黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

マンション住まいのララ。
お庭がないので日光浴はいつも窓際でゴロゴロです。

冬でも気温が暖かい日は人間が我慢して、
網戸越しにお外の匂いを嗅ぎながらくつろいだり♪

でも今日はベランダで日光浴に挑戦(*^m^*)

attachment03+(4)_convert_20140128203144.jpg

一応マンションのベランダは共用部分なので
堂々とワンコをウロウロさせるわけにもいかず
ここでもパピー時代のケージが登場~(*ゝノ3・)実家帰った時ぶりだね

家の中よりしっかり日光浴できるし、お外の空気も気持ちいいよね~♪

attachment00_convert_20140202004450.jpg

いい天気だったからちょっと出してただけでも
頭触るとちょっとあつくなってた、さすが黒柴!!

洗濯物干してる間・・・って思ってたけど気持ちよさそうだし
もうちょっとそこにいる?ってだしておくことに。

カーテン全開で部屋の中から見える状態で放置してたんだけど、

attachment02_convert_20140202004600.jpg

・・・ずっと見てるwww

それどころか締め出された!!と思ったのか、
キャンキャン!!と鳴いて訴えてくるしΣ(=ω= ;)

いやいや、良かれと思ってね・・・

ララにはありがた迷惑だったようです(-∀-`; )

部屋に入れてあげるとそそくさと和室に逃げ込むww

attachment03+(9)_convert_20140202004626.jpg

あいつにひどいことされた・・・とばかりに
隙間からじっとり見てきてましたわ。

明日はとうとうドッグランの日☆
しかし天気予報は・・・雨のち曇り。微妙!!(;∀;)

さすが雨女ララ・・・
そこに加え、洗車すると翌日必ず雨が降るマーマ(雨男)

どうか、雨が降りませんように・・・!
晴れてほしいなどと贅沢はいいませんので(≧人≦)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
あめふんなー(`´)!!!!願
ドッグラン、せめて曇り希望ですね(´・ω・`)
終始いい感じに過ごせますようにー!!!!祈

ららちゃん、ベランダ日光浴ステキですね♡
座布団の上に座ってきもちよさそうです✧

ららちゃんを想って日光浴延長したはずが
まさかの、ありがた迷惑になるなんてΣ(´□`;)
さみしがり屋さんっ!ー…なんて。

頭があったかくなるの、分かります♩
今日の楷君も、ぬくもってました(笑)
2014/02/02(日) 01:43:44 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

おはようございます。
やっぱり、雨、せめて、これ以上強くなりませんように。。。

日光浴、よかれと思ったこちらの気持ちは。。。。
でも、ララちゃんの必死な目、可愛い(笑)
知らん顔して平気よりいいですよ~。
そして、黒柴はすぐ熱くなりますよね。私も夏にびっくりしました。
2014/02/02(日) 07:23:25 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
抜群の景色!
ララちゃんの ベランダ日光浴、
抜群の景色でいいですねぇ
と思うのは人間だけのようですねo(^-^)

ララちゃん、閉め出された気分になって、
さびしいよぅというのが 表情によく出てます。

今日はドッグランの日だったようですが、
どうだったでしょう?
栃木は 一瞬だけ雨が降って、
そのあとは晴れて暖かい一日でした。

あじゃさんの真似をして 私も遊びの会を
考えてみようかなぁ?
2014/02/02(日) 16:52:53 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

やっぱり一人じゃ寂しくて、みんなと一緒が楽しいんですね^^
天気はどうでしたー?
2014/02/02(日) 17:22:20 | URL | 白柴りん #- [ 編集 ]

お天気いかがだったしょうか~~~(^∇^)??
こちらは昨夜降ったみたいで、朝は道路が濡れていましたが、
午後からは春?初夏?みたいに暑かったです~~アチー

ララちゃん、琵琶湖も見えて(琵琶湖ですよね!?)
ハワイのコンドミニアムにような景色でうらやましいですー!
・・・って、「閉め出された~( ;∀;)」って思ったのかなw
すんごく恨めしそうに見つめてますねww
和室での様子も落ち込んでるし・・・^^
でもでも、やっぱり日光と風に当たるは健康にも良いし、
とても良いアイデアだと思います~(*゚▽゚*)♪
(次はあじゃさんもご一緒にw)

ガチョウとララちゃんのバナー、かわいすぎです♡!


2014/02/02(日) 18:17:48 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ドッグラン、なんとか天気も持ちこたえてくれました♪
欲張らず曇りのお願いが叶いましたwww
お祈り、ありがとうございます☆

ベランダ日光浴、私としては最高の贅沢だとおもったのに、
ララは動物虐待レベルの顔で見てきました(;∀;)

ほんと寂しがりやさんすぎるので、
もう少し強くなってもらう為に訓練しなければ!!

夏のお散歩やばいですよ!!身体中あっち~状態Σ (゚Д゚;)
お散歩中も水分補給は欠かせません^^;
2014/02/02(日) 19:14:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

琵琶湖が目の前?いい景色ですねー(*ゝω・*)ノ少しの日光浴で頭暑くなるの分かります(^^;)
すぐ暑くなりますよね~…
ララちゃん、締め出されたかと思ったのかしらね~…
2014/02/02(日) 19:15:58 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]
rinmama様☆
今日はありがとうございました(^ω^人)
なんとか決行できましたね!!
みんなの日頃の行いがいいからかなぁ~?!w
(それなら最初から晴れ希望・・・)

ほんと必死でしょ?w
分離不安なのか?!離れるとダメなんですよね~><
あの今日のランチ中もキャンキャンうるさかったでしょ?(-∀-`; )
要求吠えやめさす訓練しなければ・・・!!

黒柴の夏散歩、あせりますよね!!
熱吸収しすぎだろーってくらいあっつくなってるし(=ω= ;)
2014/02/02(日) 19:22:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
ベランダ日光浴、こちらとしては最高の贅沢を提供したつもりが、
大声でクレームです(;∀;) ヒドイ
なんでこんな悲しい顔されてるのか謎ですw

今日のドッグラン、なんとか午前中に雨が止み決行しました!!
お邪魔したドッグランの水はけがとてもよく、
雨の後とはおもえないほどいい状態だったので楽しく遊べました♪

遊びの会、ぜひぜひ企画してください~!!
もし行けそうな場所だったらララも参加希望です~(*>艸<)
2014/02/02(日) 19:28:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
白柴りん様☆
みんなと一緒じゃなきゃ嫌だと激しく主張しておりましたw
お外で日向ぼっこ楽しめるほうがいいとおもうんだけど(-∀-`; )

お天気、なんとか午前中のうちに雨が止んでくれました♪
また柴どものはしゃぐ姿をアップしますので
よければ見に来てくださいね☆
2014/02/02(日) 19:32:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

今日のオフ会?はどうだったかな?
朝には雨やんでたけど…
クルトは雨がやんでても道路が濡れてるとお散歩無しなので、今日はお家でまったり過ごしました(^_^;)

ベランダでひとりぼっちはララちゃん嫌だったのね。
クルトなら・・・大喜びやと思うけど。
それにしてもベランダ広い!
走れそう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/02/02(日) 20:41:06 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]
バオバブさま☆
今日は朝から雨だったのでやはり中止かな~と思っていましたが、
午前中のうちに止んだので決行させていただきました♪
午後からの予定にしておいてよかった~(´∀`*)
初の柴だらけ、楽しかったですよ~!!
ごはんちゃんもいたら絶対一緒に走れたと思います☆

人間としては琵琶湖の景色も楽しめるとおもうんですが・・・
ララは景色とかどうでもいいみたいでw
それより家の中でごろごろしてる私が気になったんですかねw
次は私も一緒に日光浴楽しもうと思います(=∀=)
リクライニングチェアーがほしいw
2014/02/02(日) 22:27:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
人としては琵琶湖が見えるので気持ちいいのではないかと思うのですが、
ララは景色に背を向け、私の行動をひたすらチェックしてましたw
やられた!!っていう顔でみてます(=∀=;)
頭すぐ熱くなりますよね!!
2014/02/02(日) 22:30:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
午後からは止んでたのでオフ会決行しました、
とっても楽しかったです~(〃▽〃)
今回は結局柴だらけだったんですが、個性的で面白かったです♪

クルトくん今日はおうちでまったりだったんですね☆
今度一緒にラン行きましょうね~(^ω^人)
ロイヤルオークにでも・・・w

クルトくんサイズだったらうちのベランダ広く感じるかも♪
でもちっちゃい子だと下の隙間とかが怖いですね^^;
ララはでかいからまず落ちる心配はないのですがw
2014/02/02(日) 22:36:36 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
日光浴(*゚▽゚*)
とっても景色いいですね~♪
ベランダ広くて快適そうですね~♪
私が日光浴したいくらいです(笑)
三郎も暖かい日は三郎パパお手製の犬小屋で日光浴させるのですがウッドデッキにはでずひたすら犬小屋の中で丸まってます(´・ω・`)
全然日光浴になってないΣ(゚д゚lll)

締め出された~のララちゃんの顔・・・なんとも言えません(*゚▽゚*)
ララちゃんはおうちの中でマッタリ派のようですね♪

柴会のUP楽しみにしています(*゚▽゚*)
2014/02/02(日) 23:08:56 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんと、景色を楽しみながら日光浴してほしかったのに~><
なぜか室内のゴロゴロ転がってるわたしばかりみてましたwww
三郎くんはウッドデッキではなく犬小屋で丸まってるんだ(*´艸`)
日光浴じゃなくてお外で昼寝だww
いっぱ犬小屋でもいびきかいて寝てるのかな??(〃▽〃)

柴会楽しかったです~♪
よければ見てみてください^^
2014/02/03(月) 23:19:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/145-a81c7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
