黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララはうちの可愛いペット♪
↑激しく違和感!
最近あまりペットですって紹介しないですよね?
やっぱ家族かな。娘?それはなんか違うww


ララにはいろんなおもちゃを与えてると思います。
(甘やかしてるともいう)

しかしね・・・

attachment00+(2)_convert_20140217215710.jpg

ペットボトル(主にキャップ)大好き。

そして今日はいいもの見つけちゃったぜぇ?

attachment01+(5)_convert_20140217213435.jpg

ララ『あ!なにこれなにこれー?!』

attachment00+(1)_convert_20140217214455.jpg

これですよ。

ドンキで100円くらいで買ったモコモコソックス、
おそらくネコちゃんの尻尾部分?が数時間で取れてましたorz
(参考資料はいまだ無事な右足)

attachment03+(4)_convert_20140217213538.jpg

とりあえず追い込んでからの・・・

attachment02+(5)_convert_20140217213508.jpg

怖いよぉ~(;∀;)

attachment04+(3)_convert_20140217213616.jpg

attachment04+(2)_convert_20140217213602.jpg

attachment03+(3)_convert_20140217213523.jpg

ギャウギャウひとりでめちゃめちゃ楽しそうに遊んでます(・∀・;)

attachment00+(5)_convert_20140217213403.jpg

いったい何がしたいんだww
だいたい最高に楽しんでる時はひっくり返ってますねε=(>ε<)

attachment00+(4)_convert_20140217213348.jpg

ガルゥゥゥゥ・・・

attachment01+(4)_convert_20140217213420.jpg

あ、疲れたらしい|ω´・;)

いろ~んなおもちゃ与えてるのに、
結局テンション上がるのは家にあるもの(ゴミ)なんですよね・・・


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
激しい(°∀°)!
ららちゃん、めっちゃくちゃ楽しそうですね!!!!
あじゃさんの実況が面白くて面白くて面白くて
深夜に声がでましたヽ(´▽`)/♡

ペットボトルは楷君も好きで、
蓋がめくれる&噛んで歯がズボっとΣ(´□`;)
なので、即没収になります(笑)

ほんとになんでもオモチャにする
遊びの天才ぢゃなあー…(´-ω-`)と
嫌味っぽく母が呟いてます←

あ、あと、
確かに“ウチのペット”って表現違和感ですね!!
2014/02/18(火) 01:23:04 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

あはははは。
獲物を捕らえて遊ぶララちゃん、ウチのりんも一緒で笑えました。

おもちゃあるのに見向きもせず、デッキにおいてあるスリッパや、旦那のGショックを振り回して遊んだりします・・・(Gショックは動画あり、またブログアップします)
そして、急にスイッチがきれたかのように、やめる(飽きる)

やはり、狩りをしてるつもり?!
2014/02/18(火) 07:21:58 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

ララちゃん、ペットボトル好きなのね~…
これぐらいの破壊ならかわいいかわいい(*⌒▽⌒*)
幾つでもあげちゃって~…(*^-^*)
ガジガジ…うちのこたの場合…靴なの(T^T)
こたパパの会社用革靴、今までに5,6足とお客様の
靴3足ガジガジでだめにしました…トホホ
女の子は可愛いわ~(´▽`)ノ
2014/02/18(火) 08:26:33 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

最高に楽しんでますね♪
ララちゃんの、ウヒョー楽しいよ~という声が聞こえてくるようです。(笑)
無邪気で、かわいくて、私まで楽しくなります。
2014/02/18(火) 08:29:18 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
楽しんでますね♡
ララちゃんダイブ~(笑)
とってもハッスルして楽しそう~!!
ララちゃんの牙見せた顔新鮮ですね^m^
三郎もテンション上がるとおもちゃを背中で踏んで楽しんでます(笑)
本当何がしたいんだかって感じですがワンコ達はとっても楽しそうですよね~!!

2014/02/18(火) 12:55:30 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

アジリティー、疲れたね・・・
私、家に帰ってからぐったりでした(‐‐;
終わった後もあまりゆっくり話せなかったけど、実は昨日グランフロントに行ったのよ。
近大マグロ食べてきた!
あじゃさんのブログ参考に11時前には並びに行ったから無事食べられました^^

クルトもペットボトル大好きだけど、誤飲しそうだからキャップと輪っかは外して与えてますよ~
もこもこの靴下も好き~☆
ふつうの靴下は引っ張らないんだけど、なぜかもこもこの履くと噛みに来る。。
2014/02/18(火) 14:56:20 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]
楽しそうw
あじゃさんの実況にフイてしまいましたw
「ひいいー!!」のお顔ww
シンクロぶりが素晴らしいです(゚∀゚)!
ほんとになんでゴミというか、オモチャ以外のもので
あんなにテンション上がっているのか・・・w
遊び疲れたララちゃんのお顔も可愛いです♪

たしかにペットって呼ぶのに違和感ありますよね。
最近は「犬」と表現するのもちょっと「ん?」って思ったり^^;
(いや、たしかに犬なんですけどねww)

やっぱり大事な家族ですよね~♪
2014/02/18(火) 17:33:14 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
こうやってひとりでわちゃわちゃ遊んでる姿、
色々実況中継しながら見てるの好きなんです~♪(危ない奴)
なんかララみてると勝手にアフレコしたくなるんですよねε=(≧m≦)
この紫玉も上に投げては手で飛びかかって捕まえるを繰り返し、
その姿はまさしくハンターのようでした(`・ω・´)

楷くんもペットボトルガジガジしてますかww
ララもパピー時代からペットボトルに目がないんですが、
最近蓋を食いちぎれるようになってきたので気を付けなければ・・・!

お母様の遊びの天才ぢゃなあー・・・ほんとそれですね!!
なんでもおもちゃにしちゃう、まさに遊びの天才(*>艸<)

ペットって言わないですよねー^^;
でもペットなんだよな~っておもったりw
やはり『家族』でしょうね♪
2014/02/18(火) 22:42:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
やっぱ一緒ですかー!!www
絶対ララとりんちゃんって行動かぶってますよね!
これはいけるのにこれは無理なの?!ってのも
それぞれ嫌がる事は違うけど、なんか似てる気がします(*´艸`)

旦那さんのGショック無事でしょうか~Σ(|||▽||| )
ララもマーマの時計、こたつに持ち込んでかじってました!!
この前ベルト修理で5000円かかったのに!これだけは死守です!w
Gショック動画、楽しみにしております(^ω^人)

ほんと、絶対狩りしてますよね~♪
両手でチャッと飛びかかる姿がなんだか大好きですww

2014/02/18(火) 22:50:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
ペットボトルはパピー時代から大好きみたいです♪
昔はちっちゃいのしか咥えれなかったけど、
今は1.5Lのペットボトル振り回してますww

こたくん靴ですかー><
パパの会社用も困っちゃうけども、
しかもお客様の靴は・・・ひぃぃ~!ですね(^◇^;)
ララが玄関行けるのは散歩のときくらいなので、
靴がおもちゃだとまだ気づいてないようです。
しかしスリッパはほとんどダメにされました(;-ω-)a゙
2014/02/18(火) 23:42:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
最高に楽しんじゃってます♪w
ほんとほんと、こうやって遊んでる姿見てたら
こっちまで楽しくなってきて勝手にアフレコしてます(*>艸<)
見てて飽きないですよね^^
2014/02/18(火) 23:45:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
もうキャッキャと声が聞こえていそうなくらいはしゃいでましたw
あの気になるもの見つけたときの「くぅ、こいつ!」って
ムキッ歯で飛びかかる姿がたまりません(*>艸<)
ララおもちゃと私に対してはけっこう牙見せてきます(=∀=)
お友達ワンコと遊んでる時にムキッ歯で遊んで欲しいのになぁ~・・・
三郎くんもテンション上がると背中で踏んでますかwww
ほんと、なにがしたいねん!ってつっこみまくりです^^;
2014/02/18(火) 23:51:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
アジリティーお疲れ様でした~!
ほんと、後ろが詰まってるからバタバタと退散になりましたね^^;
全然ゆっくりお話する余裕もなかったし><
最後はちびっこ共がクーちゃんに一喝されて解散となりましたねww

近大マグロ行ってきましたか~♪
ほんとあっという間に完売ですよね!!
無事食べれたみたいでよかったです(≧ω≦)

ペットボトル、クルトくんも大好きですか♪
そうそう、少し前までキャップしてても全然大丈夫だったのに、
最近キャップを食いちぎれるようになったみたいなので外しておかなければです!
モコモコ靴下もやはりですね(*>艸<)

2014/02/19(水) 00:01:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
あのテンションアゲアゲの姿見てると思わず実況中継したくなりますww
飛ばしては両手でチャっと飛びかかり牙をむく姿はまさにハンター!
しかしなぜかゴミの方を応援したくなりますo(>ω<*)o
おもちゃ(なかなか高級)はすぐに飽きるくせに、
ゴミはしつこく咥えて持ってくるし^^;

ペット、なんだか違和感ありますよねぇ。。
犬はもっと違和感ありww
でも友達にララの事話すときは「うちの犬」って言ってます(*-∀-)ノ゙
やはり『家族』ですね(*ゝω・*)

2014/02/19(水) 00:09:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/160-23e94566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
