黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※注 飼い主の個人的な日記(しかもあまり明るくない話題w)なので、ワンコ話以外興味ないかたはスルーしてください~(^^;;

10日朝9時から手術を受け、約3時間く らいで病室に戻ってきました。

いやー、手術室初体験は想像と違ってまました。。。
あの手術中的なランプとかつく前でマーマ待機かと思いきや、ガラス戸までで別れ、その先の更に頑丈そうな扉を抜け、
手術キャップを被らされ、何部屋もある手術室の一番奥の扉へ(°_°)
もちろん徒歩

すぐに手術台(狭くて小さいフカフカベッドなのもイメージと違う)に乗り名前確認などしたあと、麻酔科の先生と例の救命士さんから挨拶され、お薬入ったらすぐ眠くなりますよー・・・で完全に落ちましたΣ(・□・;)
なんか、すっごい眠い時のような、うとうとっと寝ていくイメージだったんですが、眠くなりますよーからブツっと記憶ありません(°_°)
そして術後、まだ喉に人工呼吸の管が入ってる状態で起こされ「苦しい!やばい!死ぬ!」ってバタバタしたのが次の記憶ですw
麻酔の先生のお話では、ほとんどの人は部屋に戻って起こされた時からしか記憶ないと説明を受けてましたが、手術室からガラガラと運ばれる間の記憶もうっすらあり。

実際自分が全身麻酔してみて、ララが避妊手術のあと病院でキャンキャン鳴いててちょっと痛がりちゃんやからということで痛み止め処方され~••••とか書いたけど、ララもしんどいし不安だったんやろなーって思います( ; ; )
ワンコには自分に何がおきてるのか理解もできないですもんね・・・
そして開腹手術翌日から走り回ってたララの回復力、改めてすげーと感心しました(^^;;

ご飯が運ばれてくることだけが楽しみな生活。そしてリハビリのためにウロウロ病棟を歩き回る。そして寝るw
これってもしやララの日常?なんて思ったりもσ(^_^;)

そして唯一楽しみなご飯ですが!

術後は流動食



全部白い液体に見えますが、その通りですw
重湯、ポタージュ、あやしいムース(甘くてのびる)リンゴジュースですorz

今日の朝ごはんから



3分粥で形が現れました!
味噌汁にも里芋が沈んでいますw

昼からはご飯がお粥(お粥嫌いなのに)なの以外は普通のおかずになりました(^◇^;)




そしてお世話係のあじゃがいない間のララですが・・・



楽しくやっているようです( ^ω^ )

でもさすがに昨日飼い主二人が家にいない状態で父と妹が家に到着した時は、





かなり不審な目で見ていたそうww

でもまぁ普段通りに生活してるみたいだし、とりあえず私がいなくて特に変化はなさそうな感じです(OvO)ガーン


今回もララ登場率少ないですが・・・
よければ応援のポチっとしていただけると嬉しいです(≧∇≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

※以前の記事のお返事大変遅れてます。ごめんなさい(>人<;)
どうも携帯では記事アップもコメントもしにくくて(~_~;)
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/177-450a15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。