黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日は雨降りで家でまったり過ごしたララさん。

夜、雨が上がってからお散歩行ったけど、
やっぱ夜のお散歩って危険が多い気が。
気づいたら道に捨ててあるガムを食いかけてる・・・!なんてことも。

でも夜のお散歩も嫌いじゃないです♪
なんか空気が澄んでて気持ちがいいし。


ところで今日はマローボーンについてです。

attachment00+(1)_convert_20140131015758.jpg
↑これ誰だ?!顔が別犬www

ララの大好きなおもちゃマローボーン(Sサイズ)
毎日地道にガジガジしてきた成果か、
とうとう両端がなくなりました(=∀=)

一応無毒性のナイロン素材で、食べ物ではないけど
食べちゃっても大丈夫とのことですが・・・
ほんとに大丈夫なんでしょうかね?w

いままでは端がギザギザする程度だったけど、
最近どんどん減ってきてるから不安になってきました(=ω= ;)

attachment02+(5)_convert_20140131015843.jpg

まただらしなく寝転がって齧るのです。

attachment01_convert_20140131015827.jpg

手は添えるだけ・・・なララw

そろそろ寿命でしょうか??
あんま小さくなるまで与えておくと、
また喉とかつっかえても困るし><

マローボーンのMサイズを買ってあげたはずなんだけど、
なぜか見向きもしません(;∀;)

首に着けてるのはポンデララの時のターバンですが、
むちうち患者にしか見えませんww

attachment00+(2)_convert_20140131023521.jpg

これは牙むいているのではなく
前歯に唇がひっかっかてるところですw

マローボーン齧ってるとき、かすかに香ってくるフレーバー。
チキンラーメンのような、なんか食欲をそそる香りしませんか?ww


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
まろーぼーん( ´△`)
小さくなってきましたね✨
毎日の噛み噛み成果が(*´∇`*)

1枚目の写真はホントららちゃん!?
ってくらい別犬(笑)表情?顔つきじたい?
ぽけーっ、ぬぼーって感じですね❀

ポン-デ-ららちゃん、いつ見ても
めちゃくちゃキュートです♡♡♡
牙が見える写真では
可愛顔とのアンバランスさが面白いです←

やっぱり、ららちゃん、
二枚目でもあり三枚目でもありますねヽ(´▽`)/
2014/01/31(金) 03:35:03 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

うちも、マロボーン持ってます!
先がかなりのギザギザなので、布に引っかかったり、チキンのような香りをかいだり、掛布団の上でプラスチックの破片を落とされたり・・・。
かなり活用してます!

先日、お誕生日だったのですねっ!
おめでとうございます☆☆

ドックランの日、晴れることを願うばかりです・・・。
2014/01/31(金) 06:56:24 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
さとこ様☆
楷君くらいの頃はまったく興味なかったんだけど、
いつのまにやら暇になると自分で探してカミカミするように(*・∀・*)
噛む力もどんどん強くなってきてるから減りが激しくて。
昨日の写真から、今日見たらまた更に減っててびっくりです(゚д゚ノ;)ノ

1枚目、ほんとララじゃないみたいな顔してますよねw
ぬぼーっとしててなんか面白いwww

パピー時代から大口開けて遊ぶと前歯に唇がひっかっかてて
それを見つけるたびにきゃっきゃと写真撮ってしまう私w
それを冷ややかな顔で(ひっかかったまま)見つめるララ・・・w
私的にはララには三枚目でいて欲しいです(*` 艸 ´)
2014/01/31(金) 20:15:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
マルコちゃんもマローボーン持ってるんですね♪
最近激しくて、ガンガン減っていってて焦りますΣ(´゚д゚`)
たまに私と目が合うと取られまいと口に全部いれたりするし!
そんなの誰も取らないからやめてくれ~(=ω= ;)

あのギザギザ、布引っかかるし踏むと痛いし、
なかなか危険ですよね><

あ、ありがとうございます☆
恥ずかしながら、誕生日にテンション上がってしまいましたw

ドッグラン、ほんと晴れるといいですね!!
ラン自体は芝生でかなり水はけもいいみたいなので、
(一応オーナーさんに確認しておきました)
雨が止んだ後でも全然遊べるみたいですよ♪
2014/01/31(金) 20:20:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ガジガジがんばってますね♪
マローボーン、減るとこんなになるんだ~!
(うちは途中で没収になったので><)
あのチキンのような、グレービーソースのような香り、
ワンさんたちにとってはたまらなく魅力的なんでしょうね~(*゚▽゚*)

寝転がってガジガジしているのって笑えますねwwカワエエ♡
あまり小さくなると飲み込むのが怖いけれど、
これぐらいのほうがララちゃん的には噛み噛みしやすくて
楽しいのかも♪

ポンデララちゃん、唇がひっかかったのねw萌え萌え~

可愛い表情を写真におさめるのも嬉しいけれど、
おもしろい顔が撮れたときもテンション上がりますよね(๑≧౪≦)エヘヘ
2014/01/31(金) 22:34:55 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
マローボーン♪
マローボーン気になっていましたがまだ購入していませんでした(*゚▽゚*)
ララちゃんお気に入りなんですね♪
食べても安心なおもちゃっていいですね~♪
三郎はSだと一日で終了しそうです(笑)
ララちゃんはMサイズには興味ないんですね(゚д゚lll)Sサイズと何が違うのかな~??

最後の写真、うちもよくやります(笑)
寝てる時ってなにしても起きないんですよね~(*゚▽゚*)
2014/01/31(金) 22:53:08 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
マローボーンがんがんに減ってきてます^^;
今日また更に1/3くらい減っててますます潮時な気がしてますw
ごはんちゃんは途中で没収になったのですねσ(o・∀・o)
あの香り、いままでそんなに気にならなかったんですが、
減ってきて濃い部分が現れたのか、ララが齧るとジャーキーフレーバーが
部屋に充満するようになり深夜はおなかが減りますΣ(|||▽||| )

変顔取れた時の達成感www
ララには常に三枚目でいてほしいですσ(ゝ∀゚◎)
この唇ひっかかるやつ、携帯にめっちゃ入ってるきがしますww
2014/02/01(土) 01:07:09 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
マローボーン使ってる方多いので、ワンコはみんな大好きかもですね♪
ララは体型の割に口がちっちゃめなのでMサイズだとちょっと齧りにくいのかも?
でもSサイズはさすがにちっちゃすぎる気がするんですけど><
もう残り半分以下になっちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ
食べても大丈夫みたいですが、食べ物ではないというのが気になりますσ(ΘωΘ)
三郎くんだと一日ですかねwかなり噛みごたえありそうな音がごりごりしますよ♪

やっちゃいます??ww
この歯にひっかかった顔大好きなんですよね~あほ面ε=(≧m≦)
2014/02/01(土) 01:13:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/143-21069b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
