黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

なんともややこしいタイトルですがw

マーマのママ→旦那さんのお母様でございます( ^ω^ )

お母さんはもともと動物好き&孫のような存在のララを
とってもかわいがってくれてます♪

そしてマーマもですが、お母さんもちょっぴり天然なところあり(*` 艸 ´)

そんなお母さんからララにちょー素敵なプレゼントです☆

attachment00+(4)_convert_20140119020706.jpg

おやや??またまた新しいハーネス?!

とおもいきや・・・

attachment03_convert_20140119020818.jpg

じゃじゃん♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

めちゃんこかわゆいクマさんバッグです!!www
しかもララにぴったり!!!!
でもこれってワンコ用ではない・・・?
多分子供用がぴったりサイズだったみたいです(*≧m≦*)

attachment04_convert_20140119020842.jpg


バッグなんで、ちゃんと中に荷物も入るし、
これからはお散歩中ララに自分で荷物持ってもらおうかな!
とりあえずお気に入りのボールとおやつでも持たして・・・w
↑そしてお気に入りのボールもお母さんからのプレゼント☆

おままごとしてるみたいで萌え萌えです(*>艸<)

お母さんありがとうございます(*>∀<)ノ


背中のクマさんが激しく気になるララに
ポチッと応援おねがいします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃん初の雪体験
そぞや楽しかったでしょうねえ
このバッグ?リュック?でお出かけするのは
ララちゃんだけでなく飼い主さんも楽しみ♪でしょう
2014/01/21(火) 09:10:31 | URL | ももん(千葉県印西市) #- [ 編集 ]
くまさーん!♡
かー…かー…かわいい(*/ω\*)
悶えました(笑)

ぴったりサイズなのも凄いし
マーマさんのママさんー…強者✨
センス良すぎますね////

ららちゃん良かったですね(*´∇`*)!!
2014/01/21(火) 09:17:04 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

最高にナイスなお母様だね。
そんなノリ好きだな。

ララちゃんにバッチリ似合ってるのも、いけてる!

お散歩にいいんじゃないかな!
注目度No.1よ。
2014/01/21(火) 11:06:54 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
かわいー♡
めちゃんこ可愛いです!!
生で見たいー(*^^*)♡
正面からみたらなんだ!?と思いますが、横、後、上からみたら…
超萌え〜♡( ´▽`)ですね☆
2014/01/21(火) 11:37:13 | URL | あやか #- [ 編集 ]
激萌え~(●^o^●)
お義母さんいいセンスしてますね♡
前から見ると良くわかりませんでしたが横と後ろから見ると熊さん♡
一番下の写真のララちゃん・・・ママみたい^m^

赤ちゃん背負って子守りしてる感じがして可愛い♡
若干困り顔のララちゃんですが(笑)

お散歩で使えば注目されそう♡
是非お散歩グッズはララちゃんに持ってもらってください^m^
2014/01/21(火) 14:07:42 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

可愛いリュックですね~♡
ララちゃんも満更ではなさそうですね♪
やっぱり女子は可愛いモノには敏感なのかしら~。

コレ背負ってお散歩したら注目の的ですね(^^)v
2014/01/21(火) 17:16:47 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

エー!可愛い~!お母さん、いいセンスですね(^^)
クマチャンバッグ(*ゝω・*)ノ
多少ララちゃん、固まってるっぽい感じはするけど、ちゃんとしょってるのがえらい!
これでお散歩にでたら注目の的ですよ~‥…
バッグの中はおやつ入れていく?
2014/01/21(火) 17:37:54 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]
きゃ~♡
マーマママさん、チョイスが素晴らしいww
洋服でなくハーネスでなくバッグなのですね~!
(その発想はなかったw(๑≧౪≦)
中に荷物が入るっていうのがポイントで、
一緒にお出かけするのが楽しみになりますね♪

ちょっとララちゃんのお顔が曇っているように見えなくもないけど・・・
いやいや、気のせい気のせい( ´▽`)!
2014/01/21(火) 17:48:57 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、可愛すぎる~

こんなにサイズがぴったりなバッグ、なかなかみつけてこれませんよ(笑)
ララちゃんの、ちょっぴり困った顔と少し下がった耳もナイスですねぇ~

ララちゃん、頑張ってお散歩いってね♪
2014/01/21(火) 18:14:27 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
ももん様☆
雪遊び、ほんまに楽しかったようで、
次の日いつもの散歩道であれ・・・?と固まってましたw
またあれで遊べると期待してたんでしょうね(*´~`*)

クマさんリュック、ララは嫌そうですがw
飼い主としてはぜひお出かけしてみたいところです(*^m^*)
2014/01/21(火) 18:49:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
まさかのクマさんリュックのプレゼントwww
わたしも悶えました~!!(*>艸<)

犬用グッズはいろいろ見てましたが、
まさか子供用もこんなぴったりだったりするんですねw
お母さんのセンスに乾杯(完敗?)です(´∀`●)
2014/01/21(火) 18:51:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
ほんとお母さんナイスです♪w
かなりノリがよくかわいらしいお母様なのです(*` 艸 ´)

ララはかなり迷惑顔で逃げ回ってましたがw

これ背負っておでかけしたいです~☆
もちろんおでかけグッズはララに持ってもらって・・・w
注目されちゃうと恥ずかしさMAXですが(*゚Д゚*)
2014/01/21(火) 18:54:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
あやか様☆
次帰るときはララに自分で荷造りしてもらって
(おやつばっかりつめそう・・・)
これ背負って帰らせるわ(*>艸<)

正面からみたらなんか横から飛び出てる?だけど
後ろから見るとがっつりクマやんなwww

萌え萌えなプレゼントでした☆


2014/01/21(火) 18:57:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんとお母さんナイスなセンスですwww
私もまさかララ用リュックいただけるとは・・・でした♪

ほんとおままごとしてるみたいですよね♪
ララがママ・・・大丈夫かいな?!w
そしてララはいつも以上に困り顔(*` 艸 ´)

これからおでかけするときは自分で荷物持ってもらおっと!!
お散歩で注目されるのは恥ずかしさMAXです><


2014/01/21(火) 19:02:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
まさかクマリュックをララにいただけるとは、
意外なプレゼントに感激ですw

ララ、満更でもないような感じで子守(ママ役)してますが、
いつも以上の困り顔で固まってます(*` 艸 ´)

お散歩で注目されるのは恥ずかしいのでw
こそこそとおでかけ時に背負ってもらおうかと・・・(●゚ω゚●)
2014/01/21(火) 19:06:28 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
ほんとお母さんナイスセンスです♪w
まさかララにこんなかわゆいリュックいただけるとは(*≧m≦*)

まさしくララは固まっております~w
背負ってしまえばピクリとも動かないので写真撮りやすいです♪
服やハーネスと一緒で家の中ではフリーズしますが、
一歩外に出た瞬間激しく動き始めると思います(-∀-`; )

自分で散歩の荷造りしてもらいたいところですが、
おやつばかりぎゅうぎゅうに詰めそうな予感ですwww
2014/01/21(火) 19:16:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
マーマママやばいでしょ?!w
マジでこのチョイスに感動です(*0ω0从*)
犬用グッズではなく・・・
あえて子供用リュック!!
しかも一番かわいい顔のクマちゃんを吟味してくれたそうですw

ほんと、これからお出かけするときは
ララに自分で荷造り&荷物持ちしてもらいたいですね~!!
おやつばかりで肝心なものがなにも入ってない予感・・・

ララのお顔はいつも以上に困ってますw
背中にいる怪しい奴が気になってしょうがないようです(´∀`;)
2014/01/21(火) 19:22:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
ほんとなかなかこんなぴったりサイズ(しかもリュック)
ないですよね~、お母さんナイスですw

いつも困り顔が特徴ですが、いつも以上に激しく眉毛下がってますw

きっと外に一歩出たら激しく動き回ると思うので、
お出かけが楽しみです~(*>艸<)
2014/01/21(火) 19:25:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

カワイイ~(*≧▽≦)ノシ))
わんこ用に、こういうリュックがあるのかと思ったら、ニンゲン用なんですね。
お義母さま、ナイスな発想ですね!
ララちゃんは、遠~い目になってる気がするけどw
でも、お外に連れ出したら、意外と平気で歩くかもしれないですよ?!
自分のウ○チは、自分で持って帰らせるとか(笑)
あ、でも、こんなカワイイのにウ○チはねぇ・・・(´-ω-`)ウーン
2014/01/21(火) 21:36:35 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

やだー!!!可愛すぎてやばい…!!!
きゅんきゅんが止まらない…!!!(*´艸`*)❤

マーマママさんのセンスに脱帽ですよw
そこきたかー!って感じw

ホント最高❤

うちのラムにも買ってあげようかなww
2014/01/21(火) 23:22:47 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
人間用はノーチェックだったです(ノ≧ڡ≦)
しかもリュック、ほんとお母さんナイスです~♪
ララ、遠い目をしながらいつもより眉毛下がってるしw

きっとお外にでた瞬間、激しく動き回るので大丈夫だと思います(*^m^*)
ダウンもハーネスも家の中で動けない演技してたみたいだし^^;

自分のうんP持って帰ってもらいましょうかね!
あれ地味に持ち運び困りますよね~、今は手持ちですw
ララにとっては背中からいいカホリが~と気になって仕方がないかも(=∀=)
2014/01/22(水) 00:01:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
ほんと、マーマママのセンスに脱帽ですよねwww
まさか人間用・・・しかもクマさんリュック!!
ナイスです~そして感謝です~☆
ララはかなり困惑顔で固まってましたが・・・w

ぜひぜひラムちゃんにも買ってあげてください(*` 艸 ´)
ラムちゃん絶対似合う~♪
2014/01/22(水) 00:11:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/134-591697e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
