黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

先週末から5日間、マーマが連休でした~♪
ほんとはこの連休中にララ連れてどこか旅行へいこうと企んでたのに、
私の手術が急に決まったので残念ながら延期(;д;)
そして次はGWあたりに狙いを定めてます・・・!

ということで近場へおでかけ~♪

昨年の大厄はなんとか逃れたものの(事故ったけど・・・)
まだ今年は後厄なので手術前に厄払いへ┣o(・ω・。)ガード!!
大厄調べてると、男性42歳は「死に」、女性33歳は「散々」などの語呂合わせ的な感じらしい・・・なにそれw

attachment01+(5)_convert_20140305230428.jpg

滋賀県で有名な厄除けのお寺
「立木観音 立木山安養寺」
へ行ってきました♪

もちろんララも一緒に(●ゝω・)

attachment00+(9)_convert_20140305230329.jpg

立木観音さんは弘法大師様が42歳の厄年に、
この地で出会った霊木(れいぼく)に刻んだという観音像を本尊とすることから、
厄除けのパワースポットと言われてるそうです。
なんと約800段の階段を上ったところにあります(((゚Д゚)))

さぁスタート!!

attachment00+(11)_convert_20140305230354.jpg

そしてさっそくコースアウトwww

attachment01+(6)_convert_20140305230441.jpg

すごい勢いで上っていくので強制的に走って上らされるマーマw
でも引っ張ってくれるのでリード持ってる方が意外と楽という(=∀=)

普通に1段ずつ駆け上がっていくのかと思いきや、
カエル上りしてたので爆笑ww

attachment02+(6)_convert_20140305230716.jpg

グッ!

attachment03+(5)_convert_20140305230546.jpg

パー!

とぴょんこぴょんこあがりますww

そしてなんだかこの後ろ姿が・・・







attachment04+(3)_convert_20140305230635.jpg

レジェンドに見えてきました(:.o゚з゚o:.).:∵ブフッ

attachment03+(4)_convert_20140305230528.jpg

そして途中、弘法大師像に激しく吠えかかるララ・・・罰当たりな!!

そして更に罰当たりなことに!
急激な運動でおなかが刺激されたのか
階段の途中で急にしゃがみ込み(ウン○ングポーズ)・・・
もちろんポイ太くんでダイレクトキャッチ!
一切証拠は残りませんでしたd(-∀-●)

attachment04+(2)_convert_20140305230612.jpg

着いた~!!
すごい達成感(≧∀≦)

そして厄除けのお守りを購入と護摩木にお願いを書き・・・
本殿でお参り→境内を廻る→鐘をつく→奥之院にお参り。

あじゃがお参りの間、マーマとララは休憩所で待機。

お参りの後はこちらの休憩所で
お茶、柚子湯、昆布茶がいただけます。
昆布茶、普段飲まないけどめちゃめちゃ美味しかった~(*゚∀゚*)!

そしてまた下りももちろん階段!

attachment01+(9)_convert_20140306002509.jpg


attachment00+(12)_convert_20140305230409.jpg

下りは楽ちん楽ちん~♪

attachment02+(7)_convert_20140306002532.jpg

しかしあらゆるところでコースアウトしようとする
ララのおかげで時間かかった(-∀-`; )

階段ですれ違う参拝者の方がララに話しかけてくださったりと
なんだかほっこりしました(´∀`*)

そして階段でとってもフレンドリーな柴ちゃんに会ったけど、
ララは少し挨拶した後はぐいぐい来られて逃げ回ってましたσ(ΘωΘ)
自分はガツガツいくくせに、来られると激しく拒否。自己中すぎる!

無事厄除けもできたし、
ララともおでかけできたし、
なによりいい運動になった~!!

マーマが3年で15キロほど太りましたww
どなたかいいダイエット知りませんかー?!@マーマ


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ここからはあじゃのひとりごと。

厄除け後、病院で初めてのMRI、
主治医の先生と麻酔科の先生からの事前説明を受けにいきました。
わかってはいたけど家族同伴での説明、
なんか・・・重い!!怖い!!

MRIは噂に聞く通り、ガンガンギーギー工事中のようにうるさかったです乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
耳栓&ヘッドフォン(徳永英明のカバーが静かに流れてたww)してても全然聞こえてたしー。
そしてMRIのトンネルがちょー狭い!!真上が天井!
事前に閉所恐怖症の方・・・って書いてあるのはこういうことかー。
でもコンタクトもメガネもなしだとほんとなにも見えなくてw
こんな騒音の中でも全然爆睡できましたZZzz…(。-ω-)
そしてMRI結果からもまぁわりと手術もスムーズにできそうな感じで一安心です。

麻酔科の先生から救命救急士さんの気管挿管の実習にご協力くださいませんか?
と聞かれたので協力することにしました。

これからの医療に少しでもお役に立てれば・・・
と思う反面、ちょっとこわいなぁw
ちゃんと指導医の先生が隣についてるそうだし、
きっと大丈夫なんだと思うけど( ^ω^ )


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
すみません(__)
簡単にザーっと(笑)

もも尻あこがれますよね(*/ω\*)
楷君は店シャンプー後、何もオーダーしてないのに
足裏からお尻までバリカンされてます←
女子会でカフェ楽しいですよね!!!!
ほんと話が尽きず何時間でもイケます✨

イチゴー…おっきいΣ(´□`;)

オレンジの薫りららちゃん、いいないいな♡
“ちーん。”の写真かわいすぎます(*/ω\*)

厄除けって大切ですよね!!!!
なんていいつつー…800段!?ぇげつない!!!!
参拝までに清められそうですね(*´ω`*)←
MRIもCTも嫌いです…(´-ω-`)
あじゃさんの入院やその他いろいろ
スムーズに想定外な問題なく無事おわって
パワーアップして帰ってきてくださいませ。
無理なさらないでくださいね(^^)

夜更かしで、まだ睡魔が来ないのを良いことに
長文失礼いたしました(´;ω;`)
2014/03/06(木) 03:12:32 | URL | さとこ #4JcWZNxE [ 編集 ]

厄除け、お疲れ様~ 階段800段!あじゃさんもマーマさんもララちゃんも凄い!
我が家なら、私がまずコースアウト、りんは途中で動かなくなって、旦那が抱っこするという・・・図式が想像できますww
階段途中のレジェンドポーズと弘法大師の銅像に吠えるララちゃん、笑えましたww

そして、MRIもお疲れ様、手術に向かって着々と準備が進んでるようですね。あの音と狭さはね~協力な磁気の検査ゆえ、仕方ないんでしょうね。
実はウチの旦那は放射線技師です。流す音楽には一応気を使ってるようですよ!
手術中の救命士さんの実習、大丈夫!それこそ万全の態勢での実習となります。

マーマさんのダイエットは・・・すいません、私も教えて欲しいww
2014/03/06(木) 06:48:57 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

厄年の三年間って気になりますよね。
ららちゃんと一緒に厄払い、きっと神様もカエル姿で登ってくるララちゃん見て笑っていたかもしれませんね。
私は、ちょっと嫌だなぁ~とか、頑張った!とか思った時は、自分ご褒美をします。例えば歯医者さんが嫌で頑張った!と思うときは、美味しいデザートを特別に買ったりします。
あじゃさんも、入院、手術の後は、ご褒美をたくさん考えないと!ですね。
あじゃさんの入院、手術がスムーズに進むこと気持ちがしんどくならないようにと願っています。
わがままも言っちゃって下さい。優しいマーマさんがしっかり受け止めてくれると思います。

犬の厄年ってあるのかな・・?と、ふと思ってみました。聞いたことないですよね。あっても良さそうなのにね。
2014/03/06(木) 07:42:09 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

厄除けのお参り、800段も登るんですね~…
ララちゃんも頑張って登ったなんて凄い!
うちの場合、まず、エー!となって(‥;)途中まででいいにする?とかなりそう…^^;
入院 手術も心配になりますけど、大丈夫ですよ。頑張ってお参りしたんだから。
私もMRI受けたことありますが、あのガーガーギーギーいう音の中、爆睡しました(^_^;)

ダイエットは (;^_^A私も教えていただきたいです…(‥;)
2014/03/06(木) 08:01:37 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

800段!
ララちゃんあじゃさんママさんお疲れ様。
それだけ頑張ればララちゃんも厄除けできたね^^
MRIもお疲れさまでした!
実習への協力も立派ですね。しっかりと管理してるだろうから逆に安心かもですよ。
手術ももう少しですね。今のうちにララちゃんパワーをもらって力を蓄えておいてくださいね!
2014/03/06(木) 12:28:14 | URL | 白柴りん #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
5連休いいですね~!!
厄払い大事ですよね!!
男性42歳は「死に」、女性33歳は「散々」・・・初めて知りました(>_<)
死に・・・ってなんか嫌ですね(>_<)
旦那もマーマさんにも42歳を無事乗り越えてもらわねば!!

そして800段凄いですね!!
私だったら途中で諦めて帰りそうな・・・(^_^;)
ララちゃんもしっかり登って偉い♪グー・パーララちゃん可愛い~!!
是非なまで見たいです(笑)
弘法大師像・・・三郎も絶対吠えます(笑)
そしてダイレクトキャッチ^m^あじゃさんナイスです!!
三郎はダイレクトキャッチしようとするとやめてしまうので終了するまで何もできません(>_<)
変に神経質なので大変です(>_<)

無事厄払いも終わったしきっと無事手術終わりますね♡

マーマさん3年で15キロ(~o~)
うちの旦那も同じ期間で同じぐらい太りました(笑)

旦那もなんとか痩せなきゃとか言いながらバクバク食べてるので増える一方^m^
三郎とララちゃんに協力してもらうしかありませんね(笑)
痩せる方法あったら私も試したいです(>_<)
根性がなくても痩せれる方法ないですかね(笑)
2014/03/06(木) 16:14:08 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
厄落としのお参り、階段すごい数ですね~~!
ララちゃんと一緒に昇ったのですねwガンバリマシタ( ;∀;)!
やたらコースを外れるところがご愛嬌w
そしてまさかのレジェンドww
うちのごはんの場合は階段になるとやたら早足になるんだけど、
ララちゃんもそんな感じなのでしょうか~^^?
あれって、ついていくほうが疲れますよねwぜーぜーw

お参りも終えてこれで安心して手術に臨めますね(*゚▽゚*)
MRI、天井迫りすぎですよねww
わたしも軽くパニックになりかけました^^;
目を閉じて「ここは広い草原・・広い草原・・・」と唱えていましたw

そして挿管。
あれって聞くところによると結構難しいらしいですよね。。。
でもでも指導医がそばにいるってことで、大丈夫なのです(^∇^)!
ちなみにわたしは手術のあとにちょっと喉から血とか出ました(๑≧౪≦)どんまいww

術後の痛みも最初の1日ぐらいのもので、
それも注射や座薬をもらえるので、大丈夫です♪
わたしは注射をチョイスしましたが、これがフワフワして気持ち良い感じでクセになりそうでした~~(危w)

2014/03/06(木) 16:25:47 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

800段、凄いですね~♪
それだけ頑張ったのですからご利益もたっぷりですね♡

以前アタシも手術(切腹)した事あるのですけどぉ。。。
MRIは怖かった。。
ちょっと閉所恐怖症なんでこりゃ脳の病気とかにはなれないな~と心から思いましたよ(^^ゞ
挿管と麻酔については何度も何度も入れ替わり立ち代わり先生がやって来て何度も説明されました。。余計に怖かった(^^ゞ
ちなみに挿管抜いたら異常に喉が痛くて、、、水・水と訴えたけど聞いてもらえなかったです。。。
頑張って来て下さいね♪
手術は寝てる間に終わっちゃうし、今は痛みの緩和ケアも充実してますから♡
入院生活も三食昼寝付きで慣れると楽しいですよ!←オイ(^^ゞ
2014/03/06(木) 17:17:35 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

お寺までの800段、お疲れ様でした♪
ララちゃんのカエル上り、ふつうに登ったほうがラクなんじゃ・・・??と思ってしまいました(笑)
さすが和犬、体力ありますね~w

手術や入院のときって、雰囲気もいつもと全然違ってすごく緊張しますよね。
でも、検査結果も良好なようですし、厄除けもすませたことですし、きっと大丈夫ですよ(o´・ω-)b
ゆっくり、治療に専念されてくださいね♪
2014/03/06(木) 17:28:51 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
いつも思うのですが
1コのブログに笑い満載なんですけどwww

レジェンドとかw像に吠えかかるとかww※階段はララちゃん気をつけて下さい(ヘルニア的なもの)

でもレジェンドてwwwうまいなあー冴えてるなぁー

さてさてマーマさん太りすぎですね?でもジャイアント的だから大丈夫じゃないですか?私の知人はレコーディングダイエット(食った物をメモ、カロリーが自然と控え目になるそうw)で一気に痩せ、周りにガンとか思われていました。ガンバ

私もアゴの件でMR撮りましたがトイレ行きたくて死にそう、そしてアゴに固定したカメラが痛くてキレそうでした。ついでに担当医の喋り方が生理的に受け付けなくて散々でしたよ・・・爆睡できただなんてあじゃさんパねー

さてさて全麻での処置なんですね、思い切り寝てしまって下さい、目覚める頃には全て終わっています。怖いかもしれませんが、神奈川県から私もうめも見守ってます、応援しています。終わったら「良い事した」と思えるはずです。頑張って下さい。

ってこんな時に爆笑ブログ書かないでもイイヨwww
2014/03/06(木) 22:46:23 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

立木観音は有名なところだよね。
石段すごい数だけど、みごと三人で上り切ったね。

前々からあじゃさんの入院のこと記事にされてて、なかなかコメント出来ずでごめんね。
私も何度も検査や入院、手術してきました。
MRIのあの感じも体験済よ。
ララちゃんのことやマーマさんのこと心配したらきりないよね。
守っていてくれる人、待っていてくれる人みんながあじゃさんに早く元気で戻ってきてくれること願ってるよ。
ララちゃんもそんなあじゃさんのことわかってくれるから、安心して早く良くなって帰ってきてね。
がんばれ!あじゃさん、ララちゃん!
2014/03/07(金) 06:54:08 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(金) 12:59:38 | | # [ 編集 ]
日光かと・・・
立木観音、中禅寺湖の遊覧船発着場の
すぐ横にある中善寺にもあります。
というか、私、そこしか知らず、
え゛っ、あじゃさん、この雪の中、
日光までおいでになったのかなぁと
思ってしまいました。

この日光の方は 勝道上人が立木に彫った
観音様です。いつもその横まで行くのですが
拝観料500円がもったいないので、いままで
3回くらいしかお参りしたことがありません。
 *罰当たりなやっちゃ!

大変なことがあるようですけど、
階段を上りきって、お参りされてますので、
きっと大丈夫でしょう。
ララちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてますよ。
2014/03/08(土) 18:25:44 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 21:50:33 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 22:16:03 | | # [ 編集 ]
さとこ様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

もも尻に憧れるのですが、どうもララのもも尻は想像つかずw
そして退院後久々にくんくんすると、すっかりケモノ臭復活(=ω= ;)
今は重たいもの運ぶのは厳禁なので、近々サロンへつれて行かねば~!

厄除けしっかりしておいたので、安心して手術に挑めました♪
術後検診で再びMRI撮るらしく、あれ動けないという状況が苦痛ですよね・・・
CTは撮ったことないのですが、CTも嫌な感じなのですね><

パワーアップして戻ってまいりましたので、
またこれからよろしくお願いします(´∀`*)♪
2014/03/19(水) 17:47:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

800段、ララと一緒だったおかげであっという間に上れました^^
止まらず最後まで駆け上がってくれたのでよかったかも♪
りんちゃん家だとまずママさんがコースアウトなのですねw
弘法大師像に激しく吠えかかり、なんと罰当たりな!と焦りました(-∀-`; )

MRIの機械も病院によって広さが違ったりするらしいですね!
体験談を読む限り、私の入院してたところは少し狭いらしいです;
でも癒し系の徳永英明さんのカバーでうとうとしてる間に終わりましたw

気管挿管の救命士さん、上手だったのか術後の喉の痛みもなかったです!
最後お手紙もいただき、協力できてよかったなと思います(*・∀・*)

りんママさんがLINEしていただいたおかげでとても励まされました♪
色々とお気遣いいただきありがとうございます><

そろそろあたたかくなってきたし、春のお花見ラン計画立てねばですね!
2014/03/19(水) 18:01:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

そうそう!厄年気になります><
しかも女性は30代最初の大厄が終わるとまたすぐに後半厄があるらしいですね!
厄年に男の子を産むと厄が落ちる?とかも聞きますね^^
カエルララで神様に笑っていただけるなら幸いですが、
弘法大師像に吠えかかるなど、罰当たり行為も多かったですが(・∀・;)

自分ご褒美!!いいですね~(*>∀<)ノ
入院前は自分励ましのご馳走でしゃぶしゃぶ食べに行ったりしました~(ノ≧ڡ≦)
頑張ったご褒美、とりあえず肉が食べたい~!!(肉食すぎるww)
あといちごショートが無性に食べたかったり♪
あ~、ご褒美どんどんでてきますw

手術当日はやはりかなりきつかったですが、
マーマが献身的に看病してくれて感謝しております(*´∪`)

犬の厄年・・・あるのでしょうかね?!
あったら立木観音の階段また上らねば~><
2014/03/19(水) 18:13:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

800段、なかなか長い道のりでしたが、
ララが引っ張ってくれたおかげで?目的地までたどり着きました♪
おかげで手術も成功し、術後の経過もとても順調です!
しっかりお参りしておいたので安心でした^^

どりあさんもMRIで爆睡できましたかww
私も終わりましたと起こされた時、もっと寝かせてくれーと思いましたww
でも気になる方はあの音たまらない爆音ですよね・・・
耳栓&ヘッドフォンでも聞こえてきたのにはびっくりでした!

またこれからよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 18:18:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
白柴りん様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

階段800段、なかなか手強かったです><
翌日はもちろんふくらはぎが張ってて、関節曲げにくかったですw
ララも一緒にしっかり厄除けできました♪

救命士さんの実習、とても上手にしてくれたようで、
目が覚めてからも喉に違和感などまったくなかったです^^
あたたかいお言葉に励まされました、ありがとうございます!
またこれからよろしくお願いします~☆
2014/03/19(水) 18:22:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

「死に」やら「散々」やら・・・ほんと縁起でもないですね!
男性の42歳はけっこう病気になる方多いらしいので、
お互い無事乗り越えてもらう為の厄除け必須ですね!!

800段・・・長い道のりでした><
でもララが張り切って引っ張ってくれたので、
なんとか目的地へ辿り着くことができました♪
三郎くんはデリケートなタイプの男の子ですよね^^
ララのような無神経なタイプの女子にとっては憧れ男子です!(私がw)

三郎パパさんもマーマと同じ位太ったのですね!!お仲間が~w
ほんっと根性なくても痩せれる方法知りたすぎます><
いっつも散歩で走って・・・とか言ってるのに散歩もあんま行かねーし!
腹筋するとか言って、3回くらいしたら今日はここまでとかやめるしw
なんかいい方法みつけたら教えてくださいね(^ω^人)


2014/03/19(水) 18:31:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

800段はなかなか手強かったですが、
ララが張り切って引っ張ってくれたのでなんとか頑張れましたw
まぁ駆け上がるから無理矢理上がらされたともいいますが・・・

やたらコースアウトするので崖とか危なかったです;
確かに階段ってゆっくり上らないですよね!!
やたらせかせかと駆け上がるし、降りる時も早い早い(・∀・;)
まさかのレジェンドもでましたwww

MRI、なぜあんなに狭いのでしょうかね;
事前に口コミ(?)などチェックしておいたので、
最初からずっと目を閉じておいてあまり見ないようにしておきましたw

挿管は救命士の方が上手だったのか、喉がいたくなることも痰などもなかったので
よかったです!術後の痰とか咳ってほんとキツイですもんね・・・!
バオバブさん喉から血がでたのですか!!それはちょっとびっくりしますね><
でも喉の形も人それぞれだし、ベテランさんでも難しいそうですね!
歯とか折れるのだけはやめてくれ!と思いましたw

術後すぐは注射と座薬ダブルでしてもらいましたσ(ゝ∀゚◎)
私は麻酔の副作用で吐き気が酷かったのですが、
マーマがしっかり横で口元拭いたりなんだりしてくれてましたw感謝♪
2014/03/19(水) 18:43:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

800段きつかったですが、しっかりご利益あったかもです♪
なんとなく安心して挑むことができました^^

ぶっちーさんも手術経験者なのですね!
切腹・・・術後の痛みが少し長くなるようですね><
確かに!おなかあたりだとMRIも下メインですが、
脳となると常に頭がINした状態になるのですよね?!
狭さ&騒音で気が狂いそうにねるかも~ヽ( ;´Д`)ノ

麻酔科先生の説明が一番怖かったですw
麻酔&挿管について最悪の事態を想定してお話されるので、
最悪の事態ばかりを妄想しもんもんとしておりました;

術後、まず挿管したままの状態で起こされ、息がまったくできなかったので
あー!!これは手術中に死ぬのか!!とバタバタした記憶ありますw
ほんと喉が渇いてカラカラなのに水も飲ませてもらえず、
濡れたガーゼを口の上に乗せられ、なんだか切なかったです><
入院生活、頻繁に看護師さんと先生がやってくるので
うかうか昼寝できませんでしたww病院なのに寝不足ぎみとかorz
体験談とても参考になりました♪ありがとうございます(^ω^人)

これからまたよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 18:57:02 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

800段長かったです~^^;
ほんと、なんでカエル上りしようとおもったのか・・・
無駄に体力使いそうな上り方ですよねw
まあガツガツ引っ張ってくれたおかげで少し楽させてもらいました♪

しっかり厄除けもできたし、安心して手術に挑めました!
術後の経過も順調なので、完全復活も近いように感じます^^
あとはララがおなかにとびかかってこないように気を付けなくては
気を抜くと再び病院送りになってしまいそうですww

色々お気遣いいただきありがとうございます><
これからまたよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 19:02:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

レジェンド・・・ちゃっかしブームに乗ってみましたww(ララも?)
像に吠えかかるのは罰当たりすぎて勘弁でしたよ~><
厄除け参りなのに・・・(;∀;)
まぁララの引っ張りのおかげでマーマもドスドスしながらも
無事目的地に辿り着くことができたのでよかったです♪

もともとちょっとジャイアントなので太るとやばいのですww
なんかね・・・壁!!的な。
レコーディングダイエットかー!
わたしの手抜きメニューがバレバレになりそうですねww
一気に痩せると確かに癌・・・?と疑いがかかりそうですね^^;

姉貴さん顎のMRI撮ったのですね!!
おなかあたりだと頭は外なので狭さそこまで感じませんが、
顎ってがっつりあの狭い中に入るんですよね?!怖いかも!!
・・・でもそれ以外に散々な出来事ありすぎて狭いとかどうでもいい感じですねw

全身麻酔、ほんとあっという間におちますね。
医龍で「はいおちたー」というの見てましたがほんとその通り!w
おかげさまで順調な経過で良い事した実感ありです♡

姉貴さん&うめちゃんの応援、しっかり神奈川県から届いてました!!
ほんと感謝感謝です(人´ω`)

またこれからよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 19:15:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

立木観音、このあたりでは厄除けで有名ですよね!
わたしも引っ越してきてからずっと上ってみたかったので、
いい機会だったしお参りできてよかったです♪

つくっち母ちゃんさんも何度も検査や入院、手術されてきたのですね・・・><
検査だけでもいろいろとキツイこと多いですよね・・・
MRIはとりあえず音にびっくりですw
耳栓&ヘッドフォンであんなに聞こえてくるとは!!
入院中は点滴や採血続きで血管が痛かったです;;

ララのことはしっかり私の家族&旦那が面倒みてくれてて安心しました♪
ララもしっかりなついてたみたいで、いつもしつこく遊びに誘う動画が送られてきたりw

あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございました(人´ω`)
経過も順調だし、桜の咲く頃にはまたみんなで遊ぶ計画も立てたいので、
つくしちゃん一家とまた一緒に遊べるといいな~と思ってます♪

またこれからよろしくお願いします☆

2014/03/19(水) 19:29:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
鍵コメくださったM様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

ほんと、家族がお世話に来てくれたことがなによりよかったです。
私も安心して任せることができました♪
ララもわたしと主人以外の私の身内にすっかり気を許しており、
散歩もごはんもなんでも素直に言うこと聞いてくれてたみたいです^^
柴はけっこう飼い主以外はダメ!という話もききますね。
犬の幸せの為の最低限のしつけ、これからも意識していかねばと思います!

お気遣いいただきありがとうございます(人´ω`)
またこれからよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 19:35:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

日光の中善寺にも立木観音があるのですね!!
私は滋賀県の立木観音しか知りませんでしたので、
てらゆうさんが立木観音に・・・と書かれてたらきっと同じこと考えたかもですw

拝観料500円・・・(;-ω-)a゙
確かに拝観料かかるとちょっと簡単にはお参りできませんな^^;
こちらの立木観音は無料でしたので、またお礼参りに行こうかと♪
しばらくは800段上れる体力なさそうですが;

おかげさまで順調に回復しております(人´ω`)
またこれからよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 19:42:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
鍵コメくださったY様☆
お返事大変遅くなり申し訳ないです・・・!
戻ってまいりました♪

術前に励ましのお言葉をありがとうございました!!
とっても心強かったです(人´ω`)
おかげさまで順調に回復しております♪

またこれからよろしくお願いします☆
2014/03/19(水) 19:44:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/174-8e0b7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
