黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

微妙に前回記事から続いてます♪
(前回記事は→こちらから)

attachment00+(10)_convert_20140207214548.jpg

ここはなにやら見覚えのある・・・

あじゃiphone+2335_convert_20140209020451

あじゃiphone+2345_convert_20140209020400

そう!!ララの同胎犬、マルコちゃんと初めて遊んだあそこ♪
ロイヤルオークホテル内のドッグランです(*・∀・*)
↓マルコちゃんと遊んだ記事
姉妹犬マルコちゃん前編
姉妹犬マルコちゃん後編

ブログを見返すと、3か月でかなり成長したな~と実感します。
やっぱ体型も似てるし体重の増え方も一緒で、この時からどちらも1キロ増えてます♪

この日は思いつきで行ったので残念ながらマルコちゃんはいません(*T_T*)
てかめちゃめちゃ寒い日(軽く雪も舞ってる)だったのもあってか、
だ~れもいません。初めての貸切ランです♪←ちなみにこちらのラン貸切システムはないそうです

attachment02+(9)_convert_20140207214653.jpg

普段お庭がないので家の中でしかフリーで遊べないララ。
広いランに放牧されても戸惑ってますw

ランのはしっこでひとり草むしって遊んでます(・∀・;)

attachment04+(12)_convert_20140207214916.jpg

ララ~、ボール遊びしよっか!!( ^ω^ )

テンション高めに話しかけたけど、いまいちテンション上がらないララw

attachment01+(9)_convert_20140209022504.jpg

attachment02+(11)_convert_20140207215844.jpg


attachment00+(13)_convert_20140209022433.jpg

しかし遊び始めるとノリノリです(*-∀-)ノ゙
持って帰ってきてはマテから投げてくれるの待ちます♪

attachment01+(7)_convert_20140207214632.jpg

だんだん表情もいきいきしてきたね♪

attachment03+(14)_convert_20140207215524.jpg

足と手が一緒に出てるぽいwww
どこかの国の行進にもみえる気が・・・

attachment00+(11)_convert_20140207215805.jpg

ここのドッグランはホテルの中庭にあるので綺麗だし高級感あるし、
貸切状態で遊ばせてるとなんだかセレブがワンコを広いお庭で遊ばせてるような気分に・・・w
あじゃもララも気分だけセレブを楽しみながらのボール遊び(〃▽〃)

30分くらいエンドレスでボール遊びしてたけど
あじゃに限界がきたので休憩。

attachment02+(10)_convert_20140207214804.jpg

ララは貧乏臭く枯葉をランに引きずり込もうとしていますw
いくらセレブぶっててもでちゃうよね~こういうのww

attachment03+(15)_convert_20140207214709.jpg

そしてスタッフのお兄さんが気になってしょうがないララ。

attachment04+(13)_convert_20140207215547.jpg

戻ってくるのをひたすら待ってます。
おじさまは苦手だけど、お兄さんは好きみたい。
その境界線がどのあたりなのか謎ですσ(ΘωΘ)

ここのドッグランは1000円で1か月有効のパスポートをもらえます。
時間と足があれば通うんだけどなぁ~><

次行くときはお友達がいたらいいけど・・・
いたらいたで色んな意味で緊張するあじゃとララですw

またセレブなボール遊びに行こうね~ララ☆


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

いやぁ~ん♪←キモイッ…

あの時の写真が再び登場してますねっ><
思い出しました~♪

2匹で並んでいるところなんて、色は違うけどそっくりシルエットですねww
セレブ気分いいですねw
葉っぱを引き寄せてしまうララちゃん、さすがっ!

マルコも庭の葉っぱとしょっちゅうじゃれあってます!
2014/02/09(日) 06:57:11 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

おはようございます。

セレブな柴ちゃん、いいですねぇ~
ララちゃん、優雅にみえるよ(笑)

やっぱり枯葉に興味がありますかぁ?ウチのりんもです。
秋には枯葉を追いかけまわして、しつけ教室が進まなかったというくらいの枯葉ハンターです・・・
2014/02/09(日) 07:42:04 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
せれぶ(*´∇`*)♡
前回の記事と一緒に読まさせていただきました✨

広いペットショップいいですね!!!!
おやつの試食ー…(`´)キラーン
ららちゃん、お座り待機なんて賢い!!!!
めっちゃお利口さんですね(*´ω`*)

広いランの貸し切りもいいですね!!!!
しかも中庭だからキレイヽ(´▽`)/♩
¥1,000の使い放題、、近くに欲しいです←

おにいさんと、おじさまのライン
気になりますね(笑)
2014/02/09(日) 13:00:58 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
ステキなランですね^^
昨日はこっそり読み逃げ&ポチ逃げ失礼しました(゚∀゚)
(メッセージもありがとうございます♪)
ちょっと風邪気味なのですが、だいぶ回復しました(治るの早いw)

こちらのランはマルコちゃんと遊んだところですね(*゚▽゚*)
ホテルの中庭っていうのがセレブ感もあるし、
目が届きやすそうでいいですよね^^
ちょっとランチやティータイムを取りながら
ワンコを遊ばせられてとても便利そうでうらやましいです(๑≧౪≦)
近くにあったらわたしもめちゃくちゃ通ってそうです♪

枯れ葉を引きずり込んでる姿wwかわいい♡
こういう仕草を見ると、
いろいろ彼女たちなりにw考えてるんだな~って、笑ってしまいますよね♪


2014/02/09(日) 21:08:05 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
セレブ犬(*゚▽゚*)
ホテルの中のドッグランいいですよね~♪
そして1ヶ月1000円はとっても魅力的(*゚▽゚*)

ララちゃんボール持ってきてお座りして待つなんて偉い~(*゚▽゚*)
ララちゃん三郎にも教えてやって~(笑)

ボール遊びしてるララちゃんとっても伸び伸びしてていいですね~!足と手が一緒になってるのもカワ(・∀・)イイ!!
2014/02/09(日) 21:17:59 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
柵越しの手がかわいい
セレブ・ララちゃん、いいですね。

柵越しに落ち葉を押さえる手がとってもかわいい!

おじさまが苦手なララちゃん、
ってことは おっさんの私は
苦手どころか、あっという間に逃げられちゃうかな?

おっさん好きになってね~、ララちゃぁ~~ん!
2014/02/09(日) 21:49:43 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
ささまる様☆
やっぱシルエットが似てますよね!
先日のランの写真もやっぱ体型が似てるなぁって思いました^^
たった3か月しかたってないのに、かなり前な気がします><
姉妹も成長しましたよね♪
ちょっとセレブを味わえますよね~あそこのランw

マルコちゃんも葉っぱとじゃれあってますか(≧∀≦)
ララも散歩中、歩きながら葉っぱは必ずチェックでひと齧りしてますw
2014/02/09(日) 23:51:17 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
セレブ柴体験してきましたww
でも先日のラン同様、端っこのほうをウロウロしてました^^;
せっかく広いんだし走り回ればいいのに~(-∀-`; )

枯葉やばいですね・・・
散歩中、風強いとあっちへこっちへ追い回すのでめんどくさいです><
りんちゃん枯葉でしつけ教室が進まなかったんですね(/∀`*)
ララは室内だったのでまぬがれたかもですw
2014/02/09(日) 23:55:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
前回記事もありがとうございます(/∀\*)

広いペットショップめっちゃ楽しめます♪
ついつい買いすぎてしまうんですけどね・・・><
おやつ試食もいろいろだしてくださったし、
最後ガラガラくじもさせていただきましたw
白玉(はずれ?w)だったので犬用ボーロいただきました(´∀`*)

うちもここのラン、橋渡らねばいけないので近いけど遠いんです;;
車があればスイっといけるんですけどね~><

おじさまとお兄さんのライン、ほんとわからないんですσ(ΘωΘ)
ちなみにランのお兄さんもおじさん寄りのお兄さんでしたww
2014/02/10(月) 00:05:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
バオバブさん体調大丈夫ですかー?!
寒いし無理なさらないように、ゆっくり休んでくださいね!!
私も先々週、実は熱でねこんでました><
限りなくインフルエンザB型に症状が近い風邪といわれましたw
インフルエンザも流行ってるし、お大事にしてください☆

マルコちゃんと遊んだランです♪
そしてララはドッグランデビューしたところでもあります(^ω^人)
ごはんちゃんのようにウリ坊化して走って欲しいんですが・・・
ララは端っこでこそこそ草齧って歩くタイプです(-∀-`; )

ほんと、いろいろ考えてるんだな~って面白いですよねw
やってることはほとんど何してんの・・・?ってことなんですがww
2014/02/10(月) 00:11:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
1か月1000円、お得なんですが、なかなか行けなくて><
琵琶湖渡った向こう岸にあるので橋を渡らなければなんですが、
かなり交通量も多いので自転車は危険だし・・・
車さえあればスイっと・・・なんですが(;∀;)

ボール遊びだけは家の中で毎日特訓してるので(ララにさせられてる?!)
ちゃんととって戻ってくるようになりました♪
しかし油断すると私を通りすぎてどこかへ行ってしまうんですが(・∀・;)
ボール遊び大好きみたいです^^
2014/02/10(月) 00:21:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
セレブ柴1日体験させていただきましたw
行動はまったくセレブ感なかったですが(-∀-`; )
落ち葉大好きで、どこにあっても必ずチェックせねば気が済まないようです;

おじさま、苦手なんですがすごく好きなおじさまがたまに現れますw
やっぱワンコのことが好きだったら飼い主さんのことも好きみたい?です♪
くぅちゃんのことが好きになったらてらゆうさんのことも好きになるかも?!
きっとララは男前なくぅちゃんのことが好きそうな気がします(*>艸<)
その前に先日のランの方もおじさま寄りのお兄さんだったので、
てらゆうさんもセーフかもですよww
2014/02/10(月) 00:26:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

セレブ~♪
憧れるわぁ~♪

ここのラン、ホテルのランチも食べれるのかな?
一度行ってみたくって!
2014/02/10(月) 10:53:55 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
セレブ気分ですww
サンドウィッチ系の軽食と、ちょっと高級なランチBOXがあるみたいです♪
ランチBOXも気になってるんです~(*・∀・*)

しかしここのラン、けっこう狭いのでいまのところ20キロ以下の中型犬までらしいのです><
ランの方もいろいろ試行錯誤してるみたいで(あまり犬の知識はなさそうですw)
大型の子も来れるようにできたらとは考えてるみたいです♪



2014/02/10(月) 22:07:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/151-66a67f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
