黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はとってもいいお天気でしたね♪

明日からまた天気がくずれるということなので、
今日はしっかりめにお散歩しました(*・∀・*)
そういやドッグラン行く日、降水確率50%らしい・・・微妙(;д;)

いつもの公園を通り越して、

attachment00_convert_20140129214903.jpg

テクテクテク・・・
(というより犬の足音ってチャッチャッチャって感じ?)

attachment02+(1)_convert_20140129215121.jpg

ここの上に急に飛び乗りびっくりするww
意外と運動神経いいよね(・∀・;)ハハハ

attachment01+(1)_convert_20140129214956.jpg

ここの上で撮ると海に行ったみたいだねぇ♪

attachment03+(5)_convert_20140129215147.jpg

少し歩くと砂浜発見!
掘るかな?と思ったけど掘らず・・・残念。
ララのホリホリは布団限定らしい。

attachment04+(5)_convert_20140129215221.jpg

けっこう波あるね~、ますます海っぽい!

attachment00+(1)_convert_20140129214849.jpg

またしばらく歩くとひろ~い芝生発見♪

ロングリード持っていけばよかった~><
どうもロングリード持ち歩く習慣がありません。

attachment01+(2)_convert_20140129215016.jpg

あ、固まった!w
この顔はお友達(ワンコ)見つけた時の顔だね~♪

attachment02+(2)_convert_20140129215300.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

すずちゃん(7歳)です☆
軽いステップでララを誘ってくれます♪
そのステップにララはたじたじwww

顔前ワン!!の迷惑な挨拶を済ませると、
追いかけっこはじめました(*^m^*)

すずちゃんはフレキシブルリード使ってたので
遠くまでタタッと走っていくのですが、
ララにはリードとお荷物(あじゃ)付き。
しかしそこは若さでカバーなのか先回りとかしますw

強制的に一緒に走らされまたもやバテバテ。

なが~いお散歩楽しみました(*^▽^*)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ポチしていただきありがとうございます♪
↓↓↓↓↓
プロフィールにも追記しましたが、
FC2ブログの方は訪問者リストから毎日訪問&応援ポチに伺っております♪

FC2ブログ以外のサーバーの方は(コメント等でやり取りのない方)
できればコメント欄にURLつけていただけると、お返しの訪問&応援ポチに伺います(●´∀`●)ノ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
お散歩お散歩ヽ(´▽`)/
遠出いいですねー(*´˘`*)!
歩くときの効果音が的確すぎて(笑)
ホントに“チャッチャッチャッチャ”ですよね(笑)

向こう岸が見えないので海みたいー
波の感じは瀬戸内海っぽいです(*´∇`*)クリソツ

ららちゃん、すずちゃん、
アグレッシブですね(*´ω`*)
寒いのに元気元気♩
仲良しでなによりです♡
そして、あじゃさんお疲れ様です❀

明日は雨天みたいですね(´・ω・`)
大学が無いので、3度寝予定です!!!!
2014/01/30(木) 01:21:48 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

すんごーく、コメント遅れたんだけど
あじゃさん、お誕生日おめでとう!
そういう、私つくっち母ちゃんも1月生まれでっす!
まっ、それはおいといて、日曜いけなくって本当に残念やけど、雨にならないように祈っておくね。
集まるみんなによろしくね♪

ララちゃんのところはお散歩途中に公園あっていいね。
琵琶湖も近いし。

2014/01/30(木) 09:11:37 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]

わ!ララちゃん、飛び乗りましたね~…若いわー(´▽`)ノ
こたも、若いとき旅行中こんな高いところ?
ていうところ飛び乗ったときも……(‥;)
最近は乗らない、乗れない?(^o^;
海?のようにみえますが、琵琶湖ですよね~
いい景色(*'▽'*)お散歩コース?
良いですね~…( ^_^)
2014/01/30(木) 12:03:02 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

さくらも、お友達見ると固まります(笑)
琵琶湖や公園があっていいな~。
うちの近く、何もないし><
2014/01/30(木) 14:57:29 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
いい景色ですね♪
ララちゃん、こんなキレイな景色を見ながらのお散歩、
幸せですねー(*゚▽゚*)
お砂掘り掘り、ぜひ今度見てみたいですw
うちはまだ海(湖ももちろん)を見たことがないので
いったいどんな反応をするのか気になります^^

ララちゃん、ぴょんっと飛び乗ったのですね♪
うちも高い場所が好きなのか、
ベンチっぽい場所には必ず乗ろうとして
めんどくさいやつですw

すずちゃん、穏やかなアダルトわんこさんなのでしょうか~(*゚▽゚*)
ララちゃん、追いかけっこできてうらやましいです!
ごはんも今日、同じ1歳ぐらいの赤柴女子に会ったのですが、
お互いプリケツながらもガウガウ大合唱( ;∀;)
やはり強気なワンコが苦手なようです^^;ああ~困った><
2014/01/30(木) 19:01:15 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ちょっといつもと違うところお散歩するだけで
なんか気分転換になって楽しめますね♪

ほんと、夜シーンってなってる部屋で
あのチャッチャッチャが聞こえてくると気になって寝れませんw

琵琶湖の感じって瀬戸内海に似てますよね♪
マーマの実家で着物着て撮った写真の感じと似てる!

今日は大学お休みでゆっくりできましたか~??
3度寝、最高ですね(*` 艸 ´)
2014/01/30(木) 23:45:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
ありがとうございます~☆
なんかいい年して誕生日にテンション上がりすぎてお恥ずかしいw
つくっち母ちゃんさんも1月生まれなのですね!!
もうお誕生日すぎちゃってるかもですが・・・
おめでとうございます(*>∀<)ノ))★
ワンコがいるとイベントもなんだか楽しめますよね♪

琵琶湖近いのと公園近いのは散歩コースとしては最高です^^
ララの散歩してる時に滋賀に引っ越してきてよかったなぁと思います♪
2014/01/30(木) 23:51:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
私もまさか飛び乗るとは思わなかったですw
飛び乗るというか飛びついて這い上がって行ったかんじです^^;
わたしも一昨年まで実家のお年寄り犬をずっと見てきてたので、
ララの行動にびっくりさせられることが多々あります(・∀・;)
でも当然のように大人ワンコができることが、
ビビってできなかったりもありますがwww

琵琶湖、ほんと海っぽいです~!
ずーっとお散歩コースが続いてるので、
こんどひたすら歩いてみようかと思ってます♪
・・・あったかくなったら(-∀-`; )
2014/01/30(木) 23:57:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

いいお天気ですね~。

こっち(東京)は今日は雨が降ったりしてましたよ~。

ララちゃんもお散歩とっても楽しそう~(*´ω`*)
すずちゃんも可愛いですね~!
柴ちゃんが遊んでる姿ってどのワンコよりもなんかかわいい~っってなるんですよね~。
あ~癒される~
日本犬最高。
2014/01/31(金) 00:01:23 | URL | *ayu* #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
さくらちゃんも固まりますか!w
ララは犬見知りなくせに固まって待ち続けるのでどうかと思いますw
さくらちゃんみたいに誰とでも仲良くできるならわかるんだけど♪

琵琶湖や公園があるのは滋賀に引っ越してよかったな~と思います^^
2014/01/31(金) 00:01:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんと幸せ者ですよね~!!w
ワンコの散歩コースにはとても恵まれているとおもいます♪
でもごはんちゃんの散歩で行ってる公園も広くていいですよね!!
ごはんちゃんといえば確かにいつもベンチ上ですよね(^ω^人)
コングの写真もベンチあったしwww

お砂ホリホリはまったくする気配なかったですσ(ΘωΘ)
ちょっと砂蹴ったりして挑発してみたんですが無視されました(;д;)

すずちゃんとっても穏やかなワンちゃんでした~♪
なのに顔前ワンは欠かせないようです(≡ε≡;)

赤柴ちゃんとガウガウ大合唱しちゃいましたかw
ララも大合唱は毎回ありますよ~!!
特に男の子の柴はほんと苦手みたいで、
相手の子は黙って見てるんですが、ララはひたすら
「ワワワワワワワン」と吠え続けます(恥
ほんと、これが今一番の悩みです~><

2014/01/31(金) 00:12:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ayu様☆
昨日はかなりいいお天気だったんですが、
今日は朝からずーっと雨でした(;∀;)
そちらも雨だったんですね~。。

柴ちゃん同士でも遊び方がそれぞれ違いますよね♪
ララは追いかけっこするのは好きみたいなんですが、
ガウガウとワンコプロレスするのは嫌いというかできないみたいです(・∀・;)
わたしも柴ちゃんが遊んでる姿大好きなんですが、
柴はランで嫌がられる確率高いようですね><
2014/01/31(金) 00:18:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/142-ac414b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
