黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

昨日は体調不良の為(ただの頭痛ですのでご心配なく!)
いつも以上にだらだらと過ごしました( ^ω^; )

散歩は珍しく朝一マーマが連れてってくれて
テンションアゲアゲなララw

そして・・・

attachment04+(4)_convert_20140127195212.jpg

同じポーズで昼寝中の凸凹コンビwww

attachment01+(9)_convert_20140127195027.jpg

それからダラダラとテレビ見ながらゲームも楽しむマーマ。
あじゃはその横でごろごろしながら漫画読む・・・
(完全にインドア派なララ家)

ララは「あそぼー!!」とお誘い中w

attachment00+(4)_convert_20140127194946.jpg

ララ「マーマに無視される~」
と訴えてますw

それにしてもソファの肘置きに手をかけ、
ちゃんと座ってるね~あんた(-∀-`; )
最近この体勢よく見ますwww

そういやとうとうソファの足を外しましたv(・∀・*)さっさと外せばよかった!

attachment00_convert_20140127200429.jpg

大きくなって下には入れないんだけどひっくり返って頭だけ入り、
自動車整備のようにソファの天井を食いちぎるので(=ω= ;)

あじゃiphone+655_convert_20140127200844

これはパピー時代すぐに潜り込むララ。
そして今はこの体勢で頭だけ入るw

ソファひっくり返すと天井半分破れてました(ll゚Д゚ll)

ぐうたら一家の一員ララ。

attachment02+(6)_convert_20140127195056.jpg

ララ「休みはごろごろ過ごすにつきるね~」

すっかりぐうたら犬に成長しましたw

attachment03+(6)_convert_20140127195131.jpg

よくみると足がクロスしてるしw


最近遊びのお誘い無視されると後ろから飛びついてきて
髪の毛食いちぎろうとする恐ろしいララに(もちろんあじゃ激怒!!)
( ゚Д゚)㌦ァ!!のポチッとをよろしくお願いします!意味不明w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


☆2月2日ドッグランの件☆
ファンタジスタさん、1月2月は不定期営業なので予約しておきました♪
そして最終人数を今週の金曜にお伝えする予定なので、
保留の方はできれば金曜までにお返事いただけますか??
もし当日行けるよ!とかダメだった!ってなっても変更可能なので、
とりあえず金曜までに予定のお返事お願いしま~す♪
(どの記事のコメント欄でも大丈夫です!)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ぐでーん( ´△`)
まず、あじゃさん♡
お誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/
ららちゃんの手拍子ー…かわいすぎます////
お誕生会と言えばケーキと歌ですよね♩

ららちゃんの、くつろいでいる感すごいです!!
足組ポーズで横になる姿♡萌

一家揃って“ぐうたら”素敵ですね(*´ω`*)
私も基本的に1分でも長く寝ていたい!!!!
午前中ベットで過ごしたい!!!!って感じです(笑)

ソファーの足とれるのですねΣ(´□`;)
車の整備士さんー…たしかに!!!!と
吹いてしまいました✨←

風邪?体調不良?はやく完治しますように(;_;)
ほんっとに寒い日が続いて節々が痛いです(__)
あたたかくして過ごしてくださいませ(*´ω`*)
2014/01/28(火) 01:00:34 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます☆

ごろごろ、だらだら、うだうだ・・・?私も好きです^^
好きが高じて無職な私。
日々クルトとともにだらだらしてたら一日終わっちゃう。。

それにしてもララちゃんは大物狙いなのね!
おもちゃは壊さないのにソファは破るなんて。
違いが何か聞いてみたいわ。。
2014/01/28(火) 14:53:44 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^

ぐうたらしてくれるとは、うらやましい><
さくらはドッグラン等で思いっきり走って、消耗させないとぐっすり寝てくれません(笑)

2日のドッグラン、行けそうなので、時間等教えてください^^
2014/01/28(火) 14:55:20 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

頭痛大丈夫ですか~?
って先日頭痛で寝込んだアタシが言うのもなんですけど・・・^_^;
辛いのはすごーく分かりますよ~!!
お大事になさって下さいね。

ララちゃん、ソファーの底を破壊活動してたなんて~(驚)
でも見えないとこですもんね^^;
ララちゃんなりの気遣いですよ~♡

遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
ララちゃんの手拍子が可愛すぎますぅ~(*^。^*)
2014/01/28(火) 16:09:02 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
うふふ♪
ララちゃんとマーマさん、同じポーズで本気寝しているところがかわいいですね~♪

うちもソファやダイニングの椅子に座るのが大好きで、
妙に人間ぽい顔をして座っているのが憎らしいですw
ソファの下、ララちゃんなんでひっくり返るんでしょうねww
地道に噛み噛みしていたのに、とうとうバレてしまって残念(*´艸`*)

髪の毛、うちも噛みちぎりに来るので
やつの前ではうたた寝ができないのが困りものです( ;∀;)
2014/01/28(火) 18:38:39 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

こんばんわ!
頭痛大丈夫ですか?ゆっくり休めたようでよかったですが…無理はしないでくださいね!

ララちゃんとマーマのシンクロが可愛い~w
そしてマーマララちゃんのことシカトするんだw

まつげも隙間大好き!
ベッドの下はもう自分のテリトリーになっちゃって、
下から何か取ろうとするとすっごい焦るんですよねw
見当たらなくなったおもちゃはまずベッドの下から出てくるっていうお約束w
ラムも昔そうだったな~。
自分が思いの外大きくなったことに気付かなくて、テーブルに頭ぶつけてましたw
2014/01/28(火) 19:05:20 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]
キャー❤
同じポーズで寝ちゃってるー(*´ω`*)
あー このフォト見たら 今日の疲れが一気に吹っ飛びましたよぉw

うちのケンシロウも
驚くような方法で ビックリする悪戯しますけど
ララちゃんも 負けてないですねwww

コメント閉じられていたので
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
ララちゃんと マーマさんと ともに
幸多い1年になりますように♪
2014/01/28(火) 20:59:53 | URL | ともまる #jYbOzkUY [ 編集 ]

たまには、ゴロゴロ~っと過ごすのもいいもんですよね♪
頭痛早く治るといいですね。お大事に・・・
2014/01/28(火) 21:01:55 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]

あじゃさん、お誕生日おめでとうございます♪
はじめて、さんにんで過ごす誕生日ですね。
いいことたくさんありそうですね。

ワンコってソファ好きですよね。
それに、ソファが似合いますよね。
ララちゃんも座っている姿がなじんでいますね。
足をくんで上を向いて寝転んでいるララちゃん、
とってもカワイイ♪
ワンコとごろごろ生活、私も好きです。
2014/01/28(火) 22:01:51 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ありがとうございます♪
いい年して誕生日にうかれまくってましたw
久々に家族でのお誕生会を楽しめました☆

ララも完全にうちのメンバーですw
このだらだら感・・・そしてそれを見てまたダラダラしてしまう(/∀`*)
1分でも長く寝てたいですよね!!
もうね、起きたら夕方とかありますよ~(-∀-`; )
さすがにララが来てからは散歩やごはんあるからなくなりましたけど^^;

風邪ひいたようですw
もう鼻まわりがかみすぎて痛い~(;∀;)
週末はドッグランだし早く治さねば!!
ご心配くださりありがとうございます><
2014/01/28(火) 23:11:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
ありがとうございます☆
いい年して誕生日にテンションあげすぎましたw

ごろごろだらだら、私もできれば毎日そうしていたいです><
無職なったらやばそうですwww

ララ、ほんと大物狙いなんですよね~(;∀;)
うちの和室、畳も襖の枠も終わってますノ)゚Д゚(ヽ
たまにララの歯にいぐさがはさまってたりw
高価なものほど壊したくなるそうです(泣
2014/01/28(火) 23:16:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ありがとうございます☆
いい年こいてテンション上げすぎましたw

さくらちゃんはドッグランで走り回れて幸せ者ですね(≧∀≦*)
ララもきっと本音をいえばドッグラン希望ですよw

参加できそうですか!!やった~♪
詳細はLINEしますΨ(`∀´)Ψ
2014/01/28(火) 23:46:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
頭痛だけは薬のんで寝るようにしてます( ノω-、)
キツイですよね><
結局風邪の前兆だったみたいで、がっつりひきました(泣
ぶっちーさんはもう大丈夫でしょうか??
ご心配くださりありがとうございます☆

ソファの底、びっくりするくらい大穴あいてますw
まぁ布の底なのでソファの作りには支障はないのですが・・・
なぜ高価なものばかり狙うのか謎です(-∀-`; )

ありがとうございます☆
いい年してテンション上げすぎで恥ずかしいですw
今年はララも一緒にお祝いしてくれました~手拍子で♪w
2014/01/28(火) 23:56:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
本気寝してますよね~、しかもこれこたつですw
ララは頭まで入って寝るのは暑いということを覚え、
しっかりと上半身は出して下半身はこたつで寝てます(-∀-`; )

そうそう!!妙に人間ポイ顔して座ってるんですよwww
てか奴ら動きや表情をかなり見てますよね!!
だらだらしてるその姿はまさしく私・・・!!とおもいますw
うたた寝してると顔の上に現れて踏み潰していきます(;д;)
髪の毛噛みちぎるのは常に背後から狙ってます・・・

ソファ下入れなくて残念そうだけど、
うれしそうに飛び乗ったり降りたり我が物顔ですw
2014/01/29(水) 00:04:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
こんばんは♪
頭痛、風邪の前兆だったようですっかり風邪ひきですw
早く治さねば~><
ご心配くださりありがとうございます☆

シンクロしてますよね~、こたつでw
すっかりララもこたつでうたた寝を覚えちゃいました(;-ω-)a゙

まつげちゃんも隙間大好きですか~!
ララはすぐでっかくなって入れなくなったけど(ラムちゃんもかw)
まつげちゃんはずっと入れちゃう可能性大ですね♪
そうそう!!見当たらなかったおもちゃがいっぱい出てきましたw
ララは下に入れなくなって、でもおもちゃが見えてるから
「取れない~!」とキャンキャンよく鳴いてました(´∀`;)
2014/01/29(水) 00:10:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ともまる様☆
同じポーズでこたつでうたた寝中です♪
しっかりララも下半身のみこたつにはいって寝るのが憎いですw
疲れ吹っ飛びました~?!たまにはララも役にたつんだな(*ノ∀`*)

ほんと、あのびっくり悪戯やめてほしいですよね(-∀-`; )
ある意味賢いな~(ズル?)と驚かされることもありますが・・・

ありがとうございます☆
いい年してテンション上げすぎですよねw
ララが増えただけで誕生日も家族感が出て楽しめました♪
2014/01/29(水) 00:17:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ゴロゴロ過ごすお休み大好きです♪w
ララは本音をいえばもっとおでかけしたいと思いますが・・・
今週末はドッグランでおもいっきり遊ばせてあげますヽ(^ω^)ノ

頭痛、風邪の前兆だったようです(=ω= ;)早く治さなければ><
ご心配くださりありがとうございます☆
2014/01/29(水) 00:22:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ありがとうございます☆
いい年して誕生日にテンション上げすぎでしたねw
久々に家族らしい誕生会(ケーキとか歌とかw)しました♪
ララがきてくれてイベントを楽しめるようになりました!

ほんとワンコってソファ好きですよね~(・∀・;)
当たり前のようにソファを陣取ってますw
そういやさくらちゃんはるちゃんもよくソファでごろごろしてますね♪
ワンコとゴロゴロ、癒されますよね(´∀`*)
2014/01/29(水) 00:26:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

日曜日のラン、返事が遅くなってごめんな!

日曜午前中用事があって、終わってから行こうとなると、かなり遅くなりそうなので今回はごめんなさいします。

行きたかったんだけどなぁ。
またオフ会あれば誘ってね。

こらからもよろしくね♪
2014/01/29(水) 18:16:17 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしましましたが(>_<)
ララちゃんちゃんとお祝いしてくれてて可愛い!!
素敵な誕生日になりましたね♪
そしてお寿司美味しそう~(*゚▽゚*)食べたい・・・


頭痛大丈夫ですか??(´・ω・`)
最近インフルも流行ってるのでゆっくり休んでくださいね♪←三郎パパインフルにかかり隔離中(笑)

ララちゃんとマーマさん寝方一緒で可愛い!!
そして遊ぼうのお誘い上手(*゚▽゚*)
ちゃんとソファーに座って肩トントンなんてヽ(´▽`)/
そしてくつろぎながら足クロス♥女子力高(*゚▽゚*)誘ってますね(笑)

休みの日はゴロゴロ最高です♪
2014/01/29(水) 18:31:37 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
了解です☆
残念だけどまた次回遊びましょう~(*´∀`*)

2日、降水確率50%なんですよねwww
さすが雨女ララ・・・
もう神頼みしかないです~><
2014/01/30(木) 00:42:09 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ありがとうございます☆
なんかひとりでテンション上がってしまってすみませんw
ララも一緒の誕生日は初めてだったのでとっても楽しめました♪
そしてシースーうまかったです~(*^m^*)

頭痛あやしいですwなんか熱でてきたし・・・
まさかのインフル潜伏中?!
三郎パパさん大丈夫ですかー??
お大事にしてくださいね><

マーマには静かにお誘いか激しくチュー攻撃のお誘いなんですが、
私には激しく突進してくるかもの振り回してぶつけてきます(;д;)
足クロスは女子力高ですねwww
2014/01/30(木) 00:53:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

今頃ごめんなさい。
2日のオフ会、今回は残念ですが参加できそうにありません。
楽しみにしてたのですが申し訳ありません。
次のチャンスには是非参加させていただきたいです!
2日のオフ会の様子楽しみにしてますね~。

あ。それから遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。
この1年があじゃさんにとってステキな1年になりますように・・・・。
2014/02/01(土) 00:09:45 | URL | ココママ #- [ 編集 ]
ココママ様☆
了解です☆
残念ですが、ぜひ次は一緒に遊んでください~(^ω^人)
というか降水確率が70%らしく危機ですww
さすが雨女ララ・・・そして旦那も雨男だからかな(*T_T*)
次はそちらのほうまで遊びに行きたいな~と思ってます♪

あ、ありがとうございます(*ノωノ)
いい年してすっかり誕生日に浮かれちゃいましたw
今年はララがいたので久々に家族の誕生日を過ごせました♪
2014/02/01(土) 01:17:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/140-35616bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
