黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

柴祭りだワッショイ!!最終章です(=゚ω゚)ノ

『柴祭りだワッショイ!!其の1』
『柴祭りだワッショイ!!其の2』
↑続きです。クリックで読めます♪


柴~ズ、みんなマイペースなのでなかなか集合写真が撮れません(;∀;)

DSC01315_convert_20140203021917.jpg

水飲み場は柴達のたまり場。ララがまたどっかいってるし~!

attachment00+(1)_convert_20140206172843.jpg

こちらもたまり場のウッドデッキ。バラバラw
大福さんカメラ目線ありがとう(〃▽〃)
しかもいい笑顔~♪

唯一まともに撮れた集合写真は・・・

attachment01+(3)_convert_20140205161147.jpg

マーマ先生の課外授業ですwww
柴~ズもみんなお利口にしてます(゚∀゚人)

DSC01367_convert_20140206171717.jpg

DSC01368_convert_20140206171508.jpg

さすが姉妹ε=(≧m≦)
お得意のオスワリマテを張り切ってしてくれます♪
やたら姿勢よくマテする姿がたまりません(〃艸〃)

DSC01261_convert_20140205165602.jpg

マーマはみんなのおちっこ処理班♪
この姉妹マーマ好きだねww

そしてりんちゃんとマルコちゃんは

DSC01372_convert_20140206172006.jpg

ちょくちょくバトルww

DSC01380_convert_20140205165834.jpg

お水一緒にのみたいりんちゃん、マルコちゃんは水飲みながら吠えてますww

DSC01382_convert_20140205165907.jpg

諦めてダイレクトで(^◇^;)

さくらちゃんはみんなと遊ぶのがとっても上手!!
人間も大好きで、誰が寄って行っても尻尾振って歓迎してくれます(*´艸`)

DSC01358_convert_20140206174446.jpg

ララを追いかけて追いかけて・・・

DSC01362_convert_20140206174503.jpg

がぶーっ!

一緒にあそぼ~ってララを甘噛みしまくってましたが、ララ無反応www
カミカミ遊びは人としかしたことなくて、とまどってました(´∀`;)

それからそれから。
初対面のこのおふたりさん。

DSC01278_convert_20140206175733.jpg

チュっとめでたく結婚しましたww

attachment02+(8)_convert_20140205161713.jpg

どっからどうみてもお似合い夫婦だ~(〃ω〃)


しかし・・・






DSC01309_convert_20140205165638.jpg

修羅場www

しかも2発目ww
りんちゃん大福さんとなにがあったんや~?!(^◇^;)

DSC01322_convert_20140206171618.jpg

そんなこんなでとってもたのし~ぃ柴祭りもそろそろお開きです( ノω-、)
初対面が多かったけど大きなケンカやトラブルもなく、
ワンコも人間もとっても楽しめました☆


attachment04+(11)_convert_20140205161903.jpg

帰りの車内、ララはマーマのお膝で爆睡(。-ω-)zzz

そして・・・

attachment03+(13)_convert_20140205161746.jpg

マーマも爆睡www

皆さんにお土産いただいちゃいました☆

attachment00+(2)_convert_20140206181801.jpg

おやついっぱいでララもウハウハです(*´∀人)♪

この場をお借りしまして・・・
私の怪しい袋詰めのお土産。
ひとくちささみ&さつまいもささみチップス(国産無添加)
なので安心してくださいww


なが~くなりましたが、
お付き合いありがとうございました♪

あったかくなったらみんなでランしたいと思ってるので、
その時はまた参加者募集します☆もちろん犬種関係なしで♪
ぜひぜひみなさん一緒に遊んでください(^ω^人)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
素敵ヽ(´▽`)/
其の3もイイ(´ω`)♡♡♡
素晴らしい会だったのですね~✧
想像参加←イイ感じにできました((ぇ))

大福さんの笑顔、
姉妹とマーマさん講習、
赤柴'sの結婚♡からの再修羅場、
水道をから直接の水飲み、
本当に皆かわいい(*´ω`*)パラダイス
マイナスイオン出てます。(←癒されます)

あじゃさん、マーマさん、ららちゃん
お疲れ様でした(о´∀`о)✨

2014/02/07(金) 00:33:16 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
柴~ズ♡
みんな自由に動き回っていますね^m^
そして大福さんばっちりカメラ目線で可愛い(*^_^*)

マーマ先生による課外授業大人気ですね♪
ララちゃんとマーマさんの後追いかけてラブラブぶりが伝わってきました(*^_^*)
なんか柴~ズみてると癒されます(●^o^●)
帰りはララちゃん&マーマさん爆睡ですね(笑)
やっぱりあじゃさんが運転ですね^m^

ララちゃんに会いたくなりました^m^
ご一緒する機会がありましたら是非三郎にもマーマ先生による課外授業お願いします(笑)
2014/02/07(金) 13:17:39 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
お誕生メールありがとうございました。
お誕生メールありがとうございました。
そしてお返事おそくなり恐縮です。
まーま先生の手の中のおやつ(?)
はみんなを虜にしてますね!
これからも楽しく拝見させていただこうと思います。
ももんとうちゃん
2014/02/07(金) 13:37:48 | URL | ももん #- [ 編集 ]

マーマ先生の授業、さくらは真っ先にサボりに行きましたけどね(笑)

鈴ちゃんのパンチ、がっつり決まってますね~。
さくらのつくしちゃんへのパンチといい勝負(笑)

まーまさんも魂抜けましたか(笑)
2014/02/07(金) 14:53:02 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

その1~3まで、楽しく読みました♪♪
何回思い出してもニヤケてきますわぁ~^皿^
暖かくなったら、ぜひぜひランチも♪

大福さん&マルコ新婚説・・・(笑)
2014/02/07(金) 16:49:55 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
わたしも柴祭りに参加したような幸せ気分を味わえました(゚∀゚)!
みんなフリーダムながらも、集まってきたり、
走り回ったり、それぞれ可愛いですね~♪

ララちゃんもマイペースで楽しめたみたいでよかったですよね(*゚▽゚*)

りんちゃんのお水ダイレクト、うちはできません;;

そしてさくらちゃんがニコニコ笑顔でいろんなところにちょっかい出しているのが面白いですw

マルコちゃんと大福さんカップル♡
とてもお似合いですよね~^^ぜひ新居に招待してほしいw

みなさんほんとにお疲れさまでした♪
(マーマさんも大活躍、お疲れさまです!)

次回の柴祭りも楽しみにしています!(気が早いw)
2014/02/07(金) 19:11:00 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

マーマさん、大人気ですねw
柴犬も、これだけ集まると群れですね(*^m^*)
時々、4頭飼いとかしている方がいますが、毎日こんな感じなのかな、とふと思いました(笑)
毎日、柴祭り状態w
あこがれです(*´▽`*)
2014/02/07(金) 19:22:38 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

柴わんはきちっとお座りできる子が多いよね!?
実家のわんこもシャキーン!ってお座りしてたなぁ~あぁ懐かしい。
クルトは常に後ろ足がてれっと横向き。
どうもだらしの無さが普段の姿勢にも出てる感じやわ。。

次回あるなら参加したいな~クルトだけに若干不安はあるけど💦

2014/02/07(金) 19:44:50 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

キャ~、楽しそう♪
イイですね、こうやって柴で集まって楽しむ会って!ワンちゃん達も、飼い主さん達も力尽きるまで遊びまくれたようですね♪ お疲れ様
2014/02/07(金) 21:08:51 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
想像参加楽しんでいただけました~??
さとこさんも機会があれば楷くんとぜひ参加してください~♪
こちらまでは遠いし兵庫くらいなら会えそうかな?!

ほんとマイナスイオンで癒されまくりですよ~!!
ドッグランも自然いっぱいでマイナスイオンあびて
気持ちよかったですよ~♪
みんな厚着な中、上着なしではしゃぐララ家でした^^;

ワンコ同士で色々遊びながら成長していくものだなと実感☆
2014/02/07(金) 23:24:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんとみんな自由に好き勝手遊んでました(^ω^)
まんべんなくみんながそれぞれとつるんでる感じでしたw
大福さんとっても素敵な笑顔ですよね~
みんな大福さんにメロメロです(≧ω≦)
柴~ズに癒されてもらえました??♪

そうそう、やっぱり運転させられるという・・・w
ふたりはいっぱい遊んで気持ち良さそうに寝てました><

わたしも三郎一家に会いたいです~!!
マーマの課外授業ぜひ☆
そこらへんの実とか枝とか投げるだけですがww
2014/02/07(金) 23:35:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ももん様☆
ララももうすぐお誕生日なのですが、
そろそろ企画せねばです~♪

マーマ先生、おやつならもっと夢中にさせられたかもですが、
残念ながら木の実や枝でみんな頑張ってくれてましたww
こんなものでも頑張ってくれる柴万歳です(≧з≦)

ありがとうございます♪
わたしもまたお邪魔しますね!
2014/02/07(金) 23:39:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうそうww
さくらちゃん真っ先にサボりに行ったからみんなの集合写真これだけ(*>艸<)
他の写真はさくらちゃん後ろ向いてウロウロしてたりいなくなってましたw

りんちゃんパンチがっつり決まってますよね~!
そういやさくらちゃんもつくしちゃんにパンチしてた~w
ララがスルーしてるときもパンチしてたし(*^m^*)

みんなお疲れさまですよね♪
ララは帰宅後再び暴れ出し、無限の体力を感じました・・・Σ(´д`;)
2014/02/07(金) 23:43:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
わたしも最近写真見てニヤニヤばかりですwww
まだまだあの日の思い出が蘇りますよね~♪
ぜひぜひぜひランチしましょ~!!
次こそはそちら方面にもお邪魔したいです~(^ω^人)

新婚説・・・w
あまりにお似合いなので勝手に結婚させちゃいました(ノ≧ڡ≦)
マルコちゃんがなんかレディーになってる気がしました~♪
2014/02/08(土) 00:14:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
かなり内輪ネタひっぱっちゃいましたがw
柴祭りに参加したような気分になっていただけたならうれしいです♪
私も妄想の中ではごはんちゃんがここにいたら・・・
などと楽しんじゃってます(ノ≧ڡ≦)

そうそう、かなりマイペースに楽しんでました♪
でもやはり単独行動多く、あれ?!ララは?と何度言ったことか・・・
それなりにみんなともうまくやれたみたいでよかったですv(・∀・*)

大福さんとマルコちゃんはお似合いすぎて夫婦にしか見えませんでしたw
ほんと、新居に招待してほしい~!!どんなおうちかな(*>艸<)

ぜひGWに愛媛の会を開きましょう~!!
次回はケンシロウくんも一緒に遊べるといいですね☆
そしてマーマ先生も参加させてくださいw
2014/02/08(土) 00:26:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
マーマ、昔から犬にはモテモテですwww
(もちろん主にメス犬)
ほんと群れですよね~!!
ずっと一緒にいるとリーダー争いとかするのかな・・・
まぁここは大福さんにシメてほしいところですw
柴の多頭飼い、あこがれます~!!
ほんと毎日こんな感じでわちゃわちゃ楽しいでしょうね~(*≧m≦*)
2014/02/08(土) 00:30:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
確かに、おすわりの姿勢もやたらいいし、得意なのかな?!
シャキーンってイメージありますよね!
いかこさんのご実家のワンコもシャキーンだったんですね♪

クルトくんのオスワリとかフセって後ろ足だけ上下する感じで
と~ってもかわいいなぁとしつけ教室でデレデレ見てた私ですww

ぜひぜひ参加してください~♪
みんな柴だけにけっこう目を光らせてるのでw
クルトくんも大丈夫だとおもいますよ~!

先日ロイヤルオークいったらやはり貸切でしたw
2014/02/08(土) 00:35:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
めちゃんこ楽しかったです~(ノ≧ڡ≦)
相性とかもあるし大丈夫かな?と思ってたんですが、
みんな1歳~2歳の年の近い子だったからか、
同レベルできゃきゃっとあそんでくれました♪
ほんと、飼い主もワンコも力尽きるまで全力で遊びました~(*>艸<)
2014/02/08(土) 00:39:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/149-4b84915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
