黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

順調に回復中です(≧∇≦)
このまま経過が良さそうなら、月曜に退院できそうです♪

皆様のブログにもなかなか遊びに行けず、不義理が続いており申し訳ないです…>_<…
退院したらすぐ遊びに行きたいと思ってます♡
またPCから離れられない生活に戻りそー♪(´ε` )

入院中の暇つぶしといえば、TVか読書ですよね♪
しかしTVはTVカードというものを購入し、それを使って観なければならないので大変お金がかかりますorz

なのでほぼずぅーーっと本を読んでおりますが、クルトくんの飼い主さんのいかこさんがとってもうれしい差し入れを持ってきてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))



懐かしくないですかー?!
きっと読んだことある方多いと思います(*^^*)

この漫画の主人公が飼ってるハスキーのチョビちゃんがほんっまに可愛い♡
他にもいーっぱい可愛い動物がでてきます♪( ´▽`)

ハスキーって見た目が少し黒柴と似ているところがあるので、ニヤニヤしながら読んでますww

もひとつ入院中の楽しみなごはんですが、



入院中初の麺類が出てきてテンション上がりましたww
少しずつおかずが増えて豪勢になってきてます♪

さて、私の身内&マーマと共同生活中のララですがw



元気に毎日暴れまくってるそうです( ̄▽ ̄)

暴れすぎて手に負えない時は・・・



服を着せるとピタっと動かなくなるらしいww
足まで伸びてるし(^^;;

退院後、傷口に飛びかかってくるのではないかと不安はありますが・・・
早くララに会いたいなぁ~♪


ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
いつもありがとうございます(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/178-46ec0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
