黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日は仕事帰りにフラッとお買い物へ☆

そろそろララの誕生日だな~とペットショップを物色。
いいものみつけたので買ってかえりました♪

普段買えない高級なものをバーンとあげたかったけど、
結局ララのすきそうなおもちゃやおやつなんかになりそうです^^;

そしてバレンタイン特設会場で見つけた
嶋屋のいちご大福が今日のおやつ。なぜバレンタインにいちご大福が・・・

attachment00+(19)_convert_20140213021457.jpg

しかしこれがめちゃめちゃうまかった!!!
いちごがでっかくて、この大福の中身ほとんどいちごですw(゚o゚)w
そしていちごも甘くて美味しいし♪
いやぁ~、明日も買いに行ってしまいそうだ・・・ww


そして本題、ララの秘密のチャームポイントを公開!!←全然秘密じゃないww

attachment02+(17)_convert_20140213021549.jpg

わかりますか??
めちゃめちゃ地味なチャームポイントですがww

ララはちっちゃいころからここに白い毛が混ざってるんです(*` 艸 ´)
ミスカラーというやつですかね??

よくお会いする方には「あれ・・・?」って言われますw

うちの実家の家族にはこれマジックで塗ったら?とか言われちゃうけど、
まぁこれもチャームポイントってことで・・・(=∀=)

どこか完璧じゃない(ちょっと間抜けな)ところがララらしくて気に入ってますww


そしてもうひとつ~♪
今日は嬉しいお届け物がありました~(*>∀<)ノ

attachment00+(20)_convert_20140213021806.jpg

じゃっじゃーん♪

黒柴りんちゃんのりんママさんが、
先日の柴祭りの写真をスライドショーにして送ってくださいました☆
あの日の思い出がこんな形で残していただけるなんて!!
りんパパさんが作ってくださったそうで・・・感謝感謝です♪

りんパパさん&りんママさんありがとうございました(〃▽〃)

なんか内容にまとまりがない気が・・・
今回自分用の記録的な内容で申し訳ないです(´∀`;)
なので本日コメント欄お休みします。


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/155-72457ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
