黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

やはり天気予報通り大雪になりましたね~、
そして今日はバレンタインデー♪

ホワイトバレンタインです(w´ω`w)

しかし滅多に降らない地方での大雪、
そして再び関東方面も・・・

ララ地方も朝から昼過ぎまで雪が降り続け、
その後雨に変わりました><
滋賀県でも雪の少ない地域なんですが、
こんなに積もったのは久しぶりだと聞きました。

attachment00+(23)_convert_20140215003124.jpg

そして夕方、霧雨が降ってたけど雪の散歩へGO!!
散歩コースも人気がなかったのでロングリードでお散歩しました♪

attachment01+(17)_convert_20140215002607.jpg

この様子は次回・・・♪


そして今日のメインはバレンタインですよヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

もちろんバレンタインの主役はこの方!!

attachment03+(22)_convert_20140215002916.jpg
↑なで肩なのでズリぎみ

クマさんリュックの出番がやってきましたwww
そして中身はもちろん(〃▽〃)

attachment02+(21)_convert_20140215002824.jpg

ララ(とあじゃ)から・・・
バレンタインチョコです♪(安上がりww)

『マーマ帰ってきたよ!!』
▼・ェ・▼フリフリフリフリ・・・・

attachment04+(16)_convert_20140215003000.jpg

『マーマ大好き~♡』

attachment02+(20)_convert_20140215002750.jpg

無事受け取ってもらえました(≧ω≦)

しかしララ嬢、どうしてもこのクマさんと仲良くできないようで^^;

attachment00+(24)_convert_20140215003143.jpg

リュック背負うとダッシュでハウスに帰って行き、
ピクリとも動かないwww

そして渡し終えた後も・・・

attachment01+(18)_convert_20140215021704.jpg

固まったまま睨んでます(≡ε≡;)

あ~、こわいこわい・・・


バレンタインなので久々にハートのおちりが登場(●ゝω・)
いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
はっぴーばれんたいん♡
私の地域も朝起きると積もってました!!
慣れない雪は大変ですよねー…(´-ω-`)

あじゃさん&ららちゃん。からの
チョコレートforyou♡
マーマさんデレデレ間違いなしですね←
くまさんリュックで愛を届けられたら
メロメロズッキュンです(*/ω\*)
なで肩でリュックがズレてるのも可愛いです!!

雪のロングリード散歩記事も楽しみにしてます❀
今日もオリンピックで夜更かしな私です←
町田選手、高橋選手は同じ岡山県倉敷市なので
フィギュアは特に力が入ってます(笑)
2014/02/15(土) 02:53:29 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

リュックを背負ったララちゃん、カワユイです♪
マーマさん、ララちゃんの愛の告白にとろけちゃってますね。
リュックを背負って固まって睨んでいるララちゃんの上で、
笑っているくまちゃんが、対照的で笑ってしまいました。
2014/02/15(土) 11:43:28 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

マーマさんへのチョコ、手渡しでなくて
リュックに背負って渡すところがお茶目すぎます!
それと、ぜんぜん目が「ドキドキ」していないところが笑えますww
(むしろどんよりしているw)

ララちゃん的には背中に未確認物体が張り付いているようは心境なのでしょうか~~
うちもきっと同じような目をすると思いますw

雪の中のロングリード、楽しく遊べたのか
とっても気になります♪
2014/02/15(土) 18:55:53 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
雪すごかったですね~!
今回は九州もかなり積もったみたいだし、
関西も太平洋側がかなり大雪になったみたいです><

ララのクマさんリュックでのバレンタイン、
大成功でした~♪マーマもデレ男でしたww
ほんとワンコのなで肩(?)ってかわいいですよねw

フィギア、羽生選手金メダルでしたね!!
高橋選手と町田選手はほんと惜しかった><
なんだか色々波乱の大会になりましたねぇ。。
2014/02/15(土) 18:58:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
リュック背負うとそそくさとハウスに帰って行くので
(最近は服着せてもそうなんですがww)
こんな時にしか出番のないクマちゃんリュックです^^;
クマちゃん、安定の笑顔です(*>艸<)
ほんと対照的すぎて笑えますねww
2014/02/15(土) 19:00:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
最近はバレンタインもご無沙汰だったのでww
今回は急な思い付きでコンビニでスイーツ買って帰りました♪
(一応先日のいちご大福もバレンタインなんですが)
こんな時しか出番のないクマちゃんに活躍してもらいました(*・∀・*)
そしてチャックがしまらずなんかギューギュー状態だしw

目は全然ドキドキしてないですよねwww
ある意味未確認物体にドキドキしている目なのかも?!
とってもわかりやすくどんよりしてくれます^^;

雪の中のロングリード、走って追いかけなくていいので
私は滑らずゆるゆるでお散歩できて楽ちんでした♪
2014/02/15(土) 19:06:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ほんとに、このくまちゃんリュック可愛いわ~(*'▽'*)
ララちゃん背負ってさらにかわいい(*⌒▽⌒*)これでチョコもらったら溶けますね~…(´▽`)ノ
2014/02/15(土) 19:10:48 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

あの くまさんリュック、バレンタインデーに大活躍だったんですね~♡
ララちゃんとマーマさんは、毎日がバレンタインデーのような気もしますけど(^_-)-☆

最後の写真、無言なのに、ララちゃんの気持ちが120%伝わってきますねm( ̄_ ̄m)~. ウラメシヤー
2014/02/15(土) 22:36:33 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
くまさんリュック♥
ついにこの出番がきましたね(笑)
ララちゃん目が切なそう(笑)
関東地方は大雪でバレンタインすっかり忘れてました(*´∀`*)
三郎にはガムあげましたが三郎パパにはなにも(´・ω・`)
マーマさん、ララちゃんとあじゃさんにお祝いされ素敵なバレンタインが過ごせましたね♥
三郎パパが知ったら羨ましがると思います(*´∀`*)
2014/02/15(土) 23:30:58 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
クマちゃんスマイリーで可愛いですよね~(*◎v◎*)
そうそう、エクレアのチョコとかすぐ溶けそうだったから、
マーマに電話して家の下に着いたのを確認してから詰めましたww
なんとか溶ける前に渡せてよかった~^^;
そういやチョコはワンコの天敵ですね(・ω・;)
2014/02/16(日) 02:33:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
そうなんです♪とうとうクマちゃんが大活躍ですww
確かに・・・奴ら毎日バレンタインしてますね(ノ∇≦*)
いつもは激しく飛びつき噛みつき押し倒すララも
クマさんのおかげでおしとやかに帰宅マーマを出迎えてましたww

ほんと、表情だけでもかなりわかりやすい奴です^^;
2014/02/16(日) 02:38:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
そうなんです!!とうとうこの日がwww
ララって思ってることがすぐ顔にでるタイプですよね(-∀-`; )
それでも私が気づかない時は声にだしてくるけど・・・

大雪記録更新ですよね!ほんと申し訳ないくらい・・・
こちらは降り続けても10センチ程度です><
被害も多いようで心配です(´・ω・`)

うちも思い付きのコンビニチョコですが^^;
もちろんララも私もマーマからのお返し期待してますw
三郎くんからママさんにお返しありますかねー??(*>艸<)
2014/02/16(日) 02:46:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/157-5c2bfc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
