黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

1月24日はあじゃの3ウン回目の誕生日でした(*>∀<)ノ

誕生日ディナーは回る寿司でもちょっと贅沢バージョンな
『にぎり長次郎』へw(シースー率高いララ家)

attachment01+(8)_convert_20140126092531.jpg

大トロ(金皿w)も105円ではありません(*` 艸 ´)
とろける~!!

attachment02+(5)_convert_20140126092552.jpg

茶わん蒸し(カニあんかけ)

attachment00+(3)_convert_20140126092507.jpg

締めのスイーツ♪

どれもこれもとっても美味しかったんですが、
隣に座ってる強面なパンチパーマのおっちゃんが面白すぎて、
そっちが気になってしゃーなかったですwww

しゃがれ声すぎてまったく声が通らない。
「オーダー!」と言って店員を呼ぶ→誰もこずw

焼酎の水割り×3(ひとりで)頼む→いつもとグラスが違うとごねるw

白子品切れといわれてるのにしつこく白子頼むw

などなど・・・いろんなことがありましたε=(>ε<)


そして誕生日といえばケーキ♪
うちは2人なので毎回カットケーキ×2コずつです(*^m^*)

attachment04+(3)_convert_20140126092642.jpg

ロウソク立ててるけど、三十路になった時に買った3だけを毎回使用w
今年はゾロ目なのでこれでいいんです(*` 艸 ´)年がバレる
ララ初めての誕生会にドキドキ?

attachment03+(5)_convert_20140126092611.jpg

歌わされるマーマと手拍子させられるララΨ(`∀´)Ψ

何歳になってもお祝いしてもらえるとうれしいもんですね♪
今年はララも参加してくれたし(*・∀・*)

さぁ!次は来月のララの誕生日だよ~☆

今回個人的なお話なのでw
コメント欄お休みします^^;



誕生会でもケーキはおあずけなララに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます(*゚ω`人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/139-2336ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
