黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はいつもの散歩コースとは逆の瀬田川方面へ♪

attachment00+(7)_convert_20140124011018.jpg

対岸に見えるのはマルコちゃんと行ったロイヤルオークホテル♪
ここさえ渡れればドッグラン行けるのにねぇと話しかけながら歩くw

attachment00+(2)_convert_20140124011032.jpg

魚魚魚!!!(ぎょぎょぎょ)

ララが草むらに顔つっこんでくわえて出てきたΣ(ll゚Д゚ll)
この前の奴よりリアルなやつじゃないか!!キモイよー

attachment03+(4)_convert_20140124011213.jpg

どうでもいいけど気になること。
この押しボタン、なんでこんな飛び出てるの?w

attachment04+(2)_convert_20140124011233.jpg

な、ながい・・・

ララは気にならないそうですw

attachment01+(6)_convert_20140124011058.jpg

どうでもいいけど気になること。
この奥どうなってるの??byララ

attachment02+(4)_convert_20140124011152.jpg

覗き込んでまったくここから動かないララ。
なにがそんなに気になるんだ?!

あじゃは気にならないですw
そんなことよりララの茶色い頭が気になるよー

気が合わないねぇσ(ΘωΘ)


☆ドッグランのお誘い☆

2月2日(日)の午後(時間はまだ未定です)
ララの姉妹犬マルコちゃんと滋賀県大津市(湖西方面)にある
ドッグラン『ファンタジスタ』さんへ行くことになりました♪
(↑お名前クリックでHP見れます)

attachment00_convert_20131105173130.jpg

よければ一緒に遊びませんか~??(ララがみんなと遊べるかは別としてw)
まだご予定が決まっていない方、ちょっと行ってみようかな~と思っていただけたら
このブログのコメント欄にてご連絡いただけたらと思います♪
犬種問いません☆柴犬以外でも全然OKですΨ(`∀´)Ψ


今度はみんなと上手に遊べるかな~??
ドッグランでも単独行動ばかりなララに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

∑('0'*)オッ!我が家の方へお散歩きたのね!
寄ってくれればよかったのに~(*^^*)
でも、あんな押ボタン初めてみた・・・
横断歩道まで遠かったのかな??
2014/01/24(金) 14:31:27 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

ララちゃん、色んな事が気になっちゃうのね~♪
好奇心旺盛なお年頃かしら♡
でも、、、お魚咥えてくるのはやめようよぉ~(・。・;

ドッグラン、、、近かったら行きたかった。。
最近どこでもドアが激しく欲しいデス。。
2014/01/24(金) 15:35:53 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
こわΣ(´□`;)
押しボタンー…気になる←
いみわかんない(/--)/
家と家の隙間ー…き、気にならない←
まあ、だいたいありますよね( ´△`)

グロテスクでリアルすぎるフォルム(×_×)
ぎゃー!!!!前より立派な魚!!!!!!!!

私も学校がなく、
近ければ参加したかったです
せっかくお散歩デビュー後なのに♡

いつか絶対いきます(о´∀`о)
2014/01/24(金) 16:48:03 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
私も歩きながら『あ~クルトくんちの近くだ~』
って思ってましたヽ(≧∀≦)ノ
ぜひ今度寄らせてください♪
あの押しボタン信号、確か中学校あたりだったかな?!
きっとなにか理由があるんでしょうが・・・
横断歩道まで遠かったならかなり親切なボタンですよねw
2014/01/24(金) 17:56:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
好奇心旺盛すぎて散歩中も気が気じゃないです><
こんな魚食べられたらたまりませんよね~(-∀-`; )
犬も腐ったもの食べたらおなか壊します・・・よね?!
腐ったというか干物系かもですがw
それより菌とかも心配だし;;

近かったらぜひ来てほしかったです~><
でも雪とか全然降るところなので、
チワワズみんな拒否っちゃうかな?!w
どこでもドア、ほんと欲しいですねぇ~σ(・´ω`・)
2014/01/24(金) 18:01:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
押しボタン飛び出すぎですよねwww
なぜこんな飛び出す必要があったのか?!
まぁきっと親切でぐいーんと伸ばしてくれてるのでしょう!!w

家の隙間、マジどうでもいいですよねw
しかも人の家の隙間・・・
ここで5分以上のぞいてましたよ、あいつw

魚リアルすぎてドン引きですΣ(ω |||)
これくわえて出てきたけど、どうやって取り上げたのか・・・
覚えてないんですけどー!!
まさか手で奪ったならちょっとショックです(;∀;)

ちょっと遠いですもんね~、学校もあるしね><
楷くんのドッグランデビュー楽しみですね♪
いつか楷くんとさとこさんが参加してくれる日を楽しみにしてます♪
2014/01/24(金) 18:11:11 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん、スゴいものゲットしてきたね。
ホンマに魚、魚、魚、やね。
ワンコってこういう臭いもの好きだね

マルコちゃんと、ラン行くんやね。
行けたらつくしも行きたいな。
ちょっと、まだ予定がはっきりしないから、
行けるようだったら連絡するね。
2014/01/24(金) 18:13:00 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
ララちゃんの頭
こんばんは!
ララちゃんの頭、茶色いですね~~
実はうちの子もです!
そらパパが同じくテッペンが茶色いようで、遺伝したみたいです。
明日、HPでも行かれていたドッグランコングに行ってきます!
実家から近いんですね♪
いつか帰省した時にお会いできるといいですね!
2014/01/24(金) 18:59:08 | URL | そらママ #- [ 編集 ]

ぎょぎょぎょ!!!
これは…キモいwww

ララちゃんが咥えてきたなんてwww
ワンコってほんとビックリするような拾い物してきますよね~!

もしまつげがアレを咥えてきたら…
愛せない…かも…
衝撃過ぎて…
2014/01/24(金) 19:57:55 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]

ララちゃん、気になるものだらけですね!

ウチのりんもです~ たまに家の中でも誰もいない方をじーと見てたりすることもあります(コワイ。。。)

そして、2/2の午後、ドッグラン行きます!仕事休みなので、りんの専属カメラマン兼、運転手の旦那と一緒に。。。場所はまた調べて行きます。
あじゃさんとララちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪♪

2014/01/24(金) 20:10:39 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

ララちゃん、若いから好奇心旺盛ですね~…
何事も興味を持つのは良いことですね( ^o^)
ドッグランですか(*'▽'*)近かったら是非お邪魔したいですが……残念です(;^_^A
かわいいララちゃんに会いた~い(´▽`)ノ
2014/01/24(金) 21:06:10 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

琵琶湖を見ると、なんだかホットしますね。
押しボタン、不思議ですね。気になりますね。
私だけかもしれないけど、押しボタンの黄色い部分が、ニコニコマークのような顔にみえてきて、
電信柱のようなものから、ビヨーンと顔が出てきているみたいに見えて、笑ってしまいました。テヘッ。
ララちゃん、路地の向こうが気になってますね。
何かあるのかな?
2014/01/24(金) 22:06:51 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
珍百景w
押しボタンww長すぎて爆笑してしまいました!
あんなに飛び出していたら危ないんじゃないかと( ;∀;)

そしてお魚wwぎょぎょぎょ!(もちろん、じぇじぇじぇ!風にw)
リアル干物~~~これ咥えて出てきたらビックリしますね><
気持ち悪いけど、魚でまだよかった、ってことにしましょう~~( ;∀;)
(ネズミとかモグラとか・・・恐怖!)

ドッグラン、近かったら絶対遊びに行くのにな~~;;
当日、楽しんできてくださいね(*゚▽゚*)
2014/01/24(金) 22:13:27 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

こんばんは。
魚魚魚!すごいです。
うちの前の浜辺にもこーいうの放置されてるときあります。

どうでもいい話ですが
以前トンビが死んだ魚持って上空飛んでたんだけど
魚があまりに重たすぎたのか
私の目の前で離して・・・ドンッ!と落ちてきたことがあります。
それはそれは恐怖でした(笑)

ファンダジスタさん~!
一度行ってみたいランでしたぁ。
フフ・・・rinmamaさん、行くってぇ?
私も行きたいなぁ~。
ちょっと当日の予定が未定なので
行けたらrinmamaさんとご一緒させてもらいますね~。よろしくっ!
2014/01/24(金) 23:53:30 | URL | ココママ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
すごいのもってきやがりましたΣ(´д`;)
こういう臭いの大好きですよね~・・・
琵琶湖の外来魚回収ボックスから離れませんw

マルコちゃんと2回目のランです~♪
前回雨でファンタジスタ行けなかったのでそのリベンジにv(・∀・*)
ココアちゃんとさくらちゃんも予定が合えば来てくれるそうです☆
もし予定が空きそうだったらぜひ♪
また連絡ください(●ゝω・)
2014/01/25(土) 00:27:28 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
そらママ様☆
こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます~(●゚∀゚)ノ
ララ、日に当たったり照明下にいると頭めっちゃ茶色く見えます^^;
そらちゃんもなんですね♪しかも遺伝ですか~!
黒柴ちゃんててっぺん茶色い子けっこういるみたいで、
以前ブログに書いたとき、うちも~ってけっこう聞きました♪

明日コングへ行くのですね!!いいなぁ~(*゚∀゚*)
室内だと天気関係ないし、寒くないしいいですよね!
屋外もあるし♪楽しんできてくだい(´∀`*)
愛媛帰った時はぜひぜひお会いしましょう☆
2014/01/25(土) 00:51:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
まじでキモイですよね・・・><
口とかウロコとかリアルすぎるしwww
ララの散歩コースは琵琶湖の湖畔なので、
魚系のいろーんなものが落ちてるんです;;
そして目ざとくみつけてすぐ口に入れるので困ります( ´・_・`)
ほんと常に目を光らせておかないと、
とんでもないもの拾ってきますよね・・・

まつげちゃんが咥える姿、まったく想像つかない!!
確かに衝撃・・・w
2014/01/25(土) 00:56:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
ララ、なんでも自分のものにしたいお年頃らしいですw
やはりりんちゃんも・・・www
じーっとみるのありますあります!!ララは吠えるタイプなので、
天井に向かってワンワン吠えたりするんですけど(ll゚Д゚ll)

ドッグランりんちゃん家参加ですね!!ワーイ♪
えりぃさんところのさくらちゃんも都合が合えば来てくれるそうなので、
同じくらいの体型黒柴揃いますね!!
ちなみにうちのマーマ(旦那)も参加ですw

私も楽しみにしてますー(^ω^人)
2014/01/25(土) 01:02:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
やっぱ若いからですかね?この好奇心><
ちょっと落ち着いて欲しいような、このままでいてほしいような・・・
家の中で常に悪さ企んでるのは勘弁です(;-ω-)a゙

どりあさんのところからはちょっと遠いですもんね(ToT)
近かったらぜひ参加してほしいところですが。。。
ララはなかなか逃げ回ってうまく遊べないので、
みんなに馴染めるかどうか心配です^^;
2014/01/25(土) 01:10:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
そうなんですよね~!
毎日琵琶湖見てるのに、毎日違って見えるし、
なんか落ち着くんです♪

押しボタン謎ですよね!!
なんでこんなに飛び出てるんでしょうね?!w

黄色い部分、顔に見えます!www
なんか2個ポチっとあれば目に見えますよね♪
昔からいろんなところで顔みつけるの好きです(*` 艸 ´)
ララは何が気になったのか、さらに謎ですw
2014/01/25(土) 01:14:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
押しボタン飛び出しすぎですよね!!www
さっき夜のボタンみかけたけどギラっと光ってました、
飛び出しながら・・・w
確かに珍百景ですね(*` 艸 ´)

そそ!じぇじぇじぇ風に!!ちょっと古くなりつつあるけどw
確かに、モグラとかネズミがこの状態で持ち出されてきたら
悲鳴もんですね・・・しかも離さなそう!!ひーーΣ(ll゚Д゚ll)
マーマ実家で虫を食っててそれ口からだすのも恐怖でした(;∀;)

ドッグラン、近かったらぜひ参加してほしいです~><
てらゆうさんとも言ってたんですが、
みんなが集まれそうなところでいつか黒柴会もしたいですね~!
個性のぶつかりあいでなんだか面白そう!!w
2014/01/25(土) 01:24:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ココママ様☆
こんばんは☆
これ琵琶湖あるあるですかね?w
やたら魚系落ちてますよねぇ><

トンビが死んだ魚落としてくるとかΣ(゚д゚ノ;)ノ
それかなり恐怖ですよね・・・
ドンッ!とかなかなかの大物?!こえ~!!
散歩中は下ばかり見てますが、それは上も気が抜けませんね!!

ご予定空いてたらぜひ来てください♪
りんちゃんとのワンプロも見たいし(´∀`●)
前回雨でファンタジスタさん行けなかったのでリベンジです☆

2014/01/25(土) 01:36:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/137-f98a3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
