黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララにはパピー時代からお友達のスイカちゃんの他に、
幼馴染みのネコちゃんがいます(*ゝω・*)

あじゃiphone+794_convert_20140201014144

尻尾がひょろりでかわいい~(>ω<*)
顔と一体化して見えにくいけど、咥えてるのがネコちゃんです(≡゚∀゚≡)
そういやこのブタ共(プーギー)もいつも写ってる気がw

あじゃiphone+768_convert_20140201014325_convert_20140201014857

歯がまだ乳歯だ~(≧ω≦)
こ~んな引っ張り合いして過ごしてきたのに未だ健在!!

「ララ~、ネコちゃんは~??」
というと探してくるのでネコちゃんがこの子だとわかってるっぽいです(*^m^*)

attachment03+(9)_convert_20140201014653.jpg

私の前にはらりと落とし、誘ってきますw

attachment04+(7)_convert_20140201014712.jpg

ギャオー!!

そして飽きてくると・・・

attachment02+(7)_convert_20140201014615.jpg

咥えてうろうろ。
黒いし母猫気取り?
まさかララにも母性が・・・?!

attachment01+(1)_convert_20140201014530.jpg

定位置のソファでゴロゴロしつつもまだ咥えてるw

attachment00+(3)_convert_20140201014509.jpg

あ、寝たwww
おやすみ~(* ´艸`)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ねこさんねこさん❀
プーギーコンビと比べてみると
ららちゃん、ちっちゃーい!!
黒の面積広い&トゲトゲの乳歯♡
“可愛い”というか“愛らしい”たまりません←

本当に物持ちがいいですね✧
楷君なら24時間以内に大分解(笑)

ねこさんをくわえて歩いて
うとうと中も放さず
寝ちゃったら、ポテッ(*/ω\*)
萌えました♡♡♡
2014/02/01(土) 02:28:11 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
物持ちがいい?
パピーの頃から持ってる猫ちゃんの
ストラップ、いまだに健在というのはすごいですね。

ものすごく気に入っているのか、
おっしゃるとおり 母性をくすぐるものがあるのか、
おもしろいなぁと思います。

お誘いも上手にできるようで、
ああいう風に持ってこられると
遊ばないわけにはいきませんねぇ。

猫ちゃんストラップ、
いつまで健在か楽しみです。
2014/02/01(土) 06:27:19 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

猫ちゃん気にいってますね。
ぷらんぷらん猫ちゃんもって、買い物にでも行きそうですね。
↓ マローボーン、私も買いました。
お店の人には、食べても大丈夫ですと言われました。
マローボーンの存在が、もひとつわからない私です。
おもちゃ?食べ物?
人間の子供のおもちゃにも、食べても安全な粘土とか、口に入れても安全なクレヨンとかありますよね。
でも、人間は万が一の場合。マローボーン、ますます存在がわからないです。
ララちゃんも、お気に入りみたいですね、マローンボーン♪
2014/02/01(土) 13:54:25 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
ほんとに長持ちですね♪
ララちゃんの黒猫ちゃんの扱い方が
どうみても母猫なので笑ってしまいましたww激萌~

くわえたまま寝てしまって思わずポロリ、って
わたしもよく本や携帯を見ながら寝てしまい、
ポロリってやっているので
ララちゃんの仲間ですよ~ww

明日晴れるといいですね(*゚▽゚*)!太陽かもーん!
2014/02/01(土) 17:37:29 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

最後の、うとうと→ポトリ、カワイすぎです♥♥♥
ヒモの先を咥えているところがハマりましたw

あの尖った乳歯を見て、超ワルだった なつの仔犬時代を思い出しちゃいました(^^;)ゞ
2014/02/01(土) 18:07:40 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
さとこ様☆
そうそう!プーギーコンビと比べるとちっちゃいですよね♪
いまはもちろんララのが倍くらいでかいけどw
顔の黒いところもいまより多いし、
顔つきもちょっと大人になったかな?(*^m^*)

物持ちがいいのかどうかなぞですが、
どうも柔らかい=強く噛んではダメという意識があるらしく
ネコちゃん引っ張り合いっこのときも確かめながらハムハムしてますw

ネコを咥えてうろうろする姿は萌え萌えです(*´ω`*)
2014/02/01(土) 23:31:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
物持ちがいいような気がしますw
このネコちゃん、最初は蝶ネクタイしてたんですが、
そこの部分は早々にもぎ取られましたが^^;

ララがこの子をどう思ってるかは謎ですがw
いつまで健在かほんと楽しみです♪
その前にゴミと間違って私が捨ててしまいそうノ)゚Д゚(ヽ

ほんとお誘い上手でこうやってもって来られると無視できないです><
2014/02/01(土) 23:36:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ネコちゃんお気に入りなようで、
ネコちゃんは~?って聞くとウロウロ探す姿がまた萌えです♪

マローボーン購入されたのですねΨ(`∀´)Ψ
お店の方は食べても大丈夫とおっしゃってたんですね!ちょっと安心!
しかし食べても大丈夫というだけで食べ物ではないのがひっかかりますよねw
私もそこがよくわからないのですが><
子供用の食べても安全なおもちゃと一緒で、
食べてしまう確率が高いから危険のないおもちゃということでしょうかね??
しかし犬の場合は口に入れて齧ること前提に作られてますもんねぇ。
深まるマローボーンの謎www
2014/02/01(土) 23:42:03 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ララのくせに母性を感じてしまいますよねwww
しかし私を誘ってこのネコの引っ張り合いしてるときは
どう見てもハンターの目をして挑んできます^^;
こんなちっちゃいネコの引っ張り合いとかこっちリスクがでかい!!

咥えたまま寝てポロリ、私も仲間です~σ*ゝω・)
スマホを仰向けで触りながらウトウトしてると
顔に落ちてきて、よく痛い目にあってます(;д;)

明日ちょー微妙な天気ですが(さすがララ・・・)
なんとか晴れて欲しいものです><
2014/02/01(土) 23:47:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
うとうとポトリ、やばいですよねww
撮った自分ナイス!っておもっちゃいましたわ(*` 艸 ´)
紐を咥えてるからネコちゃんの顔がしっかり撮れましたw

そうそう、あの乳歯の痛さ思い出しました~!!
なっちゃんの超悪仔犬時代もかわいかったでしょうね(*゚ω`人)
2014/02/01(土) 23:51:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
長持ち~(*゚▽゚*)
ララちゃん本当長持ちして羨ましい~!!
猫ちゃんストラップ咥えたまま寝んねしてカワ(・∀・)イイ!!
三郎だと5分あればボロボロにΣ(゚д゚lll)
パピーの頃のおもちゃは全部壊してしまい一つも残ってないです(´・ω・`)

今のところもっているのはコングぐらいですね(>_<)

そしてララちゃん母性本能があるんでしょうね(*゚▽゚*)やっぱり女の子は違いますね~!
次飼うなら絶対女の子です(笑)
2014/02/02(日) 00:19:25 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
確かにララは物持ちがいいようですσ(o’ω’o)
しかし壊していい自分のおもちゃは大事にして、
人の大事なものばかりを破壊してくるのもどうかと・・・
コングはほんと長持ちおもちゃですね~!!

ララのくせに母性本能あるんでしょうかね??
でも女子ってワンコもなんかめんどくさい感じありますよ~?
計算高いというか・・・ww
きっと男の子のほうが無邪気でいつまででも可愛い気もする(*^m^*)
2014/02/02(日) 01:27:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/144-a98ea7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
