黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

マーマが大好きなララ。みんな知ってるww

どうにかかまってほしくて・・・

attachment00+(2)_convert_20140301004411.jpg

レジェンドを見つめるマーマを見つめるララwww

attachment02+(2)_convert_20140301004601.jpg

ララのことみて?
はぅん(*゚Д゚*)カワユス
あじゃもこんな顔して見つめて欲しいんだけどー


それでも相手にしてくれないマーマΣ(|||▽||| )
下に潜り込み・・・

attachment00+(3)_convert_20140301004643.jpg

ボフッ!バゥゥゥゥ・・・

怖いお顔して文句言ってます(`Д´)バゥゥ

そして最後は

attachment01+(1)_convert_20140301004434.jpg

いつものドヤ顔( ・`ω・´)フフン

最近のお気に入りの場所はマーマ下の隙間らしいです(* ´艸`)


★おまけ動画★

どんな状況でもつい寝てしまうところが可愛いララですw
睡魔にはかてましぇん(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
8秒なので超短いですw
変な声は無視してください;




いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
かまってちゃん♡
ららちゃんの、かまってちゃん具合
可愛いです(*/ω\*)
これでどおや!!!!と言わんばかりに
段階を踏んで落ち着く位置に移動(笑)

うるうるした瞳で見つめられたら、
レジェンドどころではないです←
ららちゃん<TVですね(о´∀`о)
(葛西選手にも、もちろん感心はあるのですがー…)

眠そうなミニららちゃん動画✨
お口あんぐり(´□`*)すごい顔////カワイイ

2014/03/01(土) 02:07:24 | URL | さとこ #4JcWZNxE [ 編集 ]

あ~んなキラキラした目で見つめられたら・・・
マーマさんも嬉しいでしょうね。
ララちゃんのドヤ顔もですが、もしかして、マーマさんもドヤ顔だったりしてww
(うちの旦那もりんを抱っこしてる時なぜかドヤ顔)

動画!ララちゃんアゴ外れるでぇ~。安心しきってますね、可愛い!!!
2014/03/01(土) 07:04:47 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

こんなに見つめられたら嬉しい(^^)
マーマさんだいすきなのね(*^-^*)
こんなにくっついてきてもらうこと、有りません(^^;)うちの場合、こちらから寄ると逃げてくので(*_*;なんでか?(´`)
いいな~
2014/03/01(土) 08:43:21 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

マーマさんを見つめるララちゃん、ほんとにウットリしてますね~♥
あつ~い想いが伝わってきます(*/▽\*)
マーマさんの下にもぐると、密着できるもんね。
ララちゃん、頭イイ!!

動画も見ました♪
スゴイ寝顔&寝相ですね(」゜ロ゜)」
お口がタイヘンなことになってるよw
2014/03/01(土) 13:00:27 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

マーマさん、見つめられてますね(゚∀゚)
ララちゃん、下に潜るとはGJです♪
やはり密着感が安心するんでしょうか~~^^
うちも最近ソファや椅子に座っていると、
後ろからやってきて、脇の下から頭を出して
そのまま膝に乗ろうとします^^;
なんでいちいち脇の下から登場するのか謎ですw(^_^;)

そして動画www
いやいやこれはないwww
またもや超ウケてしまいました(*゚▽゚*)!

こんな態勢で寝てしまうっていうのも
安心感の表れですよね~♪TVに投稿したいw
2014/03/01(土) 18:19:39 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん 見つめてるぅぅ❤
潜り込んでる~w
なんて可愛いのだ!
ケンシロウもかまってほしくてTV妨害しますww
それがダメなら膝やお腹にのっかります。
16kgがドーンと・・・Σ(|||▽||| )
ウッ!ってなりますwwwww

2014/03/02(日) 00:59:32 | URL | ともまる #jYbOzkUY [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんっとかまってちゃん度がグイグイ上昇中・・・!
私がPCしてたら無理矢理手元に肉のおもちゃを持たせてきたりw
お誘いも強引になってきております(=∀=)

マーマ下の落ち着く場所にいきつくまでに、
下に顔を隠してワンワンいってきたりとうるさいけど;
レジェンドどころじゃないはずなのに、
マーマはレジェンドしか目に入ってなかったですw

お口あんぐりの体勢のまま寝るってのがすごい神経ww
こんなことじゃ野生では生きていけないなぁ(・∀・;)
2014/03/02(日) 04:17:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
あ~んなキラキラおめめで見つめられてるのに、
私のブログでみるまで気づいてなかったのです・・・
そしてブログでララからの愛情を確認してからのドヤ顔(゚Д゚)イラ
旦那さん、りんちゃん抱っこしてる時ドヤ顔なんですねww

ララ、油断しまくってますよね(-∀-`; )
この危機感のなさ、犬として心配ですww
2014/03/02(日) 04:23:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
わたしもこんな見つめて欲しいです~><
そしてぴったりフィットのくっつきも羨ましい!!
なんか常に見せつけられてなんだかな~って感じです(;д;)
旦那に対してと私に対しての甘え方がなんか違うな~!

こたくんは寄ると逃げるタイプですか!
実家のさくらもそうでした~、あれ寂しいですよね><
でもたま~に寄って来たときの喜びはきっとでかいはずでは?!
2014/03/02(日) 04:27:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
熱い視線、思わず間に入りたくなりました><
私の子とも見つめて欲しい~!!
あの見てくれない感じに燃えてるんでしょうね~、変な子ww
マーマ下にぴったり密着で落ち着いてますが、
その前はマーマしたをソファ下代わりにして、
下からぎゃんぎゃん吠えてきてうるさかったです(=ω= ;)

すごい寝相だし、なんとも危機感のないお顔ですよね・・・
もう野生では生きていけないだろなぁww
2014/03/02(日) 04:30:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
密着感を求めてここに潜り込むのかー!
近くに座るときもくるりと身体の一部をひっつけてきますよねww
ごはんちゃん脇の下からこんにちはですか(/∀\*)
膝に乗ろうとするなんて・・・可愛すぐる!!!!
ララは腕の上に顎をのせてじーーっとみてきます;
いったい何を求めてるのやら・・・

この寝方はないですよね!!ww
ほんと、安心しきってるけど犬としてどうなのか・・・
もう絶対野生では生きていけないだろうなぁ(-∀-`; )
2014/03/02(日) 04:36:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ともまる様☆
旦那には見つめたり潜り込んだりと可愛く接してますが、
私に対しては体当たり系で困ってますΣ(|||▽||| )
私がTV見てる時は体面に立ってバフッ!ヲゥゥゥ・・・と文句言ったり、
PCしてるときは後ろから思いっきり押してきます~(;∀;)

ケンシロウくん16キロ!!かっこいい!!
しかし膝やお腹にのっかられると・・・
確かにウッ!ってなりますねwww
腹筋が鍛えられそうですな~Ψ(`∀´)Ψ

2014/03/02(日) 04:42:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
おとなしい・・・
ララちゃん、まーまさんといっしょに
部屋でくつろいでるなんて、おとなしくていいですね。

空太は 私が行くと、遊んで!と
ガウガウ遊びを仕掛けてきます。

マーマさんの下の隙間が好きなララちゃん、
ワンちゃんがこんな風にいてくれると
暖かくて助かりますね。
2014/03/02(日) 16:33:31 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
てらゆう様☆
この時はたまたま主人のそばでおとなしくしてましたが、
基本は後ろから飛びかかってくるか、ロープを顔に向かって振り回すなど、
負傷者続出の我が家です(-∀-`; )
遊んでとガウガウ誘ってくるくぅちゃんも見てみたいです~♪

冬は密着してくれると暖かくて嬉しいですが、
夏になると・・・おそろしー(;´Д`A
きっとワンちゃんも暑くて寄ってこなくなりそうだけど。
ララは本格的に抜け毛が始まり、密着後の服がえらいことなってます(汗

2014/03/03(月) 01:27:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/170-533402a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
