黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララのお誕生日にたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました!!(*0ω0从*)

attachment00+(2)_convert_20140223013247.jpg

とララも言っております(*ゝω・*)


昨日の誕生日のお散歩でのこと♪

いつも遠目に見かけるとっても素敵なハスキーちゃんがいたんですが、
その子は女の子がダメだそうで、ララが近寄るとガウガウなるので近寄れません><

しかしララはどうしてもクンクン挨拶がしたいようで・・・

attachment00+(1)_convert_20140223011846.jpg

遠くにいっちゃてもずーーーっとみてます(-∀-`; )
こうなるとガンとして動かないので困る。。。寒いのに~!

そしてお誕生日、ついにララがアレに目覚めたようです・・・

なんと!!
マーキングwww

おちっこは家で済ませて外でしないことの方が多かったのですが、
昨日はクンクン嗅ぎまわってチョロチョロっとひっかけてまわってましたΣ(・ω・;ll)

先代犬さくらは生涯マーキングしてましたが、あれに間違いありませんw

なぜ急に、しかも1歳のお誕生日にマーキングに目覚めたのかσ(ΘωΘ)

そういうや一つ思い当たることが・・・!
前日大福兄さんとガウガウとワンプロ楽しんだんですよね~♪
まさかそれで男性ホルモンが活性化したとか?!www

兄さんと一戦交えたことで何か目覚めたのでしょうか(●゚ω゚●)ツイテイクヨ~アニキ!

attachment03+(6)_convert_20140223011952.jpg

そんなの知らないよ~と
目の前でウトウトしてます・・・こたつに立ったままww
おててが丸まっててかわゆいのぉ~(´U`●)


★おまけ動画★
先日の兄貴とのワンプロ動画でーす♪




いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
目覚め(`・ω・´)!!
ららちゃん、お誕生日にくわえて
マーキングデビューも、おめでとうございます♡

大福さんに対してpushpushpushのららちゃん
すっごい楽しそう(*´ω`*)覚醒してますね✨

こたつIN&手を組む&目を細める
めっちゃ人間!!!!笑
いい味だしてますね(о´∀`о)♩
2014/02/23(日) 12:25:20 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
マーキングデビューおめでとう♪
女の子NGなワンコ珍しいですね~!!
三郎は女大好き♥でもガツガツ行き過ぎて嫌われる事が多々(´・_・`)
そしてマーキングヽ(´▽`)/三郎は去勢が遅かったのでマーキング癖が付いていて常にクンクン嗅ぎまわってマーキングしてます(笑)

ララちゃん今度僕とクンクンマーキングデートしない??ヽ(´▽`)/ by三郎 (笑)

こたつで手組みながら寝ちゃうララちゃん可愛すぎ~ヽ(*´∀`)ノ反則です(笑)
本当人間の様ですね!!考え事してるようにもみえます(笑)

大福くんとララちゃん激しくワンプロ♥
ララちゃん意外と強い??(*゚▽゚*)
2014/02/23(日) 16:03:32 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ちょっと出遅れたけど、ララちゃんお誕生日おめでと~☆

大福さんとのワンプロ、ララちゃんが優勢!?
ここぞというときは女はやっぱり強いのかもね~(^^;
クルトなら足が遅いから即つかまること間違いなしだし!
2014/02/23(日) 17:45:23 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

遅くなりました><
りんちゃん誕生日おめでとう!!
まだまだやんちゃはこれからだね^^
いっぱい遊んで壊して元気に過ごしてね♪

うちのりんも縄張り争いは頑張ってますよ!
女の子なのに足あげておしっこしてるし;;
2014/02/23(日) 17:55:50 | URL | 白柴りん #- [ 編集 ]
ララちゃんも(゚∀゚)
マーキングガール仲間入りですね♪
チョロリチョロリ・・・見ていて笑ってしまいますよね(〃ω〃)
そういえば、うちもドッグランなどで
他のわんことの関わりがちょっと濃くなったあたりから
マーキングをするようになりました(゚∀゚)
やっぱりこれって自我の目覚め、みたいな感じなのでしょうか~^^?

大福くんとのプロレス、
ララちゃんめちゃくちゃパワフルww
大福くんがきっと「女子だから手加減しなくちゃ」と
控えめにしてくれたのかも(๑≧౪≦)
それともほんとにララちゃんが
吉田沙保里並みの実力をゲットしてしまったのかもw
2014/02/23(日) 20:42:04 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、マーキングデビュー、おめでとう?!

りんはさんぽデビューした頃から、マーキングしてました。(時々、足上がってるしww)

そして、コタツで手を組み、目を細めるララちゃん、可愛いすぎるぅ~~~

ワンプロのララちゃんもかなりパワフル!!
次に会うときまでに、りんも特訓しときまーす。
2014/02/23(日) 23:00:56 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
さとこ様☆
マーキングデビュー、いいのか悪いのか(・∀・;)
チョロっとしてクンクン確認する姿・・・大人になったのね^^;

最初は完全に大福さんペースだったのですが、
覚醒後はガンガンプッシュしてましたww
大福さんもえっ?って感じで引き気味でしたよσ(´ω`*)

ほんと最近ここがララの定位置なようで、
わたし達がこたつに入ってるとここに手をかけてくつろいでますw
2014/02/24(月) 01:00:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
このハスキーちゃんが女の子で、
女子同士いろいろあるのかダメなそうです^^;
ララは男の子にはかなり嫌がられるのですがw
女の子に嫌がられるのはちょっと珍しいかもー?

三郎くんマーキングデートしてくれるかなぁ??
まったくモテないララだけど、三郎くんはデートしてくれる?(;∀;) ウレシナキ

ララはこの場所がお気に入りらしく、ここで一緒にくつろいでますw
ここで立ったまま寝ちゃうほど落ち着くということなのかなぁ?^^;

ララもスイッチはいるとガンガン攻め系だったので、
大福さんえ?っとすこし引き気味でみてましたw
2014/02/24(月) 01:06:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
ありがとうございます~(〃▽〃)

最初は大福さんのガウガウにララが困り顔だったのですが、
スイッチ入ると乗る乗るww
大福さんもちゃんと手加減してくれてたんだと思います♪
でもやっぱ女子こえーっておもいました(´∀`;)

クルトくんもガウガウしたりしますか??
なんか想像つかない・・・!

2014/02/24(月) 01:11:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
白柴りん様☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
そうなんです・・・まだまだやんちゃはこれからといった感じです。
元気が一番!と思ってあたたかく見守ります~^^;

りんちゃん縄張り争い頑張ってますか!ww
ララも足あげするようになるのかなー?!(・ω・ノ)ノ

2014/02/24(月) 01:15:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうなんです~><
見たときにごはんちゃんの顔が思い浮かびましたwww

やはりこういうのってある日突然目覚めるものなのですね・・・!
いまのところ後ろ足でケリケリは未確認ですが、
近いうちやり始めそうな予感Σ(=ω= ;)
チョロチョロってしたあとにクンクンチェックする姿、
あ~、縄張り争い頑張ってるんだなと笑えますw

大福さんとのプロレス、最初はまったくやる気みせなかったのに
ほんと急にスイッチ入ったとおもったら大福さんに乗る乗るww
大福さんも手加減しながら遊んでくれてるんでしょうね~^^
大福さんのバケツのお水をララがぶがぶ飲んでるところも
黙って見守ってくれてましたよー♪(おしり嗅いだりしながらw)
ララがアルソック並にパワフルなのも間違いありません><
2014/02/24(月) 01:24:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
遅ればせながらもマーキングデビュー果たしました(*´艸`)

りんちゃんお散歩デビューからマーキングとはさすが!!
しかも足あげちゃうんだー!!ε=(>ε<)
ララもそのうち足あげし始めるのかな・・・w

コタツのこの位置がお気に入りらしくて、
暇になったらここにやってきて、この体勢でくつろいでますww

りんちゃんとの女子プロ、楽しみ~♪
基本特訓相手は私なので毎日生傷が絶えません( ノω-、)


2014/02/24(月) 01:29:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/165-eaf90c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
