黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

台風18号、各地で被害がでてますね。

ララの住む大津市では夜から朝方にかけて激しい雨風。
昨夜、外出から帰宅した時、車のドアをあけたら強風すぎてドアが閉めれなくなる程でした(・_・;

京都では桂川の氾濫で、大変な被害もでていますね。
私達が以前住んでいた地区でも避難勧告がでていたよう。

被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。



午後にはすっかり天気も落ち着き、徐々に晴れ間も見えてきました。

昨日は雨で散歩に行けなかったので、今日は早めのお散歩(*^^*)

ララ、テンション高すぎて、常に前のめり(ー ー;)
もともと喉がちょっと弱いのか?ヒューヒューいうので、あまり引っ張られないようにしてるのですが・・・
こうなったらフードを使っても見向きもしません。
散歩中のリーダーウォークもしつけていきたいものです、ララの為にも(>_<)


今日は家族そろってのお散歩だったので、ララもいつもより楽しそうに見えました♪



あじゃが少し遅れて歩くと、ララは気づいて待っててくれますヽ(●´w`○)ノ

2人で散歩に連れて行くと、こんな姿もおがめるし、写真も撮れるし、うんさんの片付けも楽やしw
もっと二人揃って行けるといいんですけどー><
(頼むでマーマ!!)

ララはきわどい場所から下を覗くのが好きなようで、



琵琶湖でも、ギリギリのところまで行って下を覗きます。
水が恐くないんでしょうか?
中に入ったことはなく、あくまでもギリギリがお好みなよう。

今日も何やら柵に入り込み、ギリギリのところでこちらを見てますw



なんかわざとらしいww



お水グビクビ。

今日は風も強めで落ち葉がいつもより舞ってたので、
ララは走り回り、激しく落ち葉撃退にいそしんでいました(^^;;

嵐が過ぎ去ったあとは、何事もなかったかのようなおだやかな天気でした





いつも訪問ありがとうございます(人´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです☆
コメント

初コメントです。失礼します~

ララちゃん一家、台風の被害はなかったようでよかったです(*^_^*)

うちのめいも、夫婦揃ってお散歩に連れて行ってあげると
いつもより喜んでるように見えます♪
そうそう、二人だと写真も撮れるしうんさんの片付けも
楽でいいですよね(笑)

ギリギリのところまで乗り出して、あじゃさんを見てるララちゃん、
イタズラっ子ぽくて可愛い~♥
落ちないように気をつけてねw

これからもララちゃんの成長を楽しみにしつつ、
お邪魔させていただきます♪
2013/09/17(火) 17:10:22 | URL | チャルコ #- [ 編集 ]
チャルコ様☆
訪問&コメントありがとうございます~ヽ(*´v`*)ノ

めいちゃんブログ、ずぅっと密かに愛読させていただいてたので、
勝手に親近感を持ってしまってますw

台風被害、我が家は大丈夫でした。
めいちゃん家も被害がなかったようでよかったです!
自然災害の恐さ、改めて考えさせられましたね・・・

めいちゃんはおとうさんおかあさんと色んなところにお出かけして
いつもニコニコ、いい笑顔してますもんね♪

うちは、たまーにしかない夫婦でのお散歩なので、旦那とララが散歩してる姿を
後ろからニヤニヤ見ながらカメラ小僧しておりますww

いたずらっこで困ります;
おっこちないよう気をつけなくては!!

またこちらも、お邪魔させていただきますね♪
2013/09/18(水) 00:41:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/14-9858b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
