黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日は大福兄貴(まーぼうさん)からのお誘いで、
夕方のお散歩はいつもと違う山側コースをご一緒しました♪

IMG_6192_convert_20140221024047.jpg

またララがしゃがみこんでどんぐり食ったりしてる(=ω= ;)

せっかくひろい公園やいろんな出会いがあったのに・・・
飼い主がおしゃべりに夢中で写真のことすっかり忘れてた><

大福さんとララはなんとなく仲間意識があるのか??
ガウガウすることもなく平和に並んでお散歩楽しんでました(´∀`*)

ララは初めての山側コースだったのでクンクン活動に夢中でしたが、
大福さんは余裕の表情でララを待っててくれてほっこりしました。
それにしても兄貴、ダンディーすぎます(〃▽〃)

IMG_6181_convert_20140221023942.jpg

まーぼうさんにおやつもらっちゃてるララ。
まだ気づいてない兄貴・・・

IMG_6186_convert_20140221024019.jpg

あ、おやつもらってるのに気づいちゃったwww
お利口アピールでおやつ貰おうとしてるいやしいララ(≡ε≡;)モゥ~

この後、まーぼうさんにお誘いいただいてお庭で遊ばせていただきました(゚∀゚〃)

またこれが素敵なお庭をお持ちなのですよ・・・!!
ほんと、マンション住まいなのでこんなお庭に憧れます~><

IMG_6199_convert_20140221024225.jpg

まずは柵越しに確認・・・(何をw)

IMG_6198_convert_20140221024156.jpg

そして大福さんグッズを確認・・・(を見守る兄貴の姿が)

IMG_6204_convert_20140221024737.jpg

隅々までチェックして回るララを少し不審に思ってそうな大福氏w

IMG_6215_convert_20140221024358.jpg

ギャルルルゥゥゥ!!
兄貴我慢できず襲いかかってきましたーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

真顔で戸惑うララwww
ララはワンプロに興味がないらしく、ガウガウ遊びをワンコとしないんです。
なので私としてはどうにかララにワンプロに目覚めて欲しい><
大福さんいっちゃえー!!ララ頑張れー!!

IMG_6212_convert_20140221031906.jpg

抑え込まれてもまだ無抵抗(・∀・;)

・・・って思ってたら

IMG_6217_convert_20140221024258.jpg

スイッチ入ったーヾ(*≧∀≦*)ノ

IMG_6218_convert_20140221024537.jpg

・・・あれ?肩もんでる?ww

IMG_6222_convert_20140221024625.jpg

一回入ったスイッチはもう止まりません。

IMG_6226_convert_20140221024501.jpg

キェェェェェ!!!

IMG_6227_convert_20140221024845.jpg

特訓によって、兄貴が引くくらいたくましくなりましたw

IMG_6206_convert_20140221024709.jpg

もう疲れたゼェ・・・

そんな動画も撮れたのですが。
PC変えたらiPhoneで撮った動画のアップが分からなくなりましたw
また勉強するので、機会があれば見てください(ノω<;)

兄貴今日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
ララはあんだけ遊んだのに帰ってからもまたひと暴れしてたよー(゚Д゚;)

昨日の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございます><
ララにストレスがかからないよう、なんとか最善の策を考えます!



いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
大福兄貴素敵♡
大福君とってもダンディーで優しいですね♡
待っててくれるなんて紳士的(*^_^*)
三郎だったらきっとグイグイ先に行ってます(>_<)
そしてララちゃん初のワンプロ(^O^)
大福君のお誘いがうまいですね♪
大福君に肩もみしてあげてるララちゃん激カワです♡

大福君のおうちのお庭ノーリードで遊べるなんて素敵♡
うちも庭をドッグランにできるように三郎パパにお願いしているのですが中々やってくれません(>_<)
いつになる事やら(ーー゛)

ララちゃんとっても楽しく遊べたようでよかったですね♪
ララちゃん今度三郎とも遊んでね~(^O^)
2014/02/21(金) 13:26:36 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

実は女子の方が強いということを、披露しましたね(ΦωΦ)フフフ…
なんとなく、ララちゃん、さくら化している気が…(笑)
2014/02/21(金) 15:15:29 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
わんぷろ(`・ω・´)
イツモと違うコースでお散歩は
新鮮でいいですね(*´∇`*)!!

ららちゃんがクン活にいそしんでて
大福さんは余裕ー…(´-ω-`)可愛い///
大学の図書館で口が緩みます←

お庭遊びも、だんだんいい感じで
ららちゃん、成長しましたね(笑)
ほほえましいです(*´ω`*)

楷君もドングリ好きです
っていうより拾い食い常習犯です(T-T)
2014/02/21(金) 16:48:44 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

大福さんのお庭、これまた広くて楽しそう♪
そしてララちゃんの大福さんグッズチェックwww
うちも絶対やりそうです^^;

ふたり仲良くワンプロできてうらやましい(^∇^)!
ララちゃん、意外と(?)強いのですね!
新たな発見です♪

そして、ララちゃん、1歳おたんじょうびおめでとうー♡
元気に1歳を迎えられて本当におめでたいです!
これからもご家族みなさんで
楽しい思い出をたくさん積み重ねていってくださいね(*゚▽゚*)!バンザーイ
2014/02/21(金) 16:52:07 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、1才お誕生日おめでとう!!

楽しい誕生日を迎えてますか?
これからも、毎日幸せに暮らせますようにv-308

そして、ワンプロ特訓、頑張ってますねWW
ララちゃん、スイッチが入るとすごいねっ♪
今度はりんとワンプロしましょうね♪
2014/02/21(金) 21:38:54 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

ララちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あじゃさん、マーマさん、おめでとうございます。
今日は素敵な夜を過ごされているのでしょうね。
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
まだまだ成長期、これからも楽しみですね。
誕生日に友達と一緒に遊んで楽しそうですね。
おめでとー♪
2014/02/21(金) 22:47:27 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
兄貴ダンディーすぎますよね!!
なんか2歳にしてすごい貫禄ww
ララがキャッキャと周りではしゃいでる姿を黙って見守ってくれてます♪
そしてたまに我慢できずギャウーってなるところがまたいいんですがw

三郎くんはグイグイ引っ張ってくれるタイプなのですね!
なんと男らしくて頼もしい・・・(●゚ω゚●)
ララはどっちがタイプなんだろー?!ww

ワンプロ、ララは絶対しないと思ってたんですが、
大福さんのお誘いがうますぎてつい乗っかってましたww
そうなるとララは気が強いので唸りながら激しかった(-∀-`; )
ぜひぜひ三郎君とも遊びたいなぁ~♪
2014/02/22(土) 03:54:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ほんと、見てて思いましたwww女子強ぇ!
大福さん、ララの激しさにひきまくってました(-∀-`; )

さくらちゃん化してるかもww
次こそはさくらちゃんお望みの対決ができるかなー?!w
大福さんと特訓しておきますヘ(`▽´*)
2014/02/22(土) 03:57:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
とっても新鮮でしたー♪
私はまだ滋賀県に3年ほどしか住んでないので、
地元の方にいろいろ案内していただけて嬉しいです人*ゝω・)
いつもと違うお散歩コースにはたくさんの新しい出会いもありました!

大福さん大人の柴男です!!(まだ2歳なのにw)
黙って見守ってくれてる感じが素敵なんです♪
でもたまにボールしつこく探しちゃったりおちゃめなところもw

ワンプロ、憧れだったのでうれしかったです~!
さすがにワンコ同士でしかできない遊びですもんね♪
ララも少しづつワンコの社会化ができてきてるのかな~?

楷くんもどんぐり食べちゃいますかw
うちもうちも!ララが歩くとゴミが消えていく・・・
ほんと掃除機みたいなやつです^^;
2014/02/22(土) 04:03:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
大福さんのお庭、広くて素敵でした!!
ワンコ飼いたくておうち建てたそうなので、
しっかりワンコがお庭で遊べる造りになってました♪
大福さんグッズ、ぬかりなくチェックしてましたw
そして庭の植物を食いちぎったり・・・ほんとやめてくれ(;∀;)

ララは胴長&無駄に足長なので、
大福さんよりデカくて上から抑えつけてましたww
ララは気が強いので一度スイッチ入るととまらなそうです;

大福さんは追いかけっことかはあまりしないタイプなようで、
ワンコ達にも遊びの好みがいろいろありそうですよね^^

お祝いコメントありがとうございます><
ララ、無事に1歳を迎えることができました!
まだまだできないことやらいたずらが多いので、
もう1歳なんだから!とか言っちゃいそうですww



2014/02/22(土) 04:22:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

お誕生日、いっぱい悪さして怒りまくりましたがw
美味しいご馳走も食べれたのできっと楽しかったと思います♪
おもちゃももらえたしね(*・∀・*)

ワンプロ、初めての挑戦でしたが意外と強かったですw
ララが胴長なので高さがある分有利なのか?ww
女の子とはまだワンプロ未経験なので、
ぜひりんちゃんにも女子ワンプロの特訓してほしい~!!w
2014/02/22(土) 04:27:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ありがとうございます~(*≧∪≦)
無事に1歳のお誕生日を迎えられました♪
誕生日も悪さばかりするので怒りまくってました^^;
しつけについてもまだまだこれからな感じです><
でもまぁ元気で楽しく毎日過ごせるのが一番かなぁとも思います!

大福さんはララの1歳上なので、いろいろ教えてくれてるのかも。
素敵な兄貴が身近にいてくれるので心強いです☆
2014/02/22(土) 04:34:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/163-5cac332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
