黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

いつまででも夜更かしするあじゃ。
マーマはまぶしくて寝れないそうですσ(ΘωΘ)
襖閉めたらいいのに!寂しがりめ!!w

そこで・・・

attachment02+(3)_convert_20140123011834.jpg

奇行に走るマーマΣ(=ω= ;)
素でやってるからびっくりするわ~おもろいけど(-∀-`; )
まぶしいから被って寝てます、普通に。
マーマ→ド天然そして天パw

うすうすお分かりかと思いますが・・・
これはララのテントベッド→逆さまバージョン。
この時点では空っぽ(ララなし)です。

もちろんあの子は気づきますよ~(=∀=)

「あー!ララのなのにー!!」

attachment01+(5)_convert_20140123010839.jpg

隙間からグイグイ進入!

attachment00+(6)_convert_20140123010813.jpg

いつもは完全放置なこのベッドに、
いそいそと帰宅するララ。

attachment00+(1)_convert_20140123010756.jpg

侵入者を追い出したら
マローボーン持ち込み齧り始めましたε=(>ε<)

寝てる時耳元でのマローボーン、安眠妨害!!

attachment04+(1)_convert_20140123011815.jpg

ララが不安定な逆さまテントでマローボーン齧りつつ
このままベッドごとゴロンと転がることに期待www

しかし侵入者を追放したらどうでもよくなったらしく
さっさとでてきて布団で寝てました(≡ε≡;)チッ


使ってないベッドでも侵入者を許さないララに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
マーマさん(゜o゜)
ララちゃんのベットに頭すっぽり!!!
ララちゃんの臭い嗅いで安眠^m^
マーマさん天然なんですね(笑)
まぶしいからと言ってララちゃんベット持ってくるマーマさんの発想面白すぎ!!(*^_^*)

そして負けじと間から侵入するララちゃん激カワです♡
やっぱり自分の物取られるのはいやなんですね(笑)

ララちゃんたまにはマーマさんに貸してあげたら(笑)
2014/01/23(木) 11:33:35 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 13:02:53 | | # [ 編集 ]

テントベッドに頭を入れるとは…。
なかなかのチャレンジャーですな(笑)。

「お前のものは俺のもの~。俺のものは俺のもの~。」
byララ&さくら
2014/01/23(木) 13:27:45 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
いい香り~!?
マーマさん~~!頭入れちゃダメですよ~w
普段見向きもしないのに、
やはり「マイホーム」に侵入されては番犬魂(?)が
黙ってはいませんねw

寝ているそばでマローボーンガジガジするって、
ララちゃん、なかなかツボを心得ていますねww

今回の勝負、ララちゃんの勝ち~♪
2014/01/23(木) 15:38:56 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
侵入者撃退(`´)
マーマさんー…天然とおりこして
すごいです。ないすです。

ブログの写真を見て“見覚えあるなー( ´△`)”
読み進めると“やっぱり、ららちゃんベッド(´□`;)”
ってなりました(笑)

マーマさん撃退のために
マーロボーンを耳元ガジガジは
効果抜群ですね(*´∇`*)✨

なんて賢い♡やりおりますね♡
そしてまた、事が済むと布団へGO♩
本当に、なかなかの強者♡
光景を想像しただけで楽しいきもちです←
2014/01/23(木) 15:50:40 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

ハハハ・・・フードを被っているのかと思いきや、ララちゃんのベットだったんですね!こりゃ、ララちゃんもびっくりだ

ララちゃんもシャンプーしてもらったのね!我が家のおツキさんも、週末シャンプーしたよ!シャワー中も、ドライヤー中もお利口さんだったんだけど、完了後は、いつもの如く、ワンワン運動会状態に!こっちではShibaryck(柴のけいれん)って呼ばれてて、おツキさんもシャンプー後いつもコレやってま~す
2014/01/23(木) 16:16:26 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
あのベッド、布団の横に設置していつでもララが帰れるようにしてるんですが
なかなか帰ってくれないんですよね~(-∀-`; )
なのであんまりララ臭はしみついてない感じですw
ほんと、後ろ向いたら顔がベッドになってたからびっくりしました;

自分のもの取られるのが嫌で・・・というよりは
何々?!楽しそう~!!みたいに尻尾振ってはいっていったので
マーマと一緒にベッドで遊びたかったっぽいですねε=(≧m≦)
たまに嫌がらせでララのケージの丸型ベッドに座ってみるんですが、
大喜びで家に帰ってきて一緒に座ろうとしますwww
いらっしゃーい!!的な♪
2014/01/23(木) 23:46:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

もうだめ。。。でてけよーの一枚に完全にやられましたwwwww

爆笑wwww
そしてすっごい想像できる(*;∀;*)ヒィィィw

ララちゃんだって放置してるベッドといえど、やっぱり自分の陣地!!だったんですね❤
ほんっと何度見てもかわいいいw
2014/01/24(金) 00:00:17 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]
鍵コメくださったC様☆
マーマ、ド天然です(*ゝω・*)
いつも変なこと口走ったり謎の行動するので、
それを見てププっと笑うのが私の趣味ですww
本人素なのがまた笑えるんですけど・・・!

これはララのものー!!っていうのと、
あー!マーマが来たー!みたいなノリで
一緒にぎゅうぎゅう入ってるのがちょー笑えましたw

ご実家でゆっくりまったりのんびり・・・(いっしょ?)
してきてくださいね♪いってらっしゃーい!(≧ω≦)ノ
2014/01/24(金) 00:01:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
でしょ?
一瞬目を疑いましたが・・・奴はやりおるんですよw
振り向くと頭がベッドになってたので笑けましたε=(≧m≦)

まさしくそれですね!!ジャイアン的なwww
一緒にぎゅうぎゅう入ってるところがまた笑えましたw
2014/01/24(金) 00:03:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
普通に被ってて目を疑いましたwww
ララはこのベッドに滅多に入ってくれないんですが、
(ケージにいれてるとしゃーなしで入って寝てるw)
マーマが入ってると急にグイグイ入り込んでいきました(・∀・)
私のだー!って取り返しに行ったかと思ったら、
あ~!マーマがきたー!くらいのテンションで尻尾振りながら入っていきましたw
仲良しのマーマが家に遊びにきてくれたと思ったかな(-∀-`; )

寝てるそばでガジガジされて
寝ぼけながら「あぁララうるさい~」っていってるのも笑えましたw
ララに完敗マーマですε=(>ε<)

2014/01/24(金) 00:11:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
マーマ普通に被って寝てるので、
振り向くと頭がテントになっててびっくりですw
ララも取り返しに行ってるのかとおもいきや、
尻尾振りながらワーイ♪とぎゅうぎゅう入り込んでいったので
マーマが遊びに来てくれたと思ってるのかも・・・w
マローボーンは絶対嫌がらせですよねぇ?
計算だったらすごいわ、ララwww

私としては不安定な逆さまテントがララごと転がったら
最高に楽しめたんですがねー!!(やな奴w)
2014/01/24(金) 00:17:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
そうなんです(-∀-`; )
ララは全然入ってくれないのにマーマが入るという。
そしてマーマが入るとララも入りたくなる・・・www
さすがニコイチですw

おツキさんもシャンプーだったんですね♪
しかもお利口さん、すばらしい!!
そちらではShibaryckというのですねー!!
アメリカではshiba500とかいいますよねー♪
どこに住んでる柴もスイッチ入るのは一緒だということですねw
2014/01/24(金) 00:37:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
やられました~?(*` 艸 ´)
想像しまくってくださいwww

ララ完全放置なんですが、マーマが入ってきたとあらば
だまっちゃいねーよ?としゃしゃり出てきましたw
ていうかテンションアゲアゲで尻尾振りながら入っていったんで
わ~!マーマが遊びにきたー!!くらいなのかもw
マーマの顔とララがぎゅうぎゅう詰め込まれたところが
今思い出しても笑えますwww
2014/01/24(金) 00:54:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/136-cf337a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
