黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

珍しく予定が立て込み更新が滞ってしまいました(;∀;)
リアルに覚えてるうちに早くランのこと書きたいのに~。

さてさて、『柴祭りだワッショイ!!其の1』の続きです♪
(↑クリックで前回記事見れます)

今回お邪魔したFANTASISTAさんはカフェなどは併設されてませんが、
ご近所にあるハンバーガーショップでオーダーするもよし、
食べ物の持ち込みもOKだそうです♪
(BBQもできるんだとか)

今回はホーライバーガーさんのハンバーガーを皆さんと一緒に遅めのランチで食べました(〃▽〃)
(オーダーして、出来上がったらお店まで取りに行くというシステムです)

ちなみにハンバーガーの写真はありませんww

柴~ズの写真は散々撮ったのに、
ハンバーガーとかドッグランの雰囲気とか
そういう写真がまったくなかったという・・・orz

attachment01+(4)_convert_20140205161209.jpg

人間たちのランチ中に等間隔で繋がれた柴~ズの写真はありますYO!

さくらちゃんはこの後、大福さんとララの間に繋がれましたw
そしてりんちゃんとマルコちゃんは距離が近かったので引き離されましたw

最初の紹介文の写真はここに繋がれた写真を撮ったので
みんななんか顔が切なげ(=∀=)

ララと大福さんはひたすら「こっちに来てよ~」と鳴いてましたww
それにつられて?みんなが悲しい声を上げ始め、大合唱に(´∀`;)

ほんとララの要求吠え、どうにかせねば><


さぁ!みんなの遊ぶ姿に戻ります(●` 艸 ´)

attachment00+(7)_convert_20140205161123.jpg

さくらちゃんとマルコちゃん、やるか~?!と見合ってますw
そしてガウりながらの追いかけっこ!!すごい迫力(●゚ω゚●)

DSC01269_convert_20140205165025.jpg

あれ?

maruko.jpg

マルコちゃんどしたの?ww
どんな顔してるか見たい~!

attachment01+(5)_convert_20140205161820.jpg

のんびり大福さんも走ると速い速い!!

DSC01253_convert_20140205165535.jpg

しかしボール大好き大福さんはお外に転がるボールが気になってしょうがないw

attachment00+(5)_convert_20140205161105.jpg

そしてご主人様を無視する大福氏www

attachment00+(6)_convert_20140205161049.jpg

黒柴3人娘はキャッキャッと走る~♪・・・JKかッ!

attachment02+(7)_convert_20140205161244.jpg

誰かが出入りするとこの子達がお迎え~☆

attachment03+(12)_convert_20140205161311.jpg

ちょっとずつメンバーが入れ替わってるのわかりますか?w

attachment04+(10)_convert_20140205161353.jpg

ほんとハーネスじっくり見ないとわからない~><

DSC01295_convert_20140205165456.jpg

りんちゃんとシンクロ♪

DSC01376_convert_20140205165929.jpg

クンクン列車連結失敗www

DSC01336_convert_20140205165705.jpg

ドヤッ!
なんでどや顔ww
うしろの女子会も楽しそう~(*´艸`)


・・・ってことでもう少しだけ続きま~す!!w


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

またまた、柴会の写真見て、ニヤニヤしております。

柴の走ってる時は基本笑顔?!ですよね(笑)
あっ、マルコちゃんはちがうか(笑)
なんか、自由な柴の姿がいいですね~

ララちゃんの要求吠え、大丈夫ですよ。うちのりんも家ではよく要求吠えします(外面がいいんです)
けっこう、高い声で吠えるので、耳がキーンとなります。
2014/02/05(水) 18:17:04 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
ハンバーガー(笑)
あじゃさん(´・ω・`)
無理なさらないでくださいね❀
更新は気長に待っております~♩

ハンバーガーの写真どころでは
なかったのですか(о´∀`о)?
要求吠え、食べちゃったー…etc.
あ、食べちゃったΣ(´□`;)は私でした(笑)

大福さんの、無視顔たまりません(*/ω\*)
皆が整列して並んでるのも、
女子会、シンクロ、JK、どれもたまりません///

素敵なレポート有り難うございます(*´∇`*)✨
2014/02/05(水) 21:30:36 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
楽しそう!
いや~柴柴まみれ、いいですねー(゚∀゚)
みんなとっても楽しそうで、
ほんとに犬同士で会話していそうな気がしてきます^^

黒柴3人娘の後ろ姿、ほんとにJK見たいw
「ねぇねぇ~○○先輩カッコイイよね~!きゃー!」みたいなw

激しく遊んでも喧嘩にならないなんて素晴らしいです♪
うちはきっと、追いかけられるとプチパニックになりそうです^^;
(はあ~まだまだ修行せねば><)

ホーライハンバーガーおいしそう~~~♪
うらやましさ倍増です!
2014/02/05(水) 21:53:05 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
大合唱♪
一匹鳴き始めると何故つられて鳴きますよね(笑)
三郎も是非仲間に入れて欲しいです(⌒▽⌒)
うちも要求吠え半端ないです(>_<)

黒柴3人娘キャッキャして楽しそう〜(≧∇≦)
まさにJKですね♡
三郎も女装するので女子会に参加させたいです(笑)

見てるこっちまでワクワクしちゃいます(⌒▽⌒)
思いっきり走ってる姿本当楽しそう〜!!
続き楽しみにしてます♡
2014/02/05(水) 23:31:42 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

マルコちゃんのズコーには、さくらも拍子抜けたみたいですね(笑)
それにしても、ギャル犬たちのパワーには疲れました(;´∀`)
2014/02/06(木) 14:24:36 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
ほんとほんと!走ってるときは笑顔ですよね♪
ララは普段あまり口開けないタイプなんですが
(マルコちゃんも写真見てたら一緒だな~と思ったw)
ララ、あの日はず~っとヘラヘラ顔してましたww

要求吠え、ほんとうるさいです~(|||▽||| )
家でも私たちのごはん中ケージにいれておくとあぁやって
甲高い声で吠えてきます・・・
りんちゃんも一緒なんですね!耳がキーン、あるあるw
2014/02/06(木) 21:41:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
先週実は風邪を本格的にひいてしまい、寝込んでたんですw
だから用事が後回しになってしまってたまってる~><
更新、毎日目指してましたがやっぱ毎日は大変だσ(・´ω`・)

そうそう、ハンバーガー食べちゃったのですw
あ~おなか減った~と気づいたときにはもう半分食べてたorz
そしてララの要求吠えが激しくて、
気になってそれどころではなかったのも・・・

大福さんいいキャラしてるでしょ??
大福さんブログ読んでてもいつも癒されるんです~( ・´ω`・ )
のんびりなのにたまに激しいところがまたツボw
2014/02/06(木) 21:46:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんと会話がどんどん聞こえてきて写真の収集がつかずw
ワンコより人のが楽しんでたり?(≧ω≦)

黒柴3人娘、ほんとJKにしか見えませんwww
確かに!!この後ろ姿は先輩見てキャーキャーいってる姿そのものw
顔つきもなぜかいつもより女子っぽく見えます(〃▽〃)

喧嘩になりそうな空気の時は他の子たちが止めに行くから
喧嘩にならず済んだのかも~!
止めるといってもだまってささっと取り囲む感じでしたがww
ララはヘラヘラしてたけど・・・

ララもプチパニックなってましたよ(´∀`;)
特に他の子が声出して追いかけてくるときは目が泳いでましたw
ごはんちゃんは追いかけるほうが得意なのかな??
中型犬エリアとかあるドッグランだったら気兼ねなく練習に行けそうですよね!
小型&中型だと視線が気になる><

ホーライバーガー、分厚い肉汁たっぷりなパテが美味しかったです~!
2014/02/06(木) 21:58:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
みんな大合唱でちょっと面白かったですw
しかも要求吠えの時って甲高い!!
ララみたいにキャーンって鳴く子と
クゥゥ~ンって鳴く子がいました(*^m^*)
三郎くんはどっちのパートかな?!w

三郎くん女装で参加してくれますか!!w
黒柴4人娘、とっても見たいですねぇ~(*>艸<)
男の子メンバーが少ないので、三郎くんがいてくれたらなぁ♪

私のカメラじゃ柴の速さについていかないので、
いいカメラ欲しいなぁと思いました><
2014/02/06(木) 22:03:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
写真ありがとうございます!!
私もできるだけ早く見れるようにしますね♪
まだ新しいPCの使い方に慣れず戸惑ってますw

マルコちゃんズコーってなってますねw
さくらちゃん拍子抜けの顔してて面白い♪
ほんとあの子達エンドレスで走ってましたね^^;
2014/02/06(木) 22:05:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/148-fbb4802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
