黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

マーマ無事帰還しました♪

まずは昨日のララの様子。

attachment00+(6)_convert_20140118024513.jpg

通りすがりに扉をのぞく・・・

attachment00+(5)_convert_20140118024658.jpg

ひなたぼっこ専用座布団から真っ暗な外をのぞく・・・

マーマいない・・・(;д;)

しかし、マーマが誘うと慌てて逃げてくる布団で

attachment03+(2)_convert_20140118024612.jpg

今日は落ち着いて寝れるみたいです(*` 艸 ´)しょうがないねぇ
なぜかマーマとは一緒に寝たくないみたい、加齢臭?w

そしてマーマのことはすっかり忘れ、朝まで熟睡(。-ω-)zzz



↓今日は雨降っておでかけできなかったし省略



『ララァ~ただいまぁ~』チョー高い声で。ララに話しかけるときは裏声なマーマw

attachment01+(1)_convert_20140118024533.jpg

もうね、尻尾どころかお尻振ってますw

attachment00+(4)_convert_20140118024440.jpg

存分に再会を堪能する奴ら・・・
ララ今日はいっぱいマーマに甘えなはれ~( ・´ω`・ )


マーマ依存症なララに←でも意外とそっけないツンデレララw
ポチッと応援お願いします☆いつもありがとうございます(〃▽〃)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

マーマさんの、ひしっ!と抱く腕のなかには、
少し前まであじゃさんがいた定位置なのに・・・ね。
このララちゃんと、マーマさんの抱擁の中に入りずらいですよね・・。(笑)
2014/01/18(土) 14:37:37 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
みんな笑顔ですね♪
ララちゃん、
マーマさんが帰ってきての
お尻&尻尾フリフリ大歓迎~!!
いや~~よかったですね~~~~~
マーマさんがw!(ぉぃw)

ララちゃんの「今日は安眠安眠♡」みたいな寝姿、
思わず添い寝したくなる気持ち、わかりますw

ツンデレ加減も柴犬っぽくて
そこがとってもたまりませんな~~~♪
2014/01/18(土) 15:45:49 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

おかえり~だね。

ララちゃん、クネクネになっておかえりって
言ってるね。

マーマパパもブギュつとハグ。

ラブリーな二人、堪能させてもらったわ。

マーマパパを待ってたのは、実はあじゃさん
だったりして~、エッヘッヘ( ´∀`)
2014/01/18(土) 17:59:43 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
さいかーい(о´∀`о)
マーマさんが居ないときの
ららちゃんは本当に健気♡
真っ暗なのに外を眺める姿
なんて可愛いのでしょう✨

雨降りー… 残念でしたね(×_×)
そう言えば、みなさん雨天の散歩は
どうしてるのでしょうか( ´△`)?
近所では雨の日の散歩は
ダルメシアン君しかしてないのか
みかけないので、あじゃさんは
どうしていらっしゃるのかなあと(*´ω`*)

おしりふりふりららちゃん萌え(*/ω\*)
2014/01/18(土) 18:47:56 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

マーマさんの帰宅を待ち焦がれるララちゃん、とっても健気ですね。
帰ってきてよかったですね(。 ゝ艸・)
帰ってくると大歓迎なのに、一緒には寝たくないって、どっかで聞いたような・・・

前回のロングリードの お話、ララちゃん、リードが張らずに おさんぽ できたんですね(p゚∀゚q)
なつだったら、水に飛び込んで、ガチョウを捕えに行っちゃうかも!?
2014/01/18(土) 19:34:02 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

ララちゃんマーマ帰ってきてよかったね~❤

マーマさん、お仕事お疲れ様でした!

尻尾だけじゃなくて、お尻もまるごとプリプリしちゃうの、すっごくわかります!
そして最高に愛しいですよね~(*´艸`*)❤

もうほんと、健気な待ち姿もいいけど、やっぱり嬉し嬉しーってなってる元気なララちゃんがいいですね!
2014/01/18(土) 21:55:28 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]
よかったねぇ
ララちゃん、大好きなマーマさんが
無事帰ってきてよかったですね。

空太は私が出張から帰ってきても
こんなに大歓迎してくれないなぁ。
あ、帰ってきたのね くらいな・・・

マーマさんも 着替えもそこそこ、ネクタイを締めたまま、
ララちゃんを抱きしめてるなんて、相思相愛!

あじゃさんの妬いてる顔が目に浮かびます。
2014/01/18(土) 23:24:41 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
お帰りなさい♪
ララちゃん健気♡
マーマさんとの熱い抱擁o(^▽^)o
ララちゃんよりマーマさんの方が大喜びだったりして(笑)

ララちゃんはマーマさんと一緒に寝ないんですねΣ(゚д゚lll)なんか一緒に寝てそうなイメージが・・・。
寄り添って寝てそう!!!

枕使って寝てる姿人間の子と同じですよねヽ(・∀・)ノ
2014/01/18(土) 23:31:56 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
そんな時もあったのでしょうか・・・
うちは男女反対タイプなので、逆はあったかも?!www
今はもちろんどちらの腕の中にもララがいます(*^m^*)
私はいつもいちゃついてる姿を遠目に眺めています♪
そしてシャッターチャンスをうかがってますw
2014/01/19(日) 00:10:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんとマーマが大喜びですよw
もともとネコ派だったマーマが犬派になったのは
この全身で喜びを表してくれるところなんでしょうね(*^m^*)

いつもはマーマべったりなのに、なぜか布団で一緒に寝るのは嫌みたいです。
私が布団に入るとマーマとも一緒に寝るんですが・・・なぜ?w
添い寝、肉球を顔に押し付けてきたりするので臭いですw

柴犬ってツンデレですよね~!!
思いっきし甘えてきたとおもったらプイっとどっかいったり(;∀;)
2014/01/19(日) 00:17:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
ララはお迎え時など興奮MAXになるとクネクネしすぎて
半分に折れた状態で顔とお尻むけたまま近づいてくるので
かなり面白いことになってますよw

ララも主人も感動の再会をしばらく楽しんでました♪
そういや・・・わたしも2日ぶりに会ったんでしたっけ?w
シングルマザーの辛さが分かる1日でした・・・
一人で面倒みるには手がかかりすぎます~この子(;∀;)
2014/01/19(日) 00:22:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
玄関付近で音がするたび(多分外だれか通ったりがきこえるのかな?)
ワン!と一声して例のリビング入口にお座りしたり、
真っ暗だしいるわけないのにベランダ覗き込んだり・・・
ワンコって健気ですよね~!!
私もこんな感じで待たれたいわ~って思いました><

雨降りお散歩、この辺りはお外でしかトイレできない柴ちゃんがいっぱいいて、
みなさん雨の日でもカッパor傘でお散歩してます~σ(・ε・〃)
この子達は裸族で、雨の中でもブルブルしつつ歩いてますw
トイレが家でできるかでかなりかわってきますよね・・・!
うちは本降りならお散歩お休みしてます(=ω= ;)
小雨くらいならララにカッパ着せて行きます♪
2014/01/19(日) 00:30:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
たった2日なのに、やはりいつもより激しいお迎えだったので
やはり待ち焦がれていたのでしょうねぇ(*-∀-)ノ゙
なんか帰って来たときも、家の中でもべったりなのに、
寝るときにマーマが一緒に寝ようとしたら私の方に逃げてくるんですよねw
そして私が布団に入ると二人の間にグイグイ入ってきて落ち着くという・・・
マーマと二人で寝るのは断固拒否だそうですw

ララもガチョウの方に飛び込みそうだったので、
ロングリードかなり短く持ってますよw
真冬だしここで飛び込まれるとかなりきついです><
ロングリードで釣るしかない・・・!w
2014/01/19(日) 00:36:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
たった2日なのに、それでもいつもより激しいお迎えでした♪
待ち焦がれてたんでしょうねぇ、主人も大喜びw
きっと仕事の疲れも吹っ飛んだと思います(*` 艸 ´)

お尻までプリプリ姿、たまらないですよね!
クネクネ状態から顔とお尻をこちらにむけて
グイグイくることがあるんですがその姿も面白いですw

私がいない時、果たしてこういう姿が見られるのか・・・?!
家出た瞬間から存在自体を忘れられてそー(;∀;)
2014/01/19(日) 00:43:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
大好きなマーマが帰ってきて、全身で喜びを表しておりましたw
そして主人も・・・ほんと相思相愛ですね(/∀`*)
帰ってきて手洗いだけ済ませてまずララ!って感じでした。
一番再会を楽しみにしてたのはきっと主人でしょうね・・・w
確かに、視界から消え去ったわたしはどちらに対してもジェラシー・・・
私もいるんだけど!状態です。よくありますw

くぅちゃんはお迎え冷静タイプですか!
ララは元々興奮しやすいタイプなので、ちょっとクールダウンさせねばです。
私が家に帰って来たときは、『あ、おつかれ~』的な顔で
見てくるだけなんですけど(;д;)
2014/01/19(日) 00:52:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんと健気ですよね~!!
そうそう、一番再会を楽しみにしてたのはマーマですよねw

実はそうなんですw
布団でべったりしてるのは、マーマララ私が川の字で寝てる時だけ♪
主人がだいたい先に寝るので『ララ一緒に寝よ~』と誘うと、
慌てて私のところへ逃げてきますwww
私が布団に入ると、逆に主人べったりなララ・・・
かなり謎なんですけどー!!なんで??
思春期だから加齢臭にも敏感なのか?w

ほんと、なんで枕使って寝るんでしょうね(*` 艸 ´)
2014/01/19(日) 00:58:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/131-a0ff6003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
