黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

※注 今回あじゃの個人的な日記なのでララはほとんどでてきません(~_~;)
ワンコ話以外興味ない方はスルーでお願いします!

2日ぶりの更新です(^^;;

その間に入院しました。
とうとう明日は朝一手術です(>_<)

ここまできたらかかってこんかい!的な気分w

一応ララに留守中頼んだよ!としっかり言い聞かせてきましたが・・・
今は私がいないことにまだ気がついてないと思うな( ̄▽ ̄)



家出る直前まで引っ張り合いに付き合わされるww

そしておバカなマーマとララはソファの座椅子下に潜り込んで遊ぶのにハマってるようですww



入院生活、なかなか快適です♪

個室なので消灯時間も気にしなくていいし、ビジネスホテルに滞在してるような気分かも( ^ω^ )
とかいいながらも病院ならではの薬品ぽい匂いで、病人ぽい気分になってきてたりも。



そしてそろそろ夕食の時間ですが(ちょー楽しみ)その後、明後日のお昼まで絶食です(ノд<。)゜。



食後の下剤w



病室から家が見えてて、なんとなく嬉しい♪(´ε` )
ララ、みんなと仲良くやるんだよー!!

では、また無事終わり復活したら更新したいと思いますψ(`∇´)ψ

ララはあまり登場しませんでしたが、
よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/176-d2f20d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
