帰って来た時はキュイーンキュイーンと鳴きながら大喜びするんですが、
マーマに添い寝を求められるとするっとこちらへ逃げてくる姿がおもしろいですwww
マーマは遊んでくれるけど落ち着く存在ではないよう(*` 艸 ´)勝った!

一緒に暮らすお母様がご主人様的存在なのでしょうか??
でも毎回お散歩のお迎えに行かれるとごはんちゃん大喜びなのでは?!
常に一緒でない分、レア度高い気がします!!
ワンコってレア度重視なとこあるし・・・ね(*゚∀゚)

そうそう!くっちゃくっちゃしてるから口こじ開けると
たいてい段ボールのガムが入ってます・・・(=ω= ;)
2014/01/16(木) 19:32:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
白柴りん様☆
待ってましたー!!と大喜びです(・∀・;)
なんでも遊び道具すぎて、ララの手の届くところに何も置けません><
りんちゃんもこんな時期ありました??
だんだんと落ち着いていくものなのでしょうかねぇ。。。
今のところまだ帰ってこないことに気づいてないようですが・・・
いつもの帰宅時間あたりになるとどうなんでしょうね(*` 艸 ´)
2014/01/16(木) 19:35:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
段ボールは中央突破ですw
この前も実家から送られてきた段ボール中央突破して、
リンゴがでてきたしwww

ララと二人の夜、いまのところまったりしてます♪
ごはんしなくていいのは楽ですよね(*^m^*)
ララ、まだ気づいてないけどいつもの帰宅時間過ぎたらどうでしょう?!
クルトくん全然平気なんですかwww
確かに、全部一人で面倒みるのってかなり大変ですよね><
遊べとしつこく誘ってくるし・・・(=ω= ;)
2014/01/16(木) 19:39:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

いまごろ、二人きりのひと時を楽しんでいらっしゃるのでしょうか(笑)
尻尾の高速回転、目に浮かびます!
そういえば、昨日マルコの体重はかったら8キロだったのですが、ララちゃんはいかがですか!?

来月、ドックラン楽しみにしてますね~^^
2014/01/16(木) 21:58:01 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

いやーんララちゃん可愛いいい!!
ダンボールガジガジしますよねー!
まつげはしないけど、ラムはダンボール大好きで、ガジガジの末食べちゃいますよw
出張大変ですね〜。。ララちゃんあじゃさんと2人でいい子に出来るかなー♪( ´▽`)
2014/01/16(木) 22:47:49 | URL | ayu #- [ 編集 ]
ささまる様☆
ふたりきりのひと時楽しんでおりますが、
たまにふと思い出したかのようにリビングの入口の様子を
うかがいにいく姿が面白く切ないですw

マルコちゃん8キロなんですね!!
ララ、そういえば10月から量ってないのですが、
その時は7.2やったと思います。
なので8キロくらいになってるのかも・・・!
うち体重計ないんですよねw

こちらも楽しみにしておりますー!!
次はどこにしましょう?!
2014/01/17(金) 01:17:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
段ボール齧り、コメントではどうも柴界ではみんなするような感じですw
ラムちゃんはやはりしますか(^◇^;)
まつげちゃんはしないのですね!これから興味でてくるかな?!^^
そうそう!くっちゃくっちゃしてるから口こじあけると、
たいてい段ボールをガムのように食べてます・・・w

今のところいい子にしてますが、たまにまだかな~?って
リビングの扉のぞきにいく後ろ姿が切なくて可愛いです♪
2014/01/17(金) 01:23:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/129-1cae1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
