黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はララのお得意なセクシーポーズ公開♪w
(親ばか万歳)

目指すはグラビアアイドル?

attachment00_convert_20140125014828.jpg

なにこの内股・・・
目線を外すのがポイントらしい。

昔からセクシーポーズ得意でした、そういえばw

あじゃiphone+630_convert_20140125015836

こんなコロコロなのに美脚披露w
もちろん上目使い(〃▽〃)

あじゃiphone+939_convert_20140125015038

こんなうなだれた感じもだせますw
これ着物着せたいねぇ(●゚ω゚●)

attachment00+(8)_convert_20140125014842.jpg

とどめのこたつIN美脚ララ。
こんなとこでもポーズ取ってるwww
しかもてへペロ(๑´ڡ`๑)
さっすが~!!

そんなララのオフショットも公開♪

attachment00+(1)_convert_20140125022351.jpg

だらっと寝ころび、肉くわえながらぼーっとするララε=(>ε<)

この枕は完全にララに奪われました。
もうしっかりニオイもしみついたし・・・
もってけ泥棒!!

グラビアララにポチッと応援よろしくです♪
いつもありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


☆ドッグランのお誘い☆

2月2日(日)の午後(時間はまだ未定です)
ララの姉妹犬マルコちゃんと滋賀県大津市(湖西方面)にある
ドッグラン『ファンタジスタ』さんへ行くことになりました♪
(↑お名前クリックでHP見れます)
よければ一緒に遊びませんか~??(ララがみんなと遊べるかは別としてw)
まだご予定が決まっていない方、ちょっと行ってみようかな~と思っていただけたら
ブログのコメント欄にてご連絡いただけたらと思います♪
犬種問いません☆柴犬以外でも全然OKですΨ(`∀´)Ψ
まだまだ募集中です♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
どこでもドア 欲しいなぁ
ドッグランのお誘い 行きた~~い!
けど、むりぽ(T-T)

あじゃさんのお友達もおっしゃってますが、
どこでもドアがあればなぁと思いますねぇ。

そうすれば、グラドル・美脚犬 ララちゃんに会えるのに。

あぁ ざんね~~ん! by空太
2014/01/25(土) 17:04:06 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

ララちゃん、ほっそりしていてモデル体型ですねd(ゝ∀・*)
普段、あまり見られない、おなか側の模様も堪能させていただきました♪
うしろ足の肉球からかかとにかけて、黒い線があるんですね。
黒柴ちゃんの模様って、なんだか おもしろいですね(。・w・。)
2014/01/25(土) 19:06:56 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
び、びきゃく♡♡
ららちゃん、ポージング上手♡
色気むんむん(*/ω\*)笑

内股写真ー…また欲しいです←

ちいさいときから
びっきゃくー(*´∇`*)✨

ドッグラン会は記事を読んで
妄想参加しますね(´-ω-`)←
2014/01/25(土) 21:20:46 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
sexy(*゚▽゚*)
ララちゃんセクシーですね♪
世の中の男子ノックアウトされちゃいますね(笑)
三郎もノックアウトされちゃうと思います(*゚▽゚*)

ドッグラン行きたい~!!
みなさんが言うようにどこでもドアがあれば・・・

もっと近かったら絶対参加してました~

残念( ;∀;)
2014/01/25(土) 23:44:30 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

きゃ…きゃわいいいいいい❤❤❤

うちのラムちんもそのお姉さん足するんですよ!!
ララちゃんもたまらん!!!!
もうセクスィ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみにその肉は…!!!!
ペッパラですか!?
うちにもありますよww
2014/01/25(土) 23:50:33 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
ほんと、どこでもドアさえあれば・・・!
ということが多いですよね(;д;)
わたしもどこでもドアを使って、
くぅちゃんサブちゃん会に参加したいです!!
いつか黒柴会実現しましょう♪

くぅちゃんララに悩殺されるかもしれません(ゝω・)
しかし男柴達、ララは苦手なタイプなようでw
(空気読まない&顔前で吠えるから?)
近寄ると怒られること多いです(;∀;)
2014/01/26(日) 03:29:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
後ろ脚は毎日テーブルやカウンターに手をかけて立つので
かなり鍛えられてムキムキしてますw
ひょろっとしてみえるけど、体重も8キロ弱くらいあるかな??
着やせタイプなんですかね?!(毛しか纏ってないけどw)
黒柴の色合いって面白いですよね!!
それぞれ色の出方も違うし、変なとこに黒い線とかあるし♪
おなかは最近金髪みたいなのが増えてきました(・ω・ノ)ノ
2014/01/26(日) 03:33:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
いろいろポージング勝手に取るので、
写真撮らずにはいられませんwww
最近は特にお色気ポーズが得意だそうですw
何を目指してるのやら・・・(-∀-`; )

内股写真、どぞどぞwww

ドッグラン、妄想参加も大歓迎です♪w
ほんと、雨だけが不安です~><
(奴が雨女だけに・・・)

2014/01/26(日) 03:37:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
三郎くんもノックアウトですか?w
お色気振りまいてるわりには男子にまったくモテませんw
むしろ若干嫌われるタイプかも(^◇^;)
ララも男の子が苦手なようで今日も散歩中出会った柴の男の子に
ひたすら顔前で吠え続け、気まずい思いをしました・・・
最近ワンコにめっちゃ吠えて困ります;;

どこでもドア・・・ほんと欲しいですよね><
そしたらさぶちゃんくぅちゃん会にも
ひょいっと参加できるのに~!!
いつかみんなで集まれる場所探して黒柴会しましょうね!!
2014/01/26(日) 03:41:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
ラムちんもおねぇさん足しますかε=(≧m≦)
この座り方、なんともかわいいですよね♪
ラム&ララでセクシーユニット組みましょうかw
名前もコンビっぽいwww

そうそう!!ペッパラです(●゚∀゚)ノ
(↑ペッパラ、一瞬わからなかったww)
まつげちゃんも咥えてきて振り回したりするのかな?!
ララはわざわざ人の頭の上で振り回すので殺人行為です(´;ω;`)
2014/01/26(日) 03:47:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ハッピーバースデイ~♪
お誕生日おめでとうございます♪
お寿司、お口のなかでとろけそうですね(゚∀゚)
デザートもおいしそうだし、
そしてパンチパーマのおっちゃん面白すぎだし、
ステキなお祝いになりましたね(*゚▽゚*)

ララちゃんのグラビアショット、
全部艶かしくて~~♡
うちのごはんさんにも見習わせたいです♪

あじゃさんのお誕生日に続いて
来月はララちゃんですね♪
お祝い続きでおめでたいです~~(*゚▽゚*)
2014/01/26(日) 20:14:29 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ありがとうございます(/∀\*)
お誕生日って何歳になっても祝ってもらえるとうれしいものですね♪
パンチのおっちゃんおちゃめすぎてなんとも気になる存在でした~!!
どうみてもやっさん風でしたがw
入ってすぐ、黄色皿と勘違いして金皿の大トロを取ってしまいましたw

ごはんちゃんの艶やかなグラビアショットも見てみたいです~♪
ごはんちゃんは美人さんやからまたララと違う色気がでそう!!w

ララの誕生日ケーキ、そろそろ決めねば間に合わなくなりそうですΣ(ω |||)
2014/01/27(月) 00:28:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
どれもコレもがおいしそうで、私も思わず舌鼓~
愛する家族に囲まれ素敵なバースデーが過ごせ、本当によかったですね💕 この一年も、思い出深い素敵な年になるといいですねぇ~
2014/01/27(月) 21:00:12 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ありがとうございます(*゚ω`人)
何歳になっても誕生日を祝っていただけるのは嬉しいです♪

どれもこれも美味しかったです!!
日本人はお寿司がほんと好きですよね~^^
どこのお寿司屋さん行ってもいつも並んでますw
この一年も素敵な思い出がたくさんできるよう、大切に過ごします☆
2014/01/28(火) 00:27:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/138-7001911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
