黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

先日も書きましたが、ララが臭ってきました(;-ω-)a゙

やっぱトイレトレー上に居座る癖ありだからか?!
なんかおなか側が臭うし、口付近もワンコ臭が漂ってますw

attachment00+(8)_convert_20140304023851.jpg

「ララちゃん今日はお風呂やで~!」

まだいまから起こることに気づかず
ネコちゃんくわえてうろうろしてるララ。

attachment01+(4)_convert_20140304023911.jpg

浴槽に連れ込まれたけど、どうにかここから出られないか?

attachment02+(3)_convert_20140304023925.jpg

ガリガリ引っかいたり、がブッと齧ってみたり・・・
無駄な抵抗はやめなさい(-∀-)

attachment03+(3)_convert_20140304023940.jpg

口の周りペロっと何度もして嫌だ~!アピール^^;

attachment04+(1)_convert_20140304024012.jpg

諦めて銅像のように固まったww

お耳は基本、後ろに閉じてなくなってました(〃ω〃)

それからマーマがおやつちまちまあげる担当、
あじゃがドライヤー担当で手分けしてふんわり仕上げで終了!

それにしてもすっかり換毛期入ってて、
抜け毛がやばかったです(;∀;)

排水溝詰まるし、ドライヤー後の部屋は毛まみれ><

attachment01+(3)_convert_20140303014008.jpg

嫌な夢でも見てるのかな?
ギリギリと歯ぎしりでもしてるかのようなおっちゃん顔で寝てるww

こんなおっちゃん顔だけど、ふんわりオレンジの香りが漂ってる~♡

あ!!肉球クリームでお手入れしなければ♪w
↑すっかりこの存在忘れてた!!


※少しバタバタしてるのでコメント欄お休みしてます><


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/173-0f1dcf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
